『東山むつき 真島ヒロ トレース』についてTwitterの反応

要チェック!

Twitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

†┏┛はむ三郎┗┓†@YOIしんどい
@uta_puri314

東山むつきさん?が真島先生がトレスしたとか言ってるけどトレスが何だか分かって言ってるのか謎。どう見てもトレスではないよね目が腐ってるのかな?

2017-01-06 20:14:46

(出典 @uta_puri314)

さくやん→あんステライビュ
@sidloveakilove

東山むつき?って人炎人って漫画出してるらしいんだけど炎上した人 炎人って解釈してそれお前やーんって1人で大爆笑してるwwwwww

2017-01-06 20:14:42

(出典 @sidloveakilove)

けろまつ
@kerokero972

東山むつきどうかんがえても病気でしょ

2017-01-06 20:14:41

(出典 @kerokero972)

鶸(ひわ)
@SorutoS1125

東山むつきのツイートやべぇ

2017-01-06 20:14:37

(出典 @SorutoS1125)

てがみ P5ラスト
@katapeeee

「東山むつきのトレース」って話題見て「東山むつきって誰?」ってなるくらいには知らなかった

2017-01-06 20:14:28

(出典 @katapeeee)

栗茶
@marontea3

東山むつき先生、クスリか何かやっておられる?

2017-01-06 20:14:22

(出典 @marontea3)

オトうつぼ
@otoutubo

東山むつきって頭に脳味噌はいってんのかや

2017-01-06 20:14:18

(出典 @otoutubo)





乃氏
@666ims

東山むつきとかいうキチガイが被害妄想でいろんな漫画家に喧嘩売ってるから面白いから見てみ

2017-01-06 20:14:14

(出典 @666ims)

ぷりんさむらい ✎シャドバ_
@_purin_samurai_

この東山むつきって人のと全然一致してねえしこの漫画家知らねえし真島さんも知らねえだろこんなことしかできない売名漫画家なんて

2017-01-06 20:13:44

(出典 @_purin_samurai_)

🍏かげろる🎯
@KGRN_beatles

東山むつき怖いんだけど

2017-01-06 20:13:35

(出典 @KGRN_beatles)

Rとがりや
@togariya753_R

東山むつきさんとやら、名前すら聞いたことがないが何者だ

2017-01-06 20:13:15

(出典 @togariya753_R)

ばりばん
@bari_pingpong

東山むつきって漫画家気持ち悪いな それ調べる暇あるなら少しは面白い漫画をw

2017-01-06 20:13:13

(出典 @bari_pingpong)

せつ
@setumatu

東山むつきさんぱねぇな…なんだ集団トレースって…どういうことだってばよ

2017-01-06 20:13:13

(出典 @setumatu)

Ⓜⓞⓢⓢⓐⓡⓘ
@m0m0_0ssrr

『炎人 UNDERWORLD』終了のお知らせ :: 東山部屋|yaplog!(ヤプログ!)byGMOhttps://t.co/vHebHGQlNX東山むつきって「最終回掲載したら自殺する」って騒動起こした人か。

2017-01-06 20:13:13

(出典 @m0m0_0ssrr)

くろっく
@kurock0226

東山むつきとかいう漫画家面白すぎる

2017-01-06 20:13:07

(出典 @kurock0226)

木天蓼屋夏梅
@nekomatanx

どなたかー! どなたか精神科か心療内科を専門としているお医者様はいらっしゃいませんかぁぁぁぁ!案件。漫画家の東山むつきさんが真島ヒロ先生など全国の漫画家に自身の作品を集団トレースされていると訴える - NAVER まとめ https://t.co/vMe0ua1siZ

2017-01-06 20:12:58

(出典 @nekomatanx)

みつば
@mitubababa

東山むつきって人の全然トレースに見えないんですけど………………

2017-01-06 20:12:25

(出典 @mitubababa)

遊幽木@key作品ℓσνє鍵っ子とも言う
@Yuyuk1_909

東山むつき馬鹿なことしたなぁー

2017-01-06 20:12:18

(出典 @Yuyuk1_909)

未來/MRSR
@Le_futur

東山むつきって誰だよって思っちゃったから売名的にはオールオッケーなのだな

2017-01-06 20:12:17

(出典 @Le_futur)

ゆたしゅー@パンイチ
@yutasyu_15

東山むつきという輩はよっぽど自分の書いた漫画大好きなナルシストだというのはわかった

2017-01-06 20:11:51

(出典 @yutasyu_15)

みらい。
@mi__1207

東山むつきとか誰だよ

2017-01-06 20:11:50

(出典 @mi__1207)

くろほし(ローマ)
@kurohoshi5

東山むつきさんって誰

2017-01-06 20:11:46

(出典 @kurohoshi5)

藍来💮
@ace_high_end

てか東山むつきなんて初めて聞いたトレンド入りしてるしw

2017-01-06 20:11:42

(出典 @ace_high_end)

東山むつき
@mutsuki123

ちなみコレ、刀剣乱舞アンソロジーに参加した作家の一人。刀剣乱舞、東山むつき作品のトレース画わんさかでたぞ。トレースチェック済みだから、そのうち宣戦布告すんな。お楽しみに(о´∀`о)

(出典 東山むつき on Twitter)

2017-01-06 20:11:41

(出典 @mutsuki123)

刺身醤油
@sakurasaku8746

東山むつきって漫画家何云ってるのかねwww

2017-01-06 20:10:47

(出典 @sakurasaku8746)

雷電
@gracias0315

東山むつきって誰やねん

2017-01-06 20:10:27

(出典 @gracias0315)

りょうご
@ryougo28

ちょ、東山むつきさんトレンド入ってるやんwww

2017-01-06 20:10:27

(出典 @ryougo28)

ますのすし
@miyabil1106

東山むつきって人、なんだか頭がおかしくなった人みたい。この人のことは全然知らないけど。

2017-01-06 20:10:25

(出典 @miyabil1106)

ぴーやはクジ砂アニメ化大歓喜
@childrenofwhale

梅田先生に噛み付いてた頃から東山むつきは大嫌いだったんだよ

2017-01-06 20:10:06

(出典 @childrenofwhale)

四法堂ニケ@Fudgepacker
@nike_4FD

東山むつき 心の病でしょ?

2017-01-06 20:10:06

(出典 @nike_4FD)

クオン
@kuon_allfiction

そもそも東山むつきって誰だよ

2017-01-06 20:10:04

(出典 @kuon_allfiction)

はむのひと
@hamunohito1

東山むつきさん、すこし休まれたほうが良いのではorz

2017-01-06 20:10:02

(出典 @hamunohito1)

ミキおーち
@miki_ocd

東山むつき?という漫画家さんがトレパクだなんだって言ってるけどありきたりな構図とかなのにトレスってんー?って感じ

2017-01-06 20:09:58

(出典 @miki_ocd)

にゃんぱいあ
@aporo_inm

まとめ見る限り東山むつきがリアルれんちょんに見えるけどどうなの。

2017-01-06 20:09:32

(出典 @aporo_inm)

妖怪ぬらりひよん
@RM0621BOC

東山むつきってだれ?売名に必死だな

2017-01-06 20:09:23

(出典 @RM0621BOC)


あやかのん⤴︎◥(ฅº﹃ºฅ)◤
@ayakan0n

東山むつきさん、本人さん???僕この人の漫画すごい好きなんだけど炎人めっちゃキラ星のキラすきなんだけど

2017-01-06 20:09:14

(出典 @ayakan0n)

さねとみ
@VBhdYHQLmJb6Bqj

東山むつきさんがトレンドに上がってるから何だろ?と思ったらトレパク訴えてるとかでびっくり。この人の昔の絵(「炎人」あたり)凄く好きで途中から絵が変わってしまって読まなくなったんだけど線が綺麗で白黒の使い方とか大好きだったんだ。それがこんな事で注目されてしまうとか物凄く悲しいわ

2017-01-06 20:08:58

(出典 @VBhdYHQLmJb6Bqj)

つー坊
@tsu_bo_

東山むつき先生は中学の時に読んだ「極上天使」からずっと読んでるんだけど、こんな形で話題になって欲しくなかったよ…極上天使もだけど、炎人も面白いので、オススメです。

2017-01-06 20:08:33

(出典 @tsu_bo_)

カレー
@kuso968

東山むつきさん炎上商法?

2017-01-06 20:08:24

(出典 @kuso968)

青薔薇
@QWZtXmlk2QzwBZa

@yudouhu__117 いや、東山むつきさん自体、自分がフリーハンドでかけない障害がある、と言ってますが「東山むつき チャリティー」でフリーハンドで描いてるんです。そこに対してはほぼ確実的に嘘にしか思えないですし、病気としてもトレースじゃないイラストをトレースと言い張るのは

2017-01-06 20:08:10

(出典 @QWZtXmlk2QzwBZa)

Kaℹ︎to_
@diz_name

うん、で?東山むつきって誰?wRT

2017-01-06 20:07:44

(出典 @diz_name)


こみやん。
@komi_026

東山むつきの件、叩かれてるのかと思ったら心配する方が多いのな

2017-01-06 20:07:38

(出典 @komi_026)

♡ * ⇝ 宮 沢 か ゆ 。
@gayu_nanakusa

なんやねん東山むつき

2017-01-06 20:07:28

(出典 @gayu_nanakusa)

清竜(せいりゅう)
@seiryukingdom

東山むつきさん好きだったんだけど(炎人は連載で読んでた)ドウシテコウナッタ…

2017-01-06 20:07:27

(出典 @seiryukingdom)

ぴーやはクジ砂アニメ化大歓喜
@childrenofwhale

東山むつきさんの炎人ナントカって漫画試し読みしたことあるけど1巻の1話で既に読む気なくした

2017-01-06 20:07:18

(出典 @childrenofwhale)

人間だもの
@hygame1234

東山むつきってやつ初めて聞いたけど頭沸いてんのか?

2017-01-06 20:07:06

(出典 @hygame1234)

フランル
@furanrn

東山むつきは一度精神科に連れていくべきでは?素人から見てもトレースではないしただの炎上目的にも見えない。

2017-01-06 20:07:01

(出典 @furanrn)

ゆ部
@ODznc79wMQ6Rt7A

東山むつき「トレースしたのか?俺以外の奴が…」テレレレレレレ-↑

2017-01-06 20:06:31

(出典 @ODznc79wMQ6Rt7A)