ブログパーツ

『セロ 徹子の部屋』についてTwitterの反応

イイネ!

今話題の『セロ』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

坂崎R
@goofy_R

同居人「久し振りにテツコの部屋なんて見たけど、今ゼロとか出るんだな」私「……ゼロ? (ルルーシュ……?)」同居人「ゼロ。知らない? 有名なマジシャン。ゼロっていう……」私「セロな?!?!?!」

2015-12-23 13:29:47

(出典 @goofy_R)

まかわ
@makawa0331

@l026y 徹子の部屋にセロが出ててワイングラスに花びら入れてクルクルしてたら卵になった!w

2015-12-23 13:13:13

(出典 @makawa0331)

たらちょん。
@taratara615

さっきたまたまテレビ見たら徹子の部屋にセロ出てた~😳イケメン過ぎる😂💕

2015-12-23 13:10:25

(出典 @taratara615)

池乃こいし
@369doughnut

セロがマジックでクラブの6を9に徹子「わー!クローバーが動いてる!まぁ不思議!9になった!」セロ「これで急に9になりました!」徹子「9になった。え、急に9・・・?」

(出典 池乃こいし on Twitter)

2015-12-23 13:02:22

(出典 @369doughnut)

miezamurai☆
@taecmie

セロさんのマジック、相変わらずすごい!ビックリしたー!魔法使いみたい。徹子の部屋見れてよかった♪

2015-12-23 12:57:44

(出典 @taecmie)

ヤヒコ@聖鯖
@kstk88

@schatten920 自分もセロのマジック好きですね(・ω・。≡。・ω・)ドキドキです

2015-12-23 12:51:08

(出典 @kstk88)

あぐり(*・ω・*)
@kirara_agu

@05110313 そうなんかなぁ…でも凄かったで、セロ。(笑)

2015-12-23 12:49:44

(出典 @kirara_agu)

池乃こいし
@369doughnut

トランプマジックセロ「徹子さん分けるのうまい!今何が起きたか知ってる?徹子さんがマジックやりました」徹子「あらやだ全部9!あれ?これ6じゃない?」セロ「徹子さんが切るの間違えた。徹子さんのせい」徹子「そんな事言う人いる?」

(出典 池乃こいし on Twitter)

2015-12-23 12:48:33

(出典 @369doughnut)

くまお
@kumaotweet

徹子のセロに対する無茶振りwww

2015-12-23 12:44:47

(出典 @kumaotweet)




みね
@trois_sons

今日の徹子の部屋面白かった。セロってケーキまで出せるんか

2015-12-23 12:38:41

(出典 @trois_sons)

シャッテン@生まれるべきではなかった
@schatten920

@kstk88 セロのマジックは凄すぎですね大好きですw

2015-12-23 12:38:00

(出典 @schatten920)

kenta
@kk_418_vcl

セロのは手品ではなく本当のM@GIC

2015-12-23 12:37:05

(出典 @kk_418_vcl)

kenta
@kk_418_vcl

マジシャンはセロだけだと思ってる

2015-12-23 12:36:44

(出典 @kk_418_vcl)

ゆうひ@メリナイ
@yuuuhi1125

セロさんのマジックを以ってしても難攻不落の徹子の部屋www

2015-12-23 12:36:42

(出典 @yuuuhi1125)

マツモトリクタ
@riku_ta0313

さっきセロが徹子の部屋に出てて、VTRで水槽に手を入れるみたいなマジックしてたんだけど徹子さん「あ!水槽に穴空いてたわ」とか言ってすごい営業妨害だなって思った。

2015-12-23 12:36:39

(出典 @riku_ta0313)

kenta
@kk_418_vcl

セロの水槽マジック今考えると水槽自体が映像なのではとか思ってきた

2015-12-23 12:36:33

(出典 @kk_418_vcl)

Hotaka Magician
@Magichildren

マジシャンのセロが徹子の部屋に出てて、なんこかマジックしてくれたけどヤバかった!最近はマジックをするばかりで、見る機会がなかったけど、ホンマにスゴかった!!もはや魔法レベル!!奇跡超えてる!!

2015-12-23 12:36:19

(出典 @Magichildren)

朽蓮@R18解禁まであと2日♡
@Kuren_15

徹子の部屋にセロが…!最後の数分しか見れなかった(/_;)セロかっこよかった(*´∇`*)

2015-12-23 12:33:41

(出典 @Kuren_15)

Kみ
@kaiseizm_x

は~セロカッコ良すぎ…(*´ω`*)

2015-12-23 12:32:51

(出典 @kaiseizm_x)

りら
@rira_kyo_A

まじセロのマジックはすごいわぁ〜(º ロ º๑)顔もかっこよかった(๑•᎑•๑)🎶*💕

2015-12-23 12:32:03

(出典 @rira_kyo_A)

おっきー
@jp_zacky

今日の徹子の部屋のゲストがマジシャンのセロだったんだけど、あんなにシュールなマジックは初めて見たよ…

2015-12-23 12:31:34

(出典 @jp_zacky)

▲TSUKI✡DOGMATIC 2016
@dummy__box

{…徹子の部屋にセロってwww異次元空間すぎる!何年かぶりにTVにでてるけどもやっぱりこの人魔法使いなんじゃないか←

2015-12-23 12:31:34

(出典 @dummy__box)

くそおけ@桜景@ok
@ok20151020

あ!徹子の部屋に【☆セロ☆】が出てる!あ。終わっちゃった…(T0T)…。

2015-12-23 12:31:33

(出典 @ok20151020)

YURIPoM
@yuripommmm

セロのマジックを「珍しい物」とまとめる黒柳徹子。

2015-12-23 12:31:13

(出典 @yuripommmm)

Z
@Zakira666

セロが出てたんで久しぶりに徹子の部屋見たけど・・・見てる方がハラハラする番組としては最強だよなコレ・・・

2015-12-23 12:31:08

(出典 @Zakira666)

智之進
@kHpP0vQcVse67H7

セロかっけー-(๑☆‿ ☆#)ᕗ

2015-12-23 12:31:04

(出典 @kHpP0vQcVse67H7)




セロさんのマジック本当に凄いですね(゚Д゚;)
業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!