『V6 解散 岡田准一 宮崎あおい』についてTwitterの反応

要チェック!

Twitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

👸
@hinasai10

まあV6解散の危機は今まで何回もあったしな~

2017-01-10 19:00:14

(出典 @hinasai10)

「 ♡ 」
@XXOXXlv

V6は不仲じゃない。個々でお仕事頑張ってるの。あんな仲良しなグループないよ。これ以上好きなグループを次々解散にしないで。

2017-01-10 19:00:12

(出典 @XXOXXlv)

♡*⇝あかり
@V6Miyake_Ken

寝てて知らなかったけどまたV6解散報道出てんの?何回目wwwwwwしかもネタ元東スポwwwww

(出典 ♡*⇝あかり on Twitter)

2017-01-10 18:59:53

(出典 @V6Miyake_Ken)

これからもSMAP
@SMAPSMAP25

東スポだからV6の解散はないねしかし言ったもん勝ちな部分もある。

2017-01-10 18:59:42

(出典 @SMAPSMAP25)

マッキー
@vyh6254630

V6解散の報道の影響で、ニコ健の文章があんなだったって…(笑)ニューヨークに女といるのが目撃されて広まったからでしょ(笑)ニューヨークにいる事を知らないでそう言っている人、なんて幸せな人。それと「〜か!?」で有名な東スポの相手とか、よっぽどの暇がないと出来ないわ(笑)くだらない。

2017-01-10 18:59:42

(出典 @vyh6254630)

┼┼ $h!oЯ↯︎🌹❤HPDアイコン
@1124Shiorin

ウゼェェェ\\\٩(๑`^´๑)۶////V6が解散する訳ねーだろが(╬▔^▔)(▔^▔╬)

2017-01-10 18:59:28

(出典 @1124Shiorin)

なっしゅ🍒
@Lea_823_T

V6解散とか、東スポのガセおかしすぎるw

2017-01-10 18:59:13

(出典 @Lea_823_T)

유미❤️
@k_j0408

またV6解散報道かいw てかさ、SMAPなき今、嵐と准くんの映画で稼いでるようなもんなんだから、解雇とか考えられないし、そんな理由で解散とかまずまーくんが許さないと思うw

(出典 유미❤️ on Twitter)

2017-01-10 18:59:12

(出典 @k_j0408)

☪︎のあ✩
@xxginoaxx

ちょっとV6解散だのいう情報でかなり凹んでたのでエンカウント情報で元気でた。とりま2月まで頑張る←

2017-01-10 18:59:00

(出典 @xxginoaxx)


@ksrz_ara6

V6解散危機とか何回目だよ、東スポも懲りないね( ´ ▽ ` )

2017-01-10 18:58:55

(出典 @ksrz_ara6)

ゆ つ き
@umoon3288

岡田が原因でV6解散?イノッチは離婚?は?何言ってるの?誰が言った?冗談もいい加減にしてよ。結婚して何が悪いん。

2017-01-10 18:58:54

(出典 @umoon3288)

わかちこ
@mrt_wkck

友達らが「V6解散!?うそでしょ〜😫」とか言って騒いでるけど、、ぶいファンは驚くほど気に留めていないww岡田が解雇とかは信じられんし許せねぇな。。

2017-01-10 18:58:47

(出典 @mrt_wkck)

もえぴー(゚∇゚)✩(゚ー゚)
@ye11ow_5stars

V6解散とかやめてー!何回もこんな報道しないでー!

2017-01-10 18:58:18

ユキピリ花
@nonopirika9

V6解散とかほんとやめて やめてください

2017-01-10 18:58:16

(出典 @nonopirika9)

erina☆
@erinasuni

スポーツ新聞にV6解散危機ってでてるけどどゆこと?

2017-01-10 18:58:16

(出典 @erinasuni)

ちぴちぴ翔潤❤️💜かずやくん💘
@Sho_Jun_love

とーすぽV6解散報道出してんのwwwよっぽど話題がなくてジャニ関係の記事はっとけば売れるって考えやめとくれ〜

2017-01-10 18:58:08

(出典 @Sho_Jun_love)

は る か
@_cnry__mn

最近ジャニーズネタ多すぎるよ、V6が解散するわけないでしょ、😧😧誤報を流したのは誰だよ、、

2017-01-10 18:58:04

(出典 @_cnry__mn)

きいな
@v6_tokio_4320

前に解散騒動が出た時に騒動が出たおかげで前より仲が深まったという坂本くんの発言聞いたので今回もその解散騒動はありえない

2017-01-10 18:57:27

(出典 @v6_tokio_4320)

サ ン ナ レ ラ ゚
@sannarera_v6

こんなに頻繁に解散報道されがちなアイドルってV6くらいだわ(笑)コンサート楽しみにしてるんで、!2017年はファンに沢山会える年にするって健くん言ってたし!!

2017-01-10 18:57:16

(出典 @sannarera_v6)

Na Vらぶ♡
@inokenl

V6ゎ解散なんかしないよね??あの新聞記事ゎデマだよね??解散するはずないもんね。V6ゎ仲いいもん。

2017-01-10 18:57:15

(出典 @inokenl)

さくひか@磁石
@magnetlove24

拾い画ですが……。V6解散危機ってなんですか!?絶対に、信じたくない

(出典 さくひか@磁石 on Twitter)

2017-01-10 18:56:45

(出典 @magnetlove24)


@V6_wawa_snimmo

雲の上でMFTP踊ろうって約束してるんだから、死んでもV6でいるってことでしょ?そんな約束してる人たちが解散なんてするわけ✋✋

2017-01-10 18:56:41

(出典 @V6_wawa_snimmo)

のん🐷🖖🏼
@nonty_JW_love

VS嵐のこと検索しようとしてVってうったらV6解散ってでててびびった笑デマだよね、、、?

2017-01-10 18:56:39

(出典 @nonty_JW_love)

もか
@2nd_bell

V6解散報道とかウケる(笑)😁もう何回目だぁ~❓ネタないのかね😅

2017-01-10 18:56:36

(出典 @2nd_bell)

増田
@nm_masuda

V6が解散したら悲しい気がしたけど思い入れが中途半端で悩む

2017-01-10 18:55:48

(出典 @nm_masuda)


みドリ虫❁(*Ü*)❁KinKi垢
@mogumogudog59

V6解散報道?ないないw初めてジャニーズのコンサート見たのって友達に借りたDVDでV6だったな~熱烈に追っかけてはいないけど、いのっちが今も昔も好き☺理想の人😄

2017-01-10 18:55:25

(出典 @mogumogudog59)

しお@※🍘🐤
@violet_salt

V6兄さんは何回解散報道出るんすかね…

2017-01-10 18:55:12

(出典 @violet_salt)

ブルーベリー
@aki_244

今度はまたV6解散騒動ですか😥本当に何度解散って言われてるんだか?結婚したら解雇😅結婚が本当だとしたら、どうして幸せを祝ってあげられないんだか?本当に心が腐ってるねあの事務所、あの親子がいる限り、これ以上何も期待できないねもう、ジャニーズもおしまいだ-😣

2017-01-10 18:55:06

(出典 @aki_244)

はち
@_____a_msk

は?V6解散?は?

2017-01-10 18:55:00

(出典 @_____a_msk)

saki
@SakiSakibou

いやいや、解散は無いでしょ。私達まだV6の新曲2曲を歌う姿見てないし。

2017-01-10 18:54:44

(出典 @SakiSakibou)

すけだち
@sketdan322

V6解散の記事見て岡田准一のあの問題ってなんだよって思って調べたらみんな『あの問題ってなんだよ』『あれな』『なるほどあれな』ばっかでなんなのかわかんなかった

2017-01-10 18:54:32

(出典 @sketdan322)

Peace@鷹党桃派⚾️2月が楽しみ⚾️
@pres_peace

娘に「V6も解散するの?」って聞かれたのでへぇ~初耳だなぁって言いながらググってみたら...なんだ東スポかww

2017-01-10 18:54:28

(出典 @pres_peace)


ひつじ
@bakerstreetguy8

V6解散危機 って勝手に新聞記者が言ってるだけじゃん やめてくれ

2017-01-10 18:54:20

(出典 @bakerstreetguy8)

(・△・莉句仝_仝:)
@V6__Riku

解散しないもんね。V6は。人の恋愛に口突っ込むな、バカタレが。准くんは宮崎あおいがいいなら付き合えばいいし、結婚したいならすればいい。それでファンは幸せなのを見守ってればいいだけ。V6を解散させる理由がわからん。… https://t.co/HiMjdDcDoz

2017-01-10 18:54:20

(出典 @V6__Riku)

maaaaaao
@since1995_ma3

まじV6解散とかくそみたいにつまんねえ記事だしてんじゃねえよそんな暇あったらトイレでも磨いてろ

2017-01-10 18:54:10

(出典 @since1995_ma3)

ninanina
@48loveN

V6解散危機!!いやーーーーー😖😖😖😖😖何で?解散は絶対に嫌!!!!!

2017-01-10 18:54:06

(出典 @48loveN)


@v6abczryo

今セブンでふとさ、「V6解散危機」って一面見たんだけどさ、切れていい?どこのスポーツ紙だよ○ね

2017-01-10 18:53:27

(出典 @v6abczryo)

西沢
@kv1s810

v6解散って文字を見て直3になるのかなって一瞬思ったらそうではなかった

2017-01-10 18:53:19

(出典 @kv1s810)

けんしろう@放牧中🐮
@y_lotr

東スポがV6解散の危機を報道か、、、。写真の選択に悪意があるよね、、、。まあTwitterで文句言うのはやめとこう、、、、。

2017-01-10 18:53:18

(出典 @y_lotr)

睦月.
@mutuKix3

V6解散とかなんのギャグだい❓ソースが東スポとか誰が信じるんだʅ(◞‿◟)ʃしかし憶測の域をでない段階で報道すんのもいかがなものか

2017-01-10 18:52:49

(出典 @mutuKix3)

まるこ
@1121D1SKATE

V6解散危機という記事を東スポが出したらしいけど、明らかにデマだって分かる。だって東スポだもん。岡田准一が結婚するとか言う話は分からないけど

2017-01-10 18:52:44

(出典 @1121D1SKATE)







SMAPに続きV6まで解散になったら大変(>_<)