『ASKA 釈放 不起訴 お茶』についてTwitterの反応

要チェック!


Twitterの反応をまとめてみました






・関連記事


執行猶予中のASKAが超長文のブログ更新!引退せずに音楽活動再開へ意欲!ブログは既に削除!ツイートまとめ
ASKA逮捕!?逮捕状請求!ブログでは否定も鑑定は陽性!緊急生中継も!ツイートまとめ

↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

jean(ジャン)TUG OF C&A
@keiko_3710

TL不起訴祭り(笑)ASKAさん、おかえりなさい。今日はゆっくり休んでほしいなぁ。

2016-12-19 19:46:45

(出典 @keiko_3710)

Atlantis
@atlantis145

ASKA釈放で、タクシー乗ってるとこを流出したタクシー会社や、それを放送したマスコミ、どう責任とるんだ?Σ(-᷅_-᷄๑)

2016-12-19 19:46:42

(出典 @atlantis145)

じゅり
@yuri__ri

ASKA不起訴、お茶のくだりが少し意味わからないけどとりあえずマスコミとか爆笑太田とか酷すぎ。ASKAはきちんと治療必要ならして、また歌うたってほしい

2016-12-19 19:46:33

(出典 @yuri__ri)

Hide@ポケモン垢
@jyagatsubu14

ASKAさん同じ小学校の先輩になるなら嬉しい(´・_・`)

2016-12-19 19:46:24

(出典 @jyagatsubu14)

morelemon
@morelemon2010

ASKAの件は任意の尿検査の対応がまずかったのと他の証拠が無くて公判維持出来ないと判断したのか?

2016-12-19 19:46:24

(出典 @morelemon2010)

とにかく明るい(松)岡村
@r0903o

ASKAの一件で絶対「尿飲みたい」とか言い出す中二病キチガイ飲尿厨おるやん。

2016-12-19 19:46:23

(出典 @r0903o)





塩枝豆
@jenni36613510

ASKAさん検尿の時にお茶入れるとか自白してるようなもんやん

2016-12-19 19:46:23

(出典 @jenni36613510)

ヒッキー(╹◡╹)
@i_sherrry

aska不起訴か。予想的中?まぁ不起訴=シロ確定 ではないらしいけど。 https://t.co/H3c4MhD86o

2016-12-19 19:46:23

(出典 @i_sherrry)

コウ '16
@UNcoffeecinema

えっ?マジか?ASKA不起訴

2016-12-19 19:46:14

(出典 @UNcoffeecinema)

Tomo
@41pale

ASKA不起訴!!みんなで寄ってたかって血祭りにあげたASKAは不起訴!! https://t.co/NQDHqldcxF

2016-12-19 19:46:07

(出典 @41pale)

ゴンスケ
@gonsuke2010

0島返還をASKA不起訴で隠す作戦

2016-12-19 19:46:06

(出典 @gonsuke2010)

いさる
@isa0phone

ASKAの逆襲始まるの?

2016-12-19 19:46:02

(出典 @isa0phone)

まめ
@mamemame1108

ASKA陽性だったのに不起訴か

2016-12-19 19:46:01

(出典 @mamemame1108)

シン・ゼオクロノドンの尻尾⊿
@kurono_don

ファッ!?ASKA不起訴で釈放!? https://t.co/qHTqZXXfxf

2016-12-19 19:45:58

(出典 @kurono_don)

たける@寒いぞコラァ( - 3-)
@kamikazeTAKERU

不起訴=シロ、じゃないやろうし、「考えが甘い」と言われるやろうけど、あそこまで「やってない」と宮根相手に抗弁していたのなら、ASKAをもう少し信じたいやね。支離滅裂な抗弁やったけど、「やってない」んでしょ。だったら、もう尻尾掴ませる真似すなよ。マジで( ˘- з-)

2016-12-19 19:45:51

(出典 @kamikazeTAKERU)

ヨーコ(Que será, será)
@granamoryoko18

ASKA不起訴になったのね。前もツイートしたけど、マスコミは野次馬的に報じるのが仕事だから、あえて批判もしないけど、『逮捕されただけ』の人間を『有罪』扱いして語ってしまう、影響力のある方々の方が気になる。ご意見番芸能人とか、コメンテーターとか。

2016-12-19 19:45:49

(出典 @granamoryoko18)

シムラ⊿
@shimura1122

ギフハブやべえええええええええええええええギフハブからASKAを守るしかないのか!!!

2016-12-19 19:45:47

(出典 @shimura1122)

アラカワ
@arasun

お茶で陽性反応って…。警察がホントは陽性反応なんか出てなかったのに捏造したってこと?ASKAはそれを見越してお茶にすり替えたのか? https://t.co/OK0gT4uaCb

2016-12-19 19:45:40

(出典 @arasun)

remi
@Remits0703

ASKAさん不起訴で釈放か…。車内の映像流出させたタクシー会社は謝ったけどマスコミはちゃんと謝ったのかな。あとこれは直接関係ないことだけどマスコミにはいっぱい良くないところあるけどマスゴミって言葉はあんまり好きじゃない。自分の名前や職業にされたらって想像すると凄く嫌だから。

2016-12-19 19:45:36

(出典 @Remits0703)

中指折れ太郎
@ore_tarow

そもそもASKAの尿じゃないとしたら、何なんだよ。この騒ぎ、誰が腹切るの? https://t.co/PCDjlJKoJO

2016-12-19 19:45:36

(出典 @ore_tarow)

あすか☆(ΘmΘ)
@aska_corocoro7

うーちゃん悪キャラ(^_^;)

2016-12-19 19:45:34

(出典 @aska_corocoro7)

ChieCharlie(ちえちゃーりー)
@ChieCharlie

毛髪検査は?ASKAは保護対象にした方がいいよ。保険金かけて消されちゃうよ(ドラマの場合) https://t.co/M4R2rB1kmw

2016-12-19 19:45:30

(出典 @ChieCharlie)

けいねさん。
@keine_sa

尿からは検出されたがそれが本人の尿か分からないASKA=ホモの可能性が捨てきれないと言う訳ですね

2016-12-19 19:45:30

(出典 @keine_sa)

くっきー@満身創痍
@godcooky

ASKAの釈放の経緯がよくわからんが、いつまた捕まるかわからないから早く音源出してくれ

2016-12-19 19:45:26

(出典 @godcooky)

乗男(B面)@駆け抜ける煩悩
@arakawa_kohsen2

ASKA氏が不起訴になり釈放されたわけですが、ASKA氏が再逮捕の時に流れた、タクシー運転手との会話(これが流出したのは大問題だが、ここではさておき)を、聞いていたら、理路整然と運転手に殺到する記者対策を話していたのが印象的だった。過去の覚醒剤使用者の脳の影響はよくわからんが

2016-12-19 19:45:23

(出典 @arakawa_kohsen2)

tesso
@te_sso

ASKAさんよかった。本当によかった!

2016-12-19 19:45:22

(出典 @te_sso)


しえら
@sierra_mikain1

冗談抜きで井上公造氏はASKA氏のサジ加減では一転攻勢、サツに世話なるぞ

2016-12-19 19:45:21

(出典 @sierra_mikain1)

シン・ツブアン
@keroa18

つまり、何? 警視庁の言うところによれば、ASKAってすり替え用の尿を常備してるって事?

2016-12-19 19:45:18

(出典 @keroa18)

bn2
@bn2islander

ASKAさんがお茶と言い張った以上、警察が採取した尿と、ASKAさんの尿が同一であると言う根拠がないのですよね……

2016-12-19 19:45:09

(出典 @bn2islander)

けん(腰痛)
@kenkendu0323

ASKA、不起訴なのかいな。毛髪検査もしてるだろうから3ヶ月くらいの話なら白なのか。おかしな言動は精神的なやつかね?

2016-12-19 19:45:09

(出典 @kenkendu0323)

タカクラユースケ(ca033904)
@904_aska

信じるものは救われる(^_-)チャゲアスの、ASKAさんの歌の哲学、性善説だもんね〜😀#ASKAは無実 #ASKA

2016-12-19 19:45:07

(出典 @904_aska)


米俵
@__komedawara__

ASKA白だったのか

2016-12-19 19:45:06

(出典 @__komedawara__)

オーシャン
@x7OX2yGpgD6PfSk

私には、ことの真偽は分かりかねますが、取り合えず現状ASKAが報道関連とかを逆に名誉毀損で訴えても可笑しくない名誉毀損罪とは、「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは、禁錮または50万円以下の罰金に処する」

2016-12-19 19:45:05

(出典 @x7OX2yGpgD6PfSk)

斉藤あやか
@AyakaT55

ASKAさん、不起訴!釈放へ。・・だって!

2016-12-19 19:45:02

(出典 @AyakaT55)

ゆーきー(仮)
@japan1111111111

ASKA不起訴なの?尿の代わりにお茶出したの??何なの???

2016-12-19 19:44:59

(出典 @japan1111111111)

・関連記事


執行猶予中のASKAが超長文のブログ更新!引退せずに音楽活動再開へ意欲!ブログは既に削除!ツイートまとめ
ASKA逮捕!?逮捕状請求!ブログでは否定も鑑定は陽性!緊急生中継も!ツイートまとめ






ASKAさん釈放されるみたいですね(゚Д゚;)