『人力舎 キングオブコメディ 高橋』についてTwitterの反応

要チェック!

今話題の『人力舎 キングオブコメディ』についてTwitterの反応をまとめてみました





↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

森野 拓弥
@HiroyaMyaooshi

人力舎のホームページサーバー落ちてるし

2015-12-26 17:16:45

(出典 @HiroyaMyaooshi)

ドラまにあとトトロの旅
@dora_totoro

キングオブコメディの高橋容疑者、今やっていたニュースでは「20年前からやっていた」今まで50校近く女子更衣室の盗みに入ったと自供している。約200着自宅に隠し持っていたという事はもう人力舎はクビだな。アンタッチャブルの柴田の件もあったし、人力舎は大変だな(ーー;)

2015-12-26 17:16:38

(出典 @dora_totoro)

マツタク
@mt0120tako

キンコメ高橋はよしもとと人力舎コラボ企画のときにルミネの劇場で生で見たけど、才能の塊のような人間やと思ったなあ。これはかなりの衝撃。 https://t.co/1rARYCeoUi

2015-12-26 17:16:18

(出典 @mt0120tako)

のえ☆うちんだい
@noe_uchindai

アンタ柴田にキンコメ高橋と、なかなかの逸材を輩出してきた人力舎に応援の手紙を書こう!

2015-12-26 17:12:15

(出典 @noe_uchindai)

すいーとちり@キリッシャー
@sweet_chilikkud

今回はパーケン認めてるんだな、しかも20年前からとか…キンコメのコントほんと面白くて好きだったのに…(´・ω・`)さて、普段ゆるゆるの人力舎はどうでるかな…ってか、パーケンの件でモノノフ達のざわざわがすごいなー。あれだけ熱くももクロちゃんのこと語る人だったしなー

2015-12-26 17:11:43

(出典 @sweet_chilikkud)

穂乃佳
@hnka19

パーケンさんそりゃだめだってば、、どこの事務所よりも1番に人力舎がすきなのに、、長年続いたニコキンもおわりだ、、、

2015-12-26 17:10:43

(出典 @hnka19)

おねいちゃん
@isdick

人力舎の芸人の解散続いてるつらいって思ってたけどよまさか年度内に一番でかい爆弾おとされるとはよ早く今年終わってほしいってフォロワーさんが前に言ってたけどほんとこんなんだったら早く終わってほしい。

2015-12-26 17:10:26

(出典 @isdick)

みく(おさかな)
@mikuthefuture

人力舎、自由な社風で芸人さんがのびのびやってるのが好きだったんだけどなーここ最近本当落ち着かないね…いいことあんまない印象。柴田さん消えてみたり、鬼ヶ島が奥さん不倫で奪われたり。今度は高橋くんか…なんか、とりあえずお祓いしてほしいかも( ; ; )

2015-12-26 17:09:09

(出典 @mikuthefuture)

零_まっこいまいはる
@Rei_MicoMizu

キンコメは人力舎だしゴッドタンとか出てたからわりと好きだったのに(-_-)

2015-12-26 17:08:50

(出典 @Rei_MicoMizu)

四季@1222祝電vol4
@fourseasons_104

キンコメって人力舎なんだ。これが吉本なら報道なんかもまた違った感じになってたのだろうか…

2015-12-26 17:08:49

(出典 @fourseasons_104)

りょ一
@ryol25toyscargo

人力舎の闇が垣間見えますね...

2015-12-26 17:07:38

(出典 @ryol25toyscargo)

蓮くんはちひろ見納め@30日CDJ
@HSG9mmSGR

(パーケンて呼ぶやつはみんな人力舎ファンだと思ってる)

2015-12-26 17:07:18

(出典 @HSG9mmSGR)


こー@DOME TREK名西4days
@saitamanofu_mcz

(´-`).。oO(そっか…人力舎か…)

2015-12-26 17:06:59

(出典 @saitamanofu_mcz)

elly
@_pinski

「これだから吉本はクソ」みたいなこと言ってる人いたけど、まずキングオブコメディは吉本じゃないし人力舎ですよ〜そんなことも知らない人が吉本は◯◯みたいに語らないでくださいね〜(⌒-⌒; )

2015-12-26 17:06:39

(出典 @_pinski)

┃-┃┃/┃┃V┃
@HINIVI

人力舎のキングオブコメディのページが繋がりません。

2015-12-26 17:05:53

(出典 @HINIVI)

nk26
@nk26nanbuu

勘違いしてる人いるけど、キンコメ高橋は人力舎であって吉本ではない何かあったらすぐ吉本、イメージ悪い(笑)

2015-12-26 17:05:10

(出典 @nk26nanbuu)

あひる
@mucchanm2m

人力舎のサイト落ちてる

2015-12-26 17:05:07

(出典 @mucchanm2m)

江澤 大吾
@Kurubuser_EZ

人力舎ホームページ落ちてる芸能人の影響ってすごいのな

(出典 江澤 大吾 on Twitter)

2015-12-26 17:03:55

(出典 @Kurubuser_EZ)

お笑いとポケモンのそごう
@j6OKCDu9HMSUrSk

キンコメどうなるのかなぁ…もし解散になったら人力舎やばいだろ

2015-12-26 17:03:46

(出典 @j6OKCDu9HMSUrSk)


ぽん
@ponshi3333

人力舎のHP、503エラーってどんだけ

2015-12-26 17:02:41

(出典 @ponshi3333)

池端 竜の介
@kudan65

人力舎の公式サイト落ちてるなあ。

2015-12-26 17:02:38

(出典 @kudan65)

ゆきの@YKN(シュバフィーン)
@yukino_ritu

高橋の自宅から50校近くの制服600点程が押収された。高橋の供述「20年前ぐらいからやっていた」・・・ってかなりヤバイ事態なんじゃww人力舎大丈夫か?

2015-12-26 17:02:32

(出典 @yukino_ritu)

ヤスコウチマン
@yasuko_82

ザンゼンジ、S×Lの解散にキンコメ高橋逮捕、今年の年末人力舎の話題が尽きないね。

2015-12-26 17:02:19

(出典 @yasuko_82)

テツヤ教授@( ゚Д゚)y─┛~~
@tetsuyakyoju

人力舎の鯖がまだ落ちてるわけだが、ただでさえ土曜日という人員確保し辛い上に年末進行でさらにどうしようもなくってそうだし鯖管理してるところは今頃デスマーチに陥ってそうだ

2015-12-26 17:01:35

(出典 @tetsuyakyoju)

TomTomChannel
@TomTomChannel_

キンコメ、人力舎かー😭😭

2015-12-26 17:01:33

(出典 @TomTomChannel_)

Griffin
@stargryps

キングオブコメディの高橋逮捕か。人力舎はどんだけ損害賠償するんだろうねぇ。

2015-12-26 16:59:36

(出典 @stargryps)

くさk阿部
@misao_yaeba

アクセス過多で人力舎のホームページにつながらないww

2015-12-26 16:59:28

(出典 @misao_yaeba)

ぱと
@CHICAGO_THIGHS

つーか年末近くなるとバラエティ番組めっちゃ増えるじゃん?コンビでキャスティングされてた生なら今野さん出演自粛で済む話だけど今後放送予定の収録しちゃった番組にキンコメ出演してたらそれもお蔵入りになるって事だよね・・・?色々と大丈夫だろうか・・・人力舎・・・!

2015-12-26 16:57:42

(出典 @CHICAGO_THIGHS)

ヤメタランス
@mikadukijet

アンタッチャブルといいなぜ人力舎のキングどもは

2015-12-26 16:56:54

(出典 @mikadukijet)

いカっちゃん@イカやってます
@icchan_s

人力舎か…メガネびいきで話題出るかなぁ…。ただ年頭だしなぁ。

2015-12-26 16:54:52

(出典 @icchan_s)






キングオブコメディの高橋さん20年以上やってたんですね(+_+)