『桜庭和志 青木真也』についてTwitterの反応

衝撃

今話題の『桜庭和志』についてTwitterの反応をまとめてみました





↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

(出典:東スポWeb)
【RIZIN】桜庭和志 何もできず青木真也に1R・TKO負け - 東スポWeb
桜庭の映像は)PRIDEのころもDREAMも(見た)。コンディションのいいころも悪くなってからも。体をささげて格闘技を盛り上げたんだなって感じました。一番強い桜庭和志を意識した。対面したのはやっぱり全盛期じゃなかったし、すごく寂しさがあります。これが現実なんですよ。
(出典:東スポWeb)



阪口 宏太
@Kota_1982

青木真也が本当に凄くなったなという率直な感想。そりゃ4年やってない桜庭となら、結果はわかってたけど、それでも青木真也はすごかった。でも、青木真也同様、タオルは早く投げて欲しかった。昔の桜庭和志を知ってるだけになおさら。#RIZIN

2015-12-29 23:08:03

(出典 @Kota_1982)

ひきこうもりの影武者
@Hikikomori_1

桜庭和志さんって、いつもひょうひょうとしてて、ダメージ食らってるのかどうかよくわからないし、たまに変な逆転試合もするので、あきらかにやばそうな展開でも、レフリーストップも、タオル投入も遅れがちな気がする

2015-12-29 23:07:52

(出典 @Hikikomori_1)

あきさん(*^O^*)(まるちゃん)
@TakanoriKid

愛を持って殺したね。まさに現実を見せつけた青木真也。桜庭動き悪くなかったと思うけどやはり時代は青木真也。青木はやっぱ日本の格闘技をしっかり背負わなきゃ。そして桜庭はここで終わって欲しくない。総合格闘技で強い桜庭和志をあと1試合でいいから見せて欲しいです。青木真也天晴れ

2015-12-29 23:07:47

(出典 @TakanoriKid)

マニア(ほーちゃん強化月間スタート❗)
@stardommania178

桜庭和志の生きざまだと思いますよ❗

2015-12-29 23:07:44

(出典 @stardommania178)

金丸祐樹
@Yuki10170087

桜庭和志は男の中の男だ

2015-12-29 23:07:40

(出典 @Yuki10170087)

吉田 海
@aCe_k777y

桜庭和志対青木真也感動した

2015-12-29 23:07:40

(出典 @aCe_k777y)

SHERRY
@shery_orca

格闘技みて心が痛い(笑)あんなに強かった桜庭和志が、、、

2015-12-29 23:07:40

(出典 @shery_orca)

しろいいぬ
@siroiinuniioris

桜庭和志選手久しぶりに見たら、またグロかった...

2015-12-29 23:07:38

(出典 @siroiinuniioris)

やまっつぁん
@yamato0120doumo

桜庭和志と青木真也の涙の抱き合いよかった!桜庭和志頑張って欲しかったな

2015-12-29 23:07:34

(出典 @yamato0120doumo)

zajixゆず
@zajix

一つの時代の完全なる終わりを見た。ありがとう桜庭和志。

2015-12-29 23:07:33

(出典 @zajix)

聖剣@西の四天王の一角
@Durandalkj

心を殺して桜庭和志を完膚無きまでにボコボコにした青木

2015-12-29 23:07:22

(出典 @Durandalkj)

odasaku
@odasaku2

青木真也x桜庭和志、やっべー感動‼️

2015-12-29 23:07:18

(出典 @odasaku2)




F.C.ひらやん
@hirayan1935

残念ですが、桜庭和志の時代は終わった…

2015-12-29 23:07:12

(出典 @hirayan1935)

M/Kitamura111
@MKitamura111

桜庭和志はよく頑張った!青木真也が強すぎた。

2015-12-29 23:07:09

(出典 @MKitamura111)

大輝
@NqFSUKtkpi7h8Y5

あの桜庭和志が何にもしずに負けた

2015-12-29 23:07:02

(出典 @NqFSUKtkpi7h8Y5)


@0704_yy

桜庭和志くん、俺が小さい頃はシウバにギッタギタにされてたし今は青木くんにボッコボコにされた

2015-12-29 23:07:01

(出典 @0704_yy)

希望
@nikmbaseball

桜庭和志負けたけど感動やわこの試合は忘れへんな😭

2015-12-29 23:06:56

(出典 @nikmbaseball)

ブリとも
@buritomo

桜庭和志のフルボッコは見たくなかった。でも出てきてくれてありがとう( ノД`)…

2015-12-29 23:06:55

(出典 @buritomo)

ろ~ど*1/23 VAMPS
@kyapsule

勝ち負けは関係なか(>_<)桜庭和志 青木真也感動をありがとぉ~(ToT)#RIZIN

2015-12-29 23:06:52

(出典 @kyapsule)


あいだ かい
@kai_pioneer8779

帰ってきたら総合格闘技やってて俺の憧れだった桜庭和志が出てたけど負けちゃった…

2015-12-29 23:06:48

(出典 @kai_pioneer8779)

マッコリスタ立川支部
@sCz7LsEXK4Kjkzb

桜庭和志の時代は完全に終わった…

2015-12-29 23:06:47

(出典 @sCz7LsEXK4Kjkzb)

プロ野球死亡遊戯
@shibouyuugi

今の桜庭は切ないな…。でも、2000年代初頭に日本の男を最も熱狂させたアスリートは、イチローでも中田英寿でもなく、桜庭和志だったと思う。

2015-12-29 23:06:40

(出典 @shibouyuugi)

mc ircuz
@mcircuz

総合格闘技での桜庭和志は死にましたという内容か。

2015-12-29 23:06:33

(出典 @mcircuz)

星野かっちー(旧:かっしー)永遠の赤推し
@Stella_kassy

青木真也、圧倒的だな。桜庭和志が何もさせてもらえなかった。

2015-12-29 23:06:18

(出典 @Stella_kassy)

gakuji
@gakuji823

桜庭和志×青木真也 最初から結果見えてるし、楽しみでもなんでもない。

2015-12-29 23:06:12

(出典 @gakuji823)

トッド君
@TodCsi

桜庭和志さん!今夜の試合は観たくなかった!確かにプロレスラーは強いが総合格闘技の世界は別次元でしたね!今まで楽しい試合ありがとう。お疲れ様でした #RIZIN #桜庭和志

2015-12-29 23:06:05

(出典 @TodCsi)

ながまさ時々ジョーク
@9608_204

今くらの横澤夏子さん録画でRIZIN桜庭和志、負けた!!

2015-12-29 23:06:03

(出典 @9608_204)

まゆ@SuperBusy
@hydemayu

お疲れ様桜庭和志:(´◦ω◦`):

2015-12-29 23:05:59

(出典 @hydemayu)

KID@MHX/大剣/HR115
@kiiiiiiiiid

予想はしてたけどこの桜庭和志さんは見たくなかった。でもよくリング上がったよね凄い。

2015-12-29 23:05:32

(出典 @kiiiiiiiiid)




桜庭和志さん大丈夫ですかね(+_+)

・関連記事

放送事故級!?あびる優大絶叫!!才賀紀左衛門が所英男に腕ひしぎ逆十字で敗れる!ツイートまとめ
業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!