ブログパーツ

『江角マキコ ゴチ 卒業』についてTwitterの反応
 おすすめ

今話題の『江角マキコ』についてTwitterの反応をまとめてみました







↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

(出典:47NEWS)
ぐるナイ「ゴチ16」クビは江角マキコ 涙の別れ「かけがえのない6年」 - スポーツニッポン
日本テレビ系のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(木曜7・56)の人気コーナー「ゴチ16」でクビになるメンバーが江角マキコ(49)に決まった。24日の放送で発表された。 高級レストランでメニューの金額を見ずに料理を注文し、設定金額から最も遠かった参加者が全員 ...
(出典:スポーツニッポン)



好花(コウファ)
@krkdhhytog

ゴチ、クビがまさかの江角マキコ。来年の新メンバー誰かな?日テレに縁深い人がなる率ここ数年高いからな。大体検討つく。金〇〇少年でヒロインやってたあの子とかありそう。

2015-12-24 23:26:46

(出典 @krkdhhytog)

しこちゃん♂
@__SHIKO_TKKS__

江角さんってゴチに6年も出てたんやな〜。つい最近入った印象やったなー。

2015-12-24 23:26:06

(出典 @__SHIKO_TKKS__)

煉華@新たなる沼に足がズボッ
@mousousid

江角さんクビになったんだね〜。゚(゚´ω`゚)゚。ゴチお疲れ様でした!江角さんも長かったから長くいた人がいなくなるのはやはり寂しい…

2015-12-24 23:25:13

(出典 @mousousid)

和ろっく
@kazuyutakami725

ゴチで江角さんクビになったのが何気にショック…そして眠れない(汗)

2015-12-24 23:24:59

(出典 @kazuyutakami725)

ガーディアン兼ぽって部fat
@fat_san

てか、ゴチでクビになった江角マキコの退場曲悲しみの果てじゃねーか!

2015-12-24 23:23:50

(出典 @fat_san)

クロノ@アル中
@chrono2324

江角さんゴチお疲れ様!(・ω・)

2015-12-24 23:23:35

(出典 @chrono2324)

じゃこめし
@jakomeshy

ん?ゴチのクビは江角さんだったのか?

2015-12-24 23:23:00

(出典 @jakomeshy)

紫愛@求!!ジャニカウコン 2枚
@cii_kstu

帰宅してゴチの結果聞いた…江角さんとかショックすぎて………江角さんがいたからゴチ面白かったのに!!!!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。もう見る楽しさ半分以上減った…。・゚・(ノД`)・゚・。太一くんいるからこれまでみたく時々チェックはするけど…

2015-12-24 23:21:55

(出典 @cii_kstu)

江口
@Soccer910Docomo

ゴチから江角がおらんなるの寂しい

2015-12-24 23:20:05

(出典 @Soccer910Docomo)

ボブ
@ichikawabob

江角さん、結局クビなっちゃいましたか😅勝負というのはシビアなもんですなぁ。#ぐるナイ#ゴチ#ナインティナイン#江角マキコ https://t.co/lQhKOG6gZa

2015-12-24 23:20:00

(出典 @ichikawabob)

なづ松
@nazu_chi72

えっ今知ったけどゴチクビになったの江角さんなの…ショック…江角さんのいないゴチなんて観たくない……

2015-12-24 23:18:10

(出典 @nazu_chi72)




TERRA@テスト勉強
@t1024gb

今年のゴチのクビ江角さんだったか....お疲れ様です...

2015-12-24 23:17:20

(出典 @t1024gb)

キクタン
@baseball93280

ゴチになります。クビは江角さんかあ。ビックリしたよまあ、やべっち精算からの繰り上げだからなあ。過去にもクビ1位が精算して繰り上げでクビになった人いるし。さて、新メンバーは誰だろう?本田翼、松岡茉優、綾瀬はるか、有村架純、広瀬すず辺りかな。

2015-12-24 23:15:56

(出典 @baseball93280)

アキコ
@akiko10m

たまたま見たゴチで江角マキコがエレカシの悲しみの果てで退場してた。宮本さんが元カレって今の子は知らないだろうなぁ。

2015-12-24 23:15:53

(出典 @akiko10m)

わらび餅
@0924horihori

ゴチおもしろかった…江角さんクビかぁ…残念…

2015-12-24 23:15:27

(出典 @0924horihori)

しとら
@au08090710235

ゴチのクビ江角さんとか悲しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。

2015-12-24 23:14:57

(出典 @au08090710235)

無月空
@Ku_Mugetu

そっかー江角さんクビか……ゴチの母いなくなるのか…寂しいな…

2015-12-24 23:14:36

(出典 @Ku_Mugetu)

るり子
@pk_yukari

色々卒業って形だけど~江角さん頑張って~ゴチにいなにいのは…キツイな~(泣)#ぐるナイ

2015-12-24 23:14:05

(出典 @pk_yukari)

saaaaaki
@sak1bel

吉田沙保里つえええ。クビは矢部と思ってた今更だけど#ゴチになります#江角さん残念#新メンバー誰?

2015-12-24 23:13:58

(出典 @sak1bel)

Plumbers London
@PlumbersLondon2

ぐるナイ ゴチで江角がクビに

2015-12-24 23:12:45

(出典 @PlumbersLondon2)

*@ヨシーロ*
@F4Yoshihiro

まさかのミラクルが起きました!ゴチの話だけど、今まで自腹1位だった矢部さんが今日の1位で奇跡の大精算!それで、今まで自腹無しだった柳葉さんが今日の自腹とおみや代を自腹2位だった江角さんが、まさかのクビに!(。>д<)今日のぐるナイめちゃめちゃ面白かった~( 〃▽〃)

2015-12-24 23:12:28

(出典 @F4Yoshihiro)

肘☆肘のじゃないほう月崎
@tsukizakisuzu

見てない人いたらほんとごめんなんだけどゴチで江角さんがクビになったの泣いたわ………今年1年ほんとに仲よかったんだろなって感じ。でも柳葉さん残留は嬉しいね。柳葉さんと江角さんの絡みがもっと見たかったね

2015-12-24 23:12:24

(出典 @tsukizakisuzu)

takahashi
@yamagata8888

江角さん長い間ゴチお疲れ様でした!!てっきり国分が結婚したから事務所同士の話し合いあってクビ国分かと思ってた

2015-12-24 23:12:03

(出典 @yamagata8888)

やも助絶賛夜久信教信仰中
@0808Mrsk

江角さん2009年からゴチやってんだ…長い…

2015-12-24 23:11:57

(出典 @0808Mrsk)

シュトロン
@aistconne

ゴチでクビになったの江角さんやったんや。江角さん、6年間お疲れ様でした!

2015-12-24 23:10:51

(出典 @aistconne)

ぐっちー@gucchi7101
@gucchi7101

ゴチのクビ江角さんか〜…好きだったんだけどな〜

2015-12-24 23:10:38

(出典 @gucchi7101)

ぴんきぃあやりんご☆座長フォギア♪
@aya_tyomo

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ゴチ見とったけど、江角さんクビ!?ありえへん!!!!!(つд;*)また矢部っちクビでよかったってwwwwwこんにちは赤ちゃんで帰って欲しかったってwwwww

2015-12-24 23:10:33

(出典 @aya_tyomo)

saya*玉充完了!
@tsayayac

江角さんがクビなんだ!(◎_◎;)亡くなったおばぁちゃんがゴチ好きで毎週欠かさず観てたな。。おばぁちゃんに報告しよ。

2015-12-24 23:10:27

(出典 @tsayayac)

こっぺぱん
@gggggacha

江角さんクビとかもうゴチ見なくなりそうな気がする(´・ω・`)

2015-12-24 23:09:47

(出典 @gggggacha)




江角マキコさん6年間お疲れ様でした(>_<)
業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!