『ゆるキャラグランプリ 2016』についてTwitterの反応

イイネ!

Twitterの反応をまとめてみました






・関連記事

地元票のおかげ!?出世大名家康くんゆるキャラグランプリ優勝!ツイートまとめ

ノン
@nozomi779291224

ゆるキャラグランプリまさかのつげさん10位やん!😳😳

(出典 ノン on Twitter)

2016-11-06 18:32:14

(出典 @nozomi779291224)

ぱんだ2号
@panda_2go

ぽすくまがゆるキャラグランプリ企業部門で1位になった!

2016-11-06 18:32:09

(出典 @panda_2go)

にゃーす@あと6時間
@NyankoYukito

今年のゆるキャラグランプリは、高知の「しんじょうくん」が優勝したらしい

2016-11-06 18:32:05

(出典 @NyankoYukito)

さりー°
@sary0514

ゆるキャラグランプリ、しんじょうくん1位…!!自分は高知県民ではないけど大好きです、おめでとう🎉✨✨

2016-11-06 18:32:05

(出典 @sary0514)

🍤きゃのん🍤
@KuroTuisoukyoku

ゆるキャラグランプリ決まったのね、にゃんごすたー応援してたんだけどな

2016-11-06 18:32:03

(出典 @KuroTuisoukyoku)

yukiminho~☆
@taraneko06111

2016ゆるキャラグランプリ🎵優勝🏆は、高知県須崎市のしんじょう君です🎵わぁ🎵ほんとに可愛いの~❤ https://t.co/Litn4iJUiQ

2016-11-06 18:32:02

(出典 @taraneko06111)





しっぺ
@shipeeei

ゆるキャラグランプリ2016、みんな結果は気にしてないのかな?TLで賑わってたこんのすけさんは企業2位、総合7位だったよー。 #ゆるキャラGP2016

(出典 しっぺ on Twitter)

2016-11-06 18:31:59

(出典 @shipeeei)

あまね@
@duffyamane

@Shiki_kapal ゆるキャラグランプリ2016 カパルは32位! あの数のキャラさんの中で32位はさすがだおねー☆あれ?公約なんだったっけ?

(出典 あまね@ on Twitter)

2016-11-06 18:31:53

(出典 @duffyamane)

めいこ
@meiko0531

ゆるキャラグランプリ高知が優勝だってね!!!おめでとう!!!

2016-11-06 18:31:48

(出典 @meiko0531)

遙かで死んでる💮白虎は永遠の推し
@N_210_O

ゆるキャラグランプリ5日にな、こんのすけのブースにな、杖ついてるおじいちゃんがニコニコしながら票入れてたの…あれ審神者さんかな?それとも刀工さんかな?ただ単にこんのすけが可愛いと思って入れてくれたのかな?何にせよ広い世代に受け入れられたんだと思って私すごい感動してしまった

2016-11-06 18:31:28

(出典 @N_210_O)

🐼
@takamue7

ゆるキャラグランプリしんじょう君優勝やって!!!

2016-11-06 18:31:16

(出典 @takamue7)

うすゐあかり
@nurunurudesse

ゆるキャラグランプリうすいも出たかった。

2016-11-06 18:31:06

(出典 @nurunurudesse)

ユミッティー
@yumick524

何かもう来年のゆるキャラグランプリの予定決まってるし…。

2016-11-06 18:30:58

(出典 @yumick524)

ゆずひ🎨イラストアカウント
@yuzuhi_oekaki

ゆるキャラ界の西畑くん(と思っている)ゆずるくんがゆるキャラグランプリ5位でめでたい♡おめでとう~♡🍊

2016-11-06 18:30:47

(出典 @yuzuhi_oekaki)

みらねん⊿CE福岡へ
@MIRANESE23

ゆるキャラグランプリ,Jリーグキングさんは何位でしたか…?

2016-11-06 18:30:43

(出典 @MIRANESE23)

MiSOメン(みそメン)
@misomenz

ゆるキャラグランプリ2016、みそメンは1227位でしたメーン\(оミ∀ソо)/昨年の1303位から順位UPメーン!ヤッター!ろくに活動してないのに、順位が上がるくらい投票してくれたみなさん本当にありがとメーン!!マイペースにです… https://t.co/VNldmCmuUY

2016-11-06 18:30:42

(出典 @misomenz)

あじのり
@ajinori3333

地元でゆるキャラグランプリあったみたいだが、もう注目度は下火よね。やっぱ家康くんで決定打だった。

2016-11-06 18:30:40

(出典 @ajinori3333)

キリサキハルマ*りょなけ乙でした
@harudelic666

高知のカワウソのキャラ、ゆるキャラグランプリ1位か~可愛いな

2016-11-06 18:30:40

(出典 @harudelic666)

ぷにょ
@punyo_0417

そういやゆるキャラグランプリ自分が住んでる県でやってるの忘れてた

2016-11-06 18:30:26

(出典 @punyo_0417)


@ask_asked

高知のゆるキャラがグランプリか。カワウソ?かわいいよね

2016-11-06 18:30:25

(出典 @ask_asked)

かんざきさん@DD
@tknskgy

こんのすけ七位はすげえなゆるキャラグランプリ

2016-11-06 18:30:25

(出典 @tknskgy)

taka-f7
@taka7_grisaia

ゆるキャラグランプリでぽすくま総合6位とか…(苦笑)

2016-11-06 18:30:23

(出典 @taka7_grisaia)

秒ふぁぼリプマン生肉
@nmnk_o

チーバくんゆるキャラグランプリ優勝まだ?

2016-11-06 18:30:22

(出典 @nmnk_o)

マテ@コミケ落ち
@Anonymou_A

ゆるキャラグランプリ、くまモンから先はなんで開催してるのか分からないんだけど、話題になったり経済効果あったりするの?

2016-11-06 18:30:17

(出典 @Anonymou_A)

マリ
@tea_tron

しんじょうくん、ゆるキャラグランプリ1位おめでたい(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-11-06 18:29:56

(出典 @tea_tron)


未来賀くるみ☆末松
@Tsuba26Kamome

永どんの今年のゆるキャラグランプリの順位は…。総合214位 ご当地135位どん目標のご当地100位以内はならなかったけどん、永山での人気は凄いどん来年に向けて、色々遠征して外にも知名度上げて来年こそは目指せご当地100位以内!

(出典 未来賀くるみ☆末松 on Twitter)

2016-11-06 18:29:50

(出典 @Tsuba26Kamome)

まっちゃま.com
@macchama_dotcom

松山市で開催のゆるキャラグランプリで、高知県須崎市の「しんじょう君」が優勝!絶滅危惧種に指定されているニホンカワウソがモチーフで、日本で最後にその姿が確認された新荘川が名前の由来となっています。実は、ニホンカワウソは愛媛県の「県獣」なんです。高知県の皆様、おめでとうございます!

2016-11-06 18:29:44

(出典 @macchama_dotcom)

塩。
@po_tePoteto

ゆるキャラグランプリ楽しそうだよな……

2016-11-06 18:29:20

(出典 @po_tePoteto)

さとぷぅ
@satoko890

ゆるキャラグランプリの結果出たねー。地元のゆるキャラがなかなかの位置にいてびっくりした。マジか…

2016-11-06 18:29:04

(出典 @satoko890)

恵まれた百合黒
@yurikuro_n

ゆるキャラグランプリまたしまねっこがTOP10入ってる…

2016-11-06 18:28:57

(出典 @yurikuro_n)


川瀬恵美(Emi♪)
@crescent_emi

@Cupolan きゅぽらん♪ゆるキャラグランプリ2016総合24位 ご当地18位おめでとうきゅぽ(*≧∀≦*)

(出典 川瀬恵美(Emi♪) on Twitter)

2016-11-06 18:28:50

(出典 @crescent_emi)

アマモリ@独神審神者司書
@kazoehituzi

こんのすけゆるキャラグランプリ企業二位おめでとう!

2016-11-06 18:28:36

(出典 @kazoehituzi)

文月@墓の住人
@Humizuki_Shu

ゆるキャラグランプリ、こんのすけ企業2位おめでとう!

2016-11-06 18:28:32

(出典 @Humizuki_Shu)

鹿
@a_hind

ゆるキャラグランプリやはりしんじょう君だったか。とち介さん四位お疲れ。

2016-11-06 18:28:32

(出典 @a_hind)

そらろーちゃん
@solaro_

今年のゆるキャラグランプリいつの間にか終わったらしくて津田沼のお化け大根の順位見たら総合1126/1421位でした

2016-11-06 18:28:29

(出典 @solaro_)

ててぽむ_🦁
@1220piita

今日はなんかゆるキャラグランプリ合ったから行ってたらあいにくくまモン様に会えず買うだけかって帰ったけどみたらしのおだんご🍡を買ってもらったのでとても機嫌がよくなった今日の出来事)))ドウデモイイヨネミアネ。。。 なんでおだ… https://t.co/qI2oVKwxkR

2016-11-06 18:28:27

(出典 @1220piita)

はなのすけ
@hana__nosuke

なんかゆるキャラグランプリで1位になる前から好きだったってなんかうれしい。

2016-11-06 18:28:26

(出典 @hana__nosuke)

・関連記事

地元票のおかげ!?出世大名家康くんゆるキャラグランプリ優勝!ツイートまとめ








今年のゆるキャラグランプリの一位のキャラ知らなかった(^-^;)