『ラーメン大好き小泉さん 新春SP』についてTwitterの反応

おすすめ

今話題の『ラーメン大好き小泉さん』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

(出典:music.jpニュース)
「ラーメン大好き小泉さん」が帰って来る!1月4日SPドラマ放送 - music.jpニュース
あの美少女JK×がっつりラーメン、恍惚の早見あかりが1月4日23時30分から、大盛りマシマシでパワーアップした新春スペシャルドラマ(1時間スペシャル)となって帰ってくる。ラーメンも人生もドラマも一期一会。このおいしい機会を見逃すな! 2015年6月のフジテレビ系“土ドラ” ...
(出典:music.jpニュース)



ユリミナ
@yurimina912

ラーメン大好き小泉さんがトレンドに入ってる!?何事かと思ったらドラマでしたか。次はアニメ化してほしいです、見ますから!

2016-01-05 01:24:01

(出典 @yurimina912)

chocoxina
@chocoxina

さっきラーメン大好き小泉さんの特番がやってたらしい上に、小泉さんが麺を噛み切らなくなったらしいと聞いて気になる

2016-01-05 01:24:01

(出典 @chocoxina)

華菊(かきく)
@kakiku_hana

ラーメン大好き小泉さんよかった~!ラーメン愛に溢れていて、最後に負けを認めたラーメン王子もマジイケメンwスープ持ち歩くし、iPhoneにラーメン店の掛け声wWhat is ももクロ?を最近みたばかりなので早見さんにも涙。メンジョルノは今?w #ラーメン大好き小泉さん

2016-01-05 01:23:38

(出典 @kakiku_hana)

クレタコ
@kurekuretako

あっ!ラーメン大好き小泉さん見のがしたー(泣)

2016-01-05 01:23:33

(出典 @kurekuretako)

まる○
@xoxo_araiko

ラーメン大好き小泉さん見たら食べたくなる

2016-01-05 01:23:18

(出典 @xoxo_araiko)

高坂 穂乃果@そらほの
@bread_honoka_

ラーメン大好き小泉さん…ほのかの知ってる小泉さんはお米が大好きな花陽ちゃんなんだよね

2016-01-05 01:23:00

(出典 @bread_honoka_)

ヒロ電 三┏( ^o^)┛オウイエ!!
@rollsign1980

ラーメン大好き小泉さんの委員長萌え(灬´ิω´ิ灬)ニマァ

2016-01-05 01:22:55

(出典 @rollsign1980)

ももか
@_Schrei__m

録画しておいたラーメン大好き小泉さん見てたらラーメン食べたくなった

2016-01-05 01:22:49

(出典 @_Schrei__m)

とも
@Tomo9966

うわあああああああああああああああああああああああラーメン大好き小泉さん見るの忘れてたああああああああああああああああああ

2016-01-05 01:22:45

(出典 @Tomo9966)

太田 隆之
@o_restore

ラーメン大好き小泉さん見てたらラーメン食いたすぎる〜〜!

2016-01-05 01:22:33

(出典 @o_restore)

はれれ@祝こぶし最優秀新人賞
@hare_yajimano

で、その後『ラーメン大好き小泉さんスペシャル』を後追い再生したのだが…やばいね、この時間帯に見るのは完全な飯テロやわあ~、ラーメン食いたい

2016-01-05 01:22:25

(出典 @hare_yajimano)




かきた だいすけ
@dklock1999

ラーメン大好き小泉さんやってたの知らなかった見たかった....早見あかり....

2016-01-05 01:22:23

(出典 @dklock1999)

なちゃちゃ@1/16 プリライ5th
@nachacha90

ラーメン大好き小泉さん見ながら年賀状書いてたらお腹空いてきた、、ラーメンずるずるずる〜って食べたい🙄🙄🙄🍴

2016-01-05 01:21:08

(出典 @nachacha90)

楔名
@setuna_Klarheit

ラーメン食べたいラーメン大好き小泉さんのせい

2016-01-05 01:20:56

(出典 @setuna_Klarheit)

いしばし
@juve961

ラーメン大好き小泉さんのせいでラーメン食べたくなって作ってる。出汁とってる

(出典 いしばし on Twitter)

2016-01-05 01:20:55

(出典 @juve961)

大部彩夏(リリスク)
@ayaka831

「ラーメン大好き小泉さん」を観るとラーメン食べたくなる( ꒪⌓︎꒪)美麗さん外ハネでお美しいし、美山加恋ちゃんがお姉さんになってた!みんな可愛い!ラーメン食べたい!こ〜いずみさ〜〜んこ〜いずみさ〜〜 〜ん🍜 #ラーメン大好き小泉さん

2016-01-05 01:20:31

(出典 @ayaka831)

BloodyCat
@bloodycat00

あー「ラーメン大好き小泉さん」は実写ドラマ化なのね。

2016-01-05 01:19:45

(出典 @bloodycat00)


ゆいぼっち
@yuuu_253

明日バイト終わったらラーメン行こうかな、、、ラーメン大好き小泉さんのせいで超ラーメン食べたい

2016-01-05 01:19:42

(出典 @yuuu_253)

み ず ほ
@radwimpsmi

ラーメン大好き小泉さん面白かったし早見あかりちゃん可愛いかった美人だったあたしでも知ってるほどの有名なモデルさん?いっぱい出てた

2016-01-05 01:19:37

(出典 @radwimpsmi)

ひろの
@star714kh

あれ、終わってた( •─• )ラーメン大好き小泉さん見てみたかったー!!!

2016-01-05 01:19:33

(出典 @star714kh)

mai
@yukimam

ラーメン大好き小泉さん観ながら、食べてぇーーーと叫んでいたら、目の前にラーメンが現れました。奇跡。 https://t.co/Sa3a94ZCfQ

2016-01-05 01:19:17

(出典 @yukimam)

あみ
@0305Sj

ラーメン大好き小泉さん見たから、ラーメン食べたなってきて、ラーメン食べた

(出典 あみ on Twitter)

2016-01-05 01:19:00

(出典 @0305Sj)

たまっくす@たまき
@Ohaha19990428

ラーメン大好き小泉さんの飯テロはひどい💦💦💦 #ラーメン大好き小泉さん

2016-01-05 01:18:38

(出典 @Ohaha19990428)

とき
@sfxxx08

ラーメン大好き小泉さんのおかげでラーメン食べたい 加恋ちゃんかわいかったな

2016-01-05 01:18:32

(出典 @sfxxx08)

平沢 太一
@hotokebeam43

ラーメン大好き小泉さん面白かった🍜

2016-01-05 01:18:04

(出典 @hotokebeam43)

どぅー@LiSAッ子【ぐみ激推し】
@tyoun718

ラーメン大好き小泉さん 見てたらラーメン食べたくなってきて辛い…。こんな時間にラーメンの飯テロするヤツ…………悪魔だよwww 寝よ…。

2016-01-05 01:17:42

(出典 @tyoun718)

あまみね@こみトレ オ-06a
@amamine

さっき ラーメン大好き小泉さん てドラマやってて 無性に ラーメンが食べたい

2016-01-05 01:17:34

(出典 @amamine)

しろくまくん
@ma_ko_kokekokko

ラーメン大好き小泉さんみてたらラーメン食べたくなったー(┯_┯)

2016-01-05 01:15:38

(出典 @ma_ko_kokekokko)

薫(かをる)@きゅあうどんタイツ
@rose666black

ラーメン大好き小泉さん見てからラーメンが食べたすぎる

2016-01-05 01:15:09

(出典 @rose666black)

あーる
@a___sei

ラーメン大好き小泉さん面白かった

2016-01-05 01:15:01

(出典 @a___sei)

しあわせしほろぐ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾
@shihologram

ラーメン大好き小泉さん、またしても見逃した;;

2016-01-05 01:14:16

(出典 @shihologram)




ラーメン大好き小泉さん見たらラーメン食べたくなった(+_+)
業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!