『流行語大賞 神ってる』についてTwitterの反応

おすすめ

Twitterの反応をまとめてみました







・関連記事

新語・流行語大賞2015!爆買いとトリプルスリーに決定!トップ10にアベ政治を許さないや五郎丸等!ツイートまとめ
↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓


ゲスを持て余した神々
@asaringoo

で、でた〜wwwwwwwwwww流行語大賞で知らない野球用語当選させる野球(ヤク)みつる奴~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2016-12-01 19:04:57

(出典 @asaringoo)

ゆう
@omfcgk35

神ってるが流行語大賞wwwwww

2016-12-01 19:04:56

(出典 @omfcgk35)

TS
@TS_____

神ってる、なんて知らないよ。よくわからない流行語大賞やな。

2016-12-01 19:04:52

(出典 @TS_____)

田中李奈
@rinagrcrew0921

流行語大賞アモーレがよかったりなの中では絶対アモーレなのに。笑

2016-12-01 19:04:52

(出典 @rinagrcrew0921)

きゃほ
@disk0__k

去年も今年もなんか流行語大賞微妙〜な感じするもっと一般的に流行ったんないんかな周りでだれも言ってなかったけどwwwwww

2016-12-01 19:04:47

(出典 @disk0__k)

かずは@野球垢
@kzh_89

今年の流行語大賞神ってるになったんだ!!✨✨

2016-12-01 19:04:45

(出典 @kzh_89)





濱田卓也
@misterstoic

最近の流行語大賞は誰が操ってるんだろう。全然流行語じゃないけど。#流行語大賞2016 #流行語大賞の候補がどうしようもないのでみんなで挙げてこうぜ

2016-12-01 19:04:42

(出典 @misterstoic)

安達淳一
@Junichi_Adachi

来年は流行語大賞はスルーしよう。

2016-12-01 19:04:41

(出典 @Junichi_Adachi)

能淫会
@KRSW2783imas

大して流行ってもない野球関連用語を流行語大賞に選ぶ選考委員は淫夢ネタを外部に持ち込むホモガキと同類だってはっきりわかんだね。小生は野球好きだけど流石にこれは頭にきますよ!

2016-12-01 19:04:41

(出典 @KRSW2783imas)

みっくん
@mikkun0506

今年の流行語大賞は「神ってる」ですか(^^)職業柄自分の中での流行語大賞は絶対「マイナス金利」ですな(^^)

2016-12-01 19:04:40

(出典 @mikkun0506)

任意
@niniunyu1

(流行語大賞神ってるってなんだよwいつの時代っすかw)

2016-12-01 19:04:39

(出典 @niniunyu1)

しらほた@12/18ラ!12/23WA2
@Shirahota

オタク流行語大賞は「性の悦びを知りやがって」ですか。

2016-12-01 19:04:37

(出典 @Shirahota)

ふみちゃん(そびえたつクソ)
@fumitaroo1

流行語大賞は「神ってる」かあシャブ原キメ博だと思ったわ

2016-12-01 19:04:36

(出典 @fumitaroo1)

ひーくん
@HirokiT_Prfm

流行語大賞神ってるww

2016-12-01 19:04:34

(出典 @HirokiT_Prfm)

ikasan
@ikasan1970

流行語大賞「神ってる」だっけ?「ツボる」「ジワる」とかよく聞くけど、あと何?何れば流行に乗ってるの?でも流行はいいから個人的には今「酒り」たい。「飯り」たい。酒って飯ってれば人は幸せ。

2016-12-01 19:04:32

(出典 @ikasan1970)

ノト/飛鳥推し
@noto_nogi

流行語大賞に選ばれたからってことで「神ってる」を使い始めたやつ流行語大賞は1年間の流行語をその1年の終わりに発表してるから今使い始めたらもう遅いぞ👊

2016-12-01 19:04:31

(出典 @noto_nogi)

mew
@rouge_fraise

流行語大賞の結果を知り、“やっぱり野球好きの選考委員が多いんだなぁ”と思った。昨年のトリプルスリーよりは納得だけどなぁ、私は。カープファンの皆さんも嬉しいだろうね(^o^)‼️‼️

2016-12-01 19:04:31

(出典 @rouge_fraise)

Coo@アウトレット(酒)
@Coo_0721

流行語大賞「神ってる」納得してる人いるのこれ?

2016-12-01 19:04:30

(出典 @Coo_0721)

candy
@dp9qb

神ってる流行語大賞???!!!???!!!!???、

2016-12-01 19:04:30

(出典 @dp9qb)

鐸玻@色々しんどい
@takuha_86352

基本的に流行語大賞になった言葉は知らないか、そもそも結果を知らずに終わる場合が多いです(:3_ヽ)_

2016-12-01 19:04:29

(出典 @takuha_86352)

し˙ᴥ˙‏の
@shino12057

流行語大賞、ネタにしておしまいと思っていたのだが、一言だけ。僕の興味が片寄ってるのは認めよう。しかし、だ。フォロワーさんにカープファンもいる。新聞も読んでる。ネットも見てる。しかし「神ってる」なんて言葉は、今日まで全く聞いてない!

2016-12-01 19:04:26

(出典 @shino12057)

まるちゃ
@mamtoi

昨日おじさんたちとの飲みの席で、お・も・て・な・しヤりまくったから流行語大賞はやっぱりおじさんたちのショーなんだと思った。次は神ってるだな

2016-12-01 19:04:26

(出典 @mamtoi)

ればにら#ドラスラ
@spyairBFF

今年の流行語大賞は。。。

2016-12-01 19:04:25

(出典 @spyairBFF)

カイトマン
@duf88logbook

流行語の大賞って12月早々に決まってしまうんですね。「神ってる」って広島の人しか使ってないんじゃない?

2016-12-01 19:04:23

(出典 @duf88logbook)

あらい せいじ Seiji Arai
@twi_sei_ji

流行語大賞を見てこんなに悲しい気持ちになったのは初めてだな…なんというか、自分が属する母集団がいかに低レベルか、しかもこれから下がる一方、てのを見せつけられた感じ。

2016-12-01 19:04:23

(出典 @twi_sei_ji)

かみゅ
@kamyu6419

やくみつるが流行語大賞牛耳ってると思うと笑ってしまうな、なんでやくみつるなんだよって

2016-12-01 19:04:19

(出典 @kamyu6419)

ゆう
@speed_bird_1

まさをちゃん、流行語大賞になれなかったもののアモーレが流行語トップ10に入ってた😌💡@onodenmasawo https://t.co/7XAtxP0xij

2016-12-01 19:04:19

(出典 @speed_bird_1)


市川 太一
@1027taichi0000

「神ってる」流行語大賞✨

2016-12-01 19:04:17

(出典 @1027taichi0000)

クランク巻男
@makyuu13

神ってる(今年)とかトリプルスリー(去年)とか野球見てる人しか知らないでしょw野球で流行った言葉を流行語大賞をにするなら今年はカープ女子でよかろう。

2016-12-01 19:04:17

(出典 @makyuu13)

みゆっちょ侍@たろうっちょ(再)×10
@yahoo_wecker

(今年の流行語大賞って、ロクなのがなくね?・・・ゲス不倫とか盛り土とか選ばれなくて、本当によかったと思うわw)

2016-12-01 19:04:16

(出典 @yahoo_wecker)

平賀 もえ
@moemoemoe0329

神ってる✨✨きたああああ✊流行語大賞おめでとう〜〜🎉

2016-12-01 19:04:15

(出典 @moemoemoe0329)

牛肉大和煮
@gn_ymtn

流行語大賞、ラッスンゴレライはダメだったな。

2016-12-01 19:04:15

(出典 @gn_ymtn)

ふみき@青色時代
@yuria19960211

流行語年間大賞「神ってる」??広島ファンの間でしか流行ってないわ他球団の野球ファンも他競技のファンも納得いかないよ

2016-12-01 19:04:13

(出典 @yuria19960211)

神凪紗稀はぱっぴー難民
@espoir_cerisier

流行語大賞がすずきせいやにたいする神ってるって…これ、カープ好きな人以外関係ないんじゃない?(๑• . •๑)??

2016-12-01 19:04:12

(出典 @espoir_cerisier)

逆巻く風のとんちん
@pipipinopierou

流行語大賞の大賞がいつも流行してないやつなのみんな気づいてるよ

2016-12-01 19:04:12

(出典 @pipipinopierou)

クノン@見習い支払人
@AquaMare_765

トリプルスリーもそうだったけど神ってるも流行語大賞で初めて聞いた

2016-12-01 19:04:10

(出典 @AquaMare_765)

あれぐれった
@campariouji

今年の流行語大賞、“神ってる”なのかよ。なんで“ショートボブハゲ”じゃないんだよ!()

2016-12-01 19:04:09

(出典 @campariouji)

Skris11
@S_kris11

流行語大賞「神ってる」か「ポケモンGO」のどっちかだと思ってたので妥当な結果

2016-12-01 19:04:09

(出典 @S_kris11)

・関連記事

新語・流行語大賞2015!爆買いとトリプルスリーに決定!トップ10にアベ政治を許さないや五郎丸等!ツイートまとめ








鈴木誠也さん流行語大賞年間大賞おめでとうございます(*^-^*)