『アデミウソン ガンバ大阪 移籍』についてTwitterの反応

おすすめ

今話題の『アデミウソン』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

はやし
@Gambars_YC

これで騒ぎ過ぎて、インスタフォロー行きまくるガンバサポを見て、えっ、なにこの人ら…怖い…ってアデミウソンがなる可能性なくはないから今はまだ喜ばないぞ…

2016-01-04 03:41:55

(出典 @Gambars_YC)

(だいがき)-ooo-
@pd_daigaki_p

アデミウソンをガンバに華麗に掻っ攫われたマリノスサポーターが、アデミウソンは別に大したことないとか言ってんのマジでウケるな、お前らどんだけ救われたと思ってんだよw

2016-01-04 03:39:40

(出典 @pd_daigaki_p)

うめしゅ
@umeshu3110

パトとアデミウソンのツートップとかやばすぎ笑

2016-01-04 03:37:33

(出典 @umeshu3110)

なくゎあーた
@nakata_y

アデミウソン 日本で観ることができる。浦和は、獲らないのか。

2016-01-04 03:37:26

(出典 @nakata_y)

はると・べるだぁ
@Hard_Berder

アデミウソンとかマジか!?凄いの来たな!

2016-01-04 03:35:48

(出典 @Hard_Berder)

弓野 聖也
@the_marinos

は!!!???ガンバがアデミウソン!!???ふざけんなよ

2016-01-04 03:35:10

(出典 @the_marinos)

JOY
@JOY19850415

アデミウソンはガンバに移籍決定?!アデミウソン、パトリック、宇佐美とか、、、攻撃恐ろしいな。相手のDFはたまったもんじゃないだろうな、うん。

2016-01-04 03:34:13

(出典 @JOY19850415)

٩(ごωう)و
@paz_ponz

前線に宇佐美パトリックアデミウソンが共生したら半端なくなる

2016-01-04 03:33:45

(出典 @paz_ponz)

モモセショー
@sho_104

エルゴラの表紙ってことはもうほぼ確定なんだろうなアデミウソン、、、

2016-01-04 03:33:16

(出典 @sho_104)

はやし
@Gambars_YC

お年玉的な記事ってこれ?笑アデミウソンはやばい。丹羽ちゃんとやりあってたしその縁やな。笑 https://t.co/H0ukCueT5X

2016-01-04 03:31:35

(出典 @Gambars_YC)

もじゃっち サッカー&本垢
@mozyanizisuta10

てか待って!? アデミウソンばかり注目してたけど、小林悠もガンバ移籍だよね……(確定ではないけど)

2016-01-04 03:29:28

(出典 @mozyanizisuta10)

はまちゃん
@kham1028

アデミウソンがガンバ大阪にレンタル加入ってのはマジですか……?どう使うかわからんけど、多分2列目のどこかでしょ?トップがパトリックで、下が宇佐美に倉田に阿部に大森にアデミウソン…ちょっと待って反則じゃないのこれ

2016-01-04 03:24:15

(出典 @kham1028)

ゆーた。(:3
@yunta1023

アデミウソンは今度はガンバ行くんやなwあれか、リンスの代わりか。なるほど。

2016-01-04 03:22:42

(出典 @yunta1023)

くるみ
@kurumico22

今、アデミウソンの事知ってびっくりして眠れない(-_-;)ホントカ・・・オイ

2016-01-04 03:19:36

(出典 @kurumico22)




俊@BSW
@syun_BSW

アデミウソン「サンパウロ」からレンタルか~サンパウロからね。サポの気持ち的にどこかに不満をぶつけたい気持ちはわかるけど、マリノスから獲得したわけではないからな。まあパトリックがどこかJにいったと想像した場合、まあなんでいくんだ。ってなるけど他チームにを怒るのはどうかと。・・

2016-01-04 03:19:03

(出典 @syun_BSW)

ふじさん
@hako_rabbit

ただアデミウソン使うとこないんだよね守備崩壊を招くだけな気がする

2016-01-04 03:08:42

(出典 @hako_rabbit)

ayaka◯
@withG_a11

エルゴラ、アデミウソンはレンタル1年契約って載ってんのリリースくださーい

2016-01-04 03:08:18

(出典 @withG_a11)

へによ☮
@heeenyo

アデミウソンええやん!

2016-01-04 03:07:14

(出典 @heeenyo)

まつねは妄想修行中
@AKByoriNMB

アデミウソンがガンバに来たら、パトと2トップ?宇佐美海外行ったとして

2016-01-04 03:05:31

(出典 @AKByoriNMB)

ふじさん
@hako_rabbit

3時間くらい寝て起きたらガンバがアデミウソン獲得とかいう話になっててガチ沸きしてる

2016-01-04 03:05:04

(出典 @hako_rabbit)

名久井梨香
@nakuirika

アデミウソンがG大阪に移籍ってほんと!? 新年早々こんなことで落ち込むとは思わなかったよ。つらっ……

2016-01-04 03:02:21

(出典 @nakuirika)


ねぇマーディア@1/30古代の湯
@tpobpah_hiro

アデミウソン、ガンバっすか?

2016-01-04 03:02:03

(出典 @tpobpah_hiro)

まっさ
@gamba_love315

アデミウソン!?!?!?!?そう来た!?!?!?!?がちか!?!?!?

2016-01-04 03:01:21

(出典 @gamba_love315)

椎名 勇気
@yuuuu___uuuuki

アデミウソン、ガンバはきちーわPTAは勘弁

2016-01-04 03:01:11

(出典 @yuuuu___uuuuki)

あのつ
@anotsu_34mn

アデミウソンは宇佐美の後釜感がプンプンするけど、どうなの?

2016-01-04 03:01:07

(出典 @anotsu_34mn)

ha ryu
@0ranged

アデミウソン国内に残るのかよwww

2016-01-04 03:01:06

(出典 @0ranged)

穂色さん
@seamoon91

寝ようと思ったらなんかきてるし。アデミウソン獲得?まじなら、これは良い補強(゚ω゚)

2016-01-04 03:00:06

(出典 @seamoon91)

桜馬鹿寿司
@mmaunderdog

脚のアデミウソン取りで、ちゃんぴよんになったチームさえ新たな外国人補強するのにテメー金庫番だの理由にして何も無しか危機感無しか?wと後ろ指指され歯軋りな山道てない展開がみたい。

2016-01-04 02:59:03

(出典 @mmaunderdog)

uraura
@FC_TATSUKI

アデミウソンはやばいな。マリノスサポ複雑(笑)

2016-01-04 02:59:02

(出典 @FC_TATSUKI)

みなつ
@urwreds0705

アデミウソンがガンバ移籍は困った。また負けちゃう(白目)

2016-01-04 02:59:01

(出典 @urwreds0705)

柚弥️Ø
@muta3_3muta

ガンバにアデミウソンとかチートじゃん!泣

2016-01-04 02:58:45

(出典 @muta3_3muta)

買手屋 涼
@kaiteya_1025

アデミウソン、ガンバ大阪移籍決定的ってなんだよ… アデミウソンは好きだけどこの移籍が実現したら裏切られた気分だわ。新年初のバッドニュース。

2016-01-04 02:58:14

(出典 @kaiteya_1025)




ガンバ大阪にアデミウソン移籍って(*^-^*)

・関連記事

サッカー日本代表の宇佐美貴史と蘭夫婦に第一子誕生!イブに女の子が生まれる!ツイートまとめ


業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!