『黒木華 木野花 ぴったんこカンカン』についてTwitterの反応

イイネ!

今話題の『黒木華 木野花』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

さ だ を
@siromann

黒木華可愛いなぁ

2015-12-25 23:26:19

(出典 @siromann)

タコラ@マスファミ
@chonbokure

黒木華(はる)さん。「幕が上がる」での演技、よかったな;あ;あ;あ

2015-12-25 23:23:35

(出典 @chonbokure)

な あ こ
@na__gz_

公式的に二宮くんに触れられる人間になりたい黒木華になりたい

2015-12-25 23:18:24

(出典 @na__gz_)

ji-ma
@ji_o8

黒木華ちゃんと宮藤さんて、並んだら雰囲気似てるかもしれない!

2015-12-25 23:15:02

(出典 @ji_o8)

yukina_ユキニャ
@yukinya9494

岩井監督の映像に出会ってなかったら映像系の仕事はやってなかったかも。黒木華好きだなー。ビールのCMも可愛いし天皇の料理番の妻役も良かった。

2015-12-25 23:13:08

(出典 @yukinya9494)

穂高渓太郎
@hotakaktarosss

スケートする黒木華をみて、元フィギアの中野友加里に似てる(笑) #ぴったんこカンカン

2015-12-25 23:10:37

(出典 @hotakaktarosss)

髙橋 凪沙
@nagisa_n8

ぴったんこカン•カン 黒木華さんだったの〜♡録画見終わった!もう本当素敵😭凪も華さんみたいに“最も割烹着が似合う女優”“平成生まれなのに昭和を代表する女優”って言われるようになりたい!!なる!!

2015-12-25 23:07:57

(出典 @nagisa_n8)

おかか
@ogas_warayuca

今日のぴったんこカンカンおもしろかった。黒木華さんが拝めて幸せ!

2015-12-25 23:05:04

(出典 @ogas_warayuca)

ルサンチマン
@blow_rockmaniac

黒木華さ、可愛すぎへん?

2015-12-25 23:04:15

(出典 @blow_rockmaniac)

穂高渓太郎
@hotakaktarosss

きれいになった黒木華を見て、リーガルハイを思い出した。そこで、掟上今日子の備忘録の今日子さんと厄介くんはリーガルハイではライバルだったんだなと今ごろ思い出した。(笑) #ぴったんこカンカン

2015-12-25 23:01:12

(出典 @hotakaktarosss)

77days
@loversoul0427

黒木華かわいすぎる

2015-12-25 22:57:35

(出典 @loversoul0427)

か な @名前で呼ばれたい
@0826Mrk

黒木華の地味さ加減がたまらない

2015-12-25 22:56:26

(出典 @0826Mrk)

d.n
@daizou87

黒木華みたいな人もいいね。

2015-12-25 22:50:54

(出典 @daizou87)

plus2498
@plusgol

何気にテレビ見てたら安住さんのピッタンコカンカンに『黒木華』さんって女優さんで出ました。どストライク!ホンマタイプやわ。

2015-12-25 22:50:52

(出典 @plusgol)




坂本 悠太
@Excalibur0210

ぴったんこカンカンにでてた黒木華が可愛かった😳

2015-12-25 22:46:44

(出典 @Excalibur0210)

モモ1205
@momobeagle

「書く女」のお稽古の時に着る浴衣を選んで、安住さんにおねだりしてました(´◡`๑) 黒木華ちゃんの浴衣可愛い〜。

(出典 モモ1205 on Twitter)

2015-12-25 22:44:11

(出典 @momobeagle)

モモ1205
@momobeagle

黒木華ちゃんと木野花さんの即興芝居も観られたよ〜(´◡`๑)

(出典 モモ1205 on Twitter)

2015-12-25 22:43:19

(出典 @momobeagle)

モモ1205
@momobeagle

録画したぴったんこカン★カン観た〜(*^^*) 舞台「書く女」の番宣で黒木華ちゃんと木野花さんが出てた!華ちゃんがお肉550g食べた後に天丼も食べてた(笑)。野田さんの「赤鬼」の話も出てたよ!

(出典 モモ1205 on Twitter)

2015-12-25 22:42:42

(出典 @momobeagle)


紺野光広
@compbass

黒木華ちゃんがステキ過ぎるわ…

2015-12-25 22:36:11

(出典 @compbass)

ウッカリ遠藤さん(元15)
@TGG_15

黒木華さん。今の今まで「はな」と呼んでましたが、「はる」なんですね。今日な仕事の成果です。かえろー

2015-12-25 22:35:18

(出典 @TGG_15)

Susumu Ochi
@solid63

TV見てたら黒木華が愛らしかったので、来月の舞台のチケットつい取っちまった。

2015-12-25 22:26:35

(出典 @solid63)

mokkun3
@mokkun3

黒木華ちゃんかわゆすなぁ(>_<) ぴったんこカンカンのこしとこ。

2015-12-25 22:23:41

(出典 @mokkun3)

サワコ
@SAWAKO3425

今日のぴったんこ、木野花さんと黒木華さん。春風亭昇太さんと立川談春さん、話が面白いのなんの楽しかった〜。

2015-12-25 22:23:35

(出典 @SAWAKO3425)

naya-mu
@sanpomichi_y

黒木華ちゃんかわいいわ~LIFE!の年末スペシャルに出るのよ~

2015-12-25 22:21:51

(出典 @sanpomichi_y)

Dr_Koala™
@Dr_Koala_

「黒木華」が「くろきはる」ってのは何故?

2015-12-25 22:16:17

(出典 @Dr_Koala_)

しましま✿XXII✿XLIV@GLove
@runlive

オールフリーのCMで黒木華ちゃんが巻き巻きしてるやつ、mina perhonenだ!って調べた結果

(出典 しましま✿XXII✿XLIV@GLove on Twitter)

2015-12-25 22:13:17

(出典 @runlive)

ひで
@spcb5kk9

NHKって黒木華すきだよね

2015-12-25 22:08:32

(出典 @spcb5kk9)

Anso
@130akira

黒木華って、はるって読むんだ

2015-12-25 22:04:58

(出典 @130akira)

いとま
@jiririto

さっきテレビ見てて黒木華さんの関西弁に自分でも引くほどときめいた

2015-12-25 21:52:40

(出典 @jiririto)

かわしま
@tomo2728

黒木華って、はなじゃなくて、はるって読むのか!初めて知った(^ー^)ノそして立川談春は落語家というより俳優のイメージが強くなったなぁ^^ #tbs

2015-12-25 21:42:05

(出典 @tomo2728)

Aya
@0712_chan88

ぴったんこカンカン黒木華さんなん!

2015-12-25 21:35:55

(出典 @0712_chan88)




ひー
@pirohiik011

黒木華さんね。お母さんもわたしもタイプどはまりな女優さん。

2015-12-25 21:34:17

(出典 @pirohiik011)
黒木華さんの名前の読み方はるなの今日知った(^-^;)

・関連記事

黒木華が岩井俊二監督で単独映画初主演!綾野剛とCoccoも出演!ツイートまとめ


業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!