『松方弘樹 死去 脳リンパ腫』についてTwitterの反応

衝撃

Twitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

DM'z-iL
@air_dmzil

そして松方弘樹さんの訃報……個人的には遠山の金さんとしての印象が強いです、そして梅宮辰夫さんとの釣り番組での共演も……慎んでお悔やみを申し上げます

2017-01-23 18:08:25

(出典 @air_dmzil)

キスケ
@ce21ce_kisuke

え?松方弘樹亡くなったの!?

2017-01-23 18:08:24

(出典 @ce21ce_kisuke)

JUNICHI@是空®LLC.
@piedpiperagogo

松方弘樹さん追悼…。「松方弘樹東映脱獄三部作」の内、DVD化されてない『脱獄広島殺人囚』と『強盗放火殺人囚』も是非DVD化を。

(出典 JUNICHI@是空®LLC. on Twitter)

2017-01-23 18:08:24

(出典 @piedpiperagogo)

たかし
@zq07139s

松方弘樹さん、、、昔プレステのソフトで松方弘樹のワールドフィッシングてのがあって、めっちゃハマった記憶がある。

(出典 たかし on Twitter)

2017-01-23 18:08:24

(出典 @zq07139s)

秋。オルタ
@akityu916

松方弘樹亡くなったのか…遠山の金さん好きだったな

2017-01-23 18:08:24

(出典 @akityu916)

ミツ✨
@brg_honey

松方弘樹の死に咳が止まらない(ただのインフル

2017-01-23 18:08:24

(出典 @brg_honey)


@torofi12

は?起きたら松方弘樹マジか

2017-01-23 18:08:23

(出典 @torofi12)





米酢くん
@dayytues

松方弘樹さん亡くなったの

2017-01-23 18:08:22

(出典 @dayytues)

KONG
@KONG240

松方弘樹さんが亡くなられました。74歳でした。僕の松方さんのイメージは仁義なき闘いや刑事貴族の宮本課長やマグロを釣る釣り人ではなくて、80年代に一世を風靡した伝説の番組の「天才•たけしの元気が出るテレビ」のハンカチのイメージなんだよな。名優がまた…残念です。合掌。

2017-01-23 18:08:22

(出典 @KONG240)

☆ひろ丸★
@gintamahm

また昭和の名俳優が逝かれたか、松方弘樹さん御冥福お祈り申し上げます。

2017-01-23 18:08:22

(出典 @gintamahm)

なみ*
@r0__375__ck

松方弘樹さん病気だったのか…お悔やみ申し上げます…

2017-01-23 18:08:22

(出典 @r0__375__ck)

麻枝一樹
@etawin

飯くってたら松方弘樹の訃報が速報で流れてびっくりしたわ…

2017-01-23 18:08:22

(出典 @etawin)

kusu(Dude)lebowski
@toueivcineman

額のシワにも靴墨を塗り込んで貫禄と凄みを入れたのも有名な話#松方弘樹

2017-01-23 18:08:20

(出典 @toueivcineman)

ハン💰
@GPgrass1999

松方弘樹亡くなったのか。

2017-01-23 18:08:20

(出典 @GPgrass1999)

さくら
@____morality

なんかラインニュースがとても忙しい速報訃報速報………江角マキコさん今までお疲れ様でしたっ!松方弘樹さんお悔やみ申し上げます……稀勢の里初優勝おめでとうございます!

2017-01-23 18:08:20

(出典 @____morality)

ChaRMYGM
@ChaRMYGM

帰宅ってニュースつけたら松方弘樹亡くなったって??

2017-01-23 18:08:19

(出典 @ChaRMYGM)

桧野 正輝
@karma1925

松方弘樹さんが亡くなったと速報が…また一人、名優が亡くなられてしまったんですね。衝撃です松方さんと言えば今でも鮮明に遠山の金さんを思い出せます。゚(゚´Д`゚)゚。御冥福をお祈り申し上げます…

2017-01-23 18:08:19

(出典 @karma1925)

山中あきら
@chiku012

松方弘樹さん主演の徳川三国志はとても面白かった。中村敦夫の由井正雪がまたカッコ良くてねぇ・・・あのころの有名人がどんどんゲストででるのは三国志ってより水滸伝っぽかったけど。またゲスト演じる俳優さんが豪華でねぇ・・・追悼に放送しないかしら。

2017-01-23 18:08:19

(出典 @chiku012)

田代弓矢
@hot_monkey

松方弘樹!?えぇ!?

2017-01-23 18:08:18

(出典 @hot_monkey)

よっしぃ
@yosser0508

そうか松方弘樹って言ったら遠山の金さんが真っ先に出て来る世代も居るんだな。

2017-01-23 18:08:18

(出典 @yosser0508)

与太郎(よた)@星クルそらはたん
@yotarou_yota

稀勢の里と喜びがあれば、松方弘樹の訃報もあり、江角マキコの引退と、いろいろ忙しい日だなあ(´・ω・`)。

2017-01-23 18:08:18

(出典 @yotarou_yota)




ふみや
@fmy_0422

松方弘樹さん死なしたとね、、。なんか知らんけど悲しい

2017-01-23 18:08:17

(出典 @fmy_0422)

天禰 禮森のaprender[あまもり]
@919sonic

松方弘樹って全国の良く行く港に釣り竿を置いてたんじゃなかったっけ?ン百万の(ФωФ)

2017-01-23 18:08:17

(出典 @919sonic)

ピエロ@V31章日常編中
@pierrot173

まじか、松方弘樹さんお亡くなりになられたのか・・・ご冥福をお祈りします

2017-01-23 18:08:17

(出典 @pierrot173)

banana
@banananohana23

松方弘樹さん、昭和のスター訃報のニュース。「元気がでるテレビ」再放送してほしいなぁ。。。。「マグロっ!」もですね。

2017-01-23 18:08:16

(出典 @banananohana23)

ヒロ電気グルーヴ╭( ˇωˇ)╯♪
@kmtr0645

松方弘樹といえば県警対組織暴力よな(´・Д・)」菅原文太も山城新伍も川谷拓三も死んでもたや(´・Д・)」

2017-01-23 18:08:16

(出典 @kmtr0645)

H.
@hiisaa12

松方弘樹雰囲気好きやったのに…

2017-01-23 18:08:16

(出典 @hiisaa12)

マサオラン
@MasakiSum41

松方弘樹さん亡くなったとかマジ?????

2017-01-23 18:08:15

(出典 @MasakiSum41)

フナスキン@帰省中
@kokoronerun

松方弘樹さんがお亡くなりになり、江角マキコさんが引退され、狩野英孝は謹慎……芸能界がここんとこいろいろおきてるな……またひとつ寂しくなった

2017-01-23 18:08:15

(出典 @kokoronerun)

梁田@2/11_JB_2/12_OB
@hiroyanada

松方弘樹亡くなったのか……死んだじいちゃんと一緒に遠山の金さんずーーっと見てたなぁ……じいちゃんがいうに僕の本名のヒロキは松方弘樹からつけたって言ってたけど、じいちゃんが死んじまったいまや真相は闇の中で、それもあって松方弘樹は好きな俳優さんの一人だった。ご冥福を

2017-01-23 18:08:14

(出典 @hiroyanada)

碇司令
@ikarisirei07

松方弘樹亡くなったのか…ご冥福をお祈りします

2017-01-23 18:08:14

(出典 @ikarisirei07)

照懿(ショウイ)
@Cynical666

松方弘樹さん、残念だわ。ドラマのホテルの支配人役が渋かったよなー。

2017-01-23 18:08:14

(出典 @Cynical666)

黒猫長門
@kuronekonagato

松方弘樹…、マグロ釣る人のイメージしかなかったけど、俳優やったんやな。

2017-01-23 18:08:14

(出典 @kuronekonagato)


ふぁす
@yuri_1113pd

うそやん松方弘樹死んだの…

2017-01-23 18:08:12

(出典 @yuri_1113pd)

三毛猫好きな犬
@aircraft_island

松方弘樹さん死去か(*_*)仁義なき戦いの人がまた

2017-01-23 18:08:11

(出典 @aircraft_island)

ミユキ
@m_kusamochi

その前に松方弘樹死去のニュース。涙。『大江戸捜査網』がすごく好きでした。 #死して屍拾う者なし #隠密同心 #清さん

2017-01-23 18:08:11

(出典 @m_kusamochi)

Dr.X(国体行きます)
@drprofx

松方弘樹さん、ご冥福をお祈りします。私の感覚は、藤堂マネージャーです。

2017-01-23 18:08:11

(出典 @drprofx)

贅沢な名前のとりぱんさん🐔🍞
@toripan2

松方弘樹というと、任侠映画はよく知らんから、時代劇ぐらいかなあ。

2017-01-23 18:08:10

(出典 @toripan2)

♂とん平ちゃん ㊙
@migiton

あら?松方弘樹さん 亡くなられましたね!きよさん…

2017-01-23 18:08:10

(出典 @migiton)

ウィリ*
@willializm

松方弘樹…(´;ω;`)

2017-01-23 18:08:10

(出典 @willializm)

カワサキくん
@kawach800

へぇー松方弘樹死んじゃったのか…ご冥福お祈りします

2017-01-23 18:08:09

(出典 @kawach800)

naga@生涯りもらー
@sw632rock

松方弘樹が死んだんだと。ある種の目標だった人物。歳を食っても若い奴よりワイルドでパワフルな遊びをしてたこの人をすごく尊敬していた。俺もこの人みたいに歳食っても大海原で遊び倒せるような人生送りたいな

2017-01-23 18:08:08

(出典 @sw632rock)

やまよし
@Ronin_Warriors_

松方弘樹といえば役者の時と「天才・たけしの元気が出るテレビ」の時のギャップがすごくて好きだったなぁ。

2017-01-23 18:08:08

(出典 @Ronin_Warriors_)







ご冥福をお祈りいたします