『ベッキー 謝罪会見 川谷絵音 離婚届 卒論 栗原類』についてTwitterの反応

要チェック!

今話題の『ベッキー』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

(出典:朝日新聞)
ベッキー、会見で13回頭下げる - 朝日新聞
きょう7日発売の『週刊文春』で人気バンド・ゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音(27)と交際が報じられたタレントのベッキー(31)が6日、都内の所属事務所で緊急会見を行った。登場するやいなや、会場に詰めかけた多数の報道陣に向け深々と一礼。大量のフラッシュを浴びた ...
(出典:朝日新聞)



一般
@azimaru24

まあベッキーも三十路超えてるしそろそろねぇ

2016-01-07 09:57:32

(出典 @azimaru24)

華帆
@yugguka

ニュース欄みて不倫の文字見えてワケわかんなくなるでしょ?その次絵音さん、ベッキーとかかいてあるでしょ?読んだら不倫してるみたいな、絵音さん結婚してたみたいな。泣きそう。でも絵音さん嫌い!!ってならないというかなれない私にほっとしてる。

2016-01-07 09:57:31

(出典 @yugguka)

どくたろう
@dokutaro_s

最近は可愛い男の子ばかり追い掛けてたから、可愛い女の子が頑張ってる姿が眩しくて可愛くてババア目頭熱々だよ、可愛い女の子いいなぁ、勿論男の子も。可能性が無限大だよ。夢とか希望とかキラキラしたものが全部詰まってる。ベッキーが不倫してたって可愛いものは可愛いんだからもうどうでも良いよ

2016-01-07 09:57:31

(出典 @dokutaro_s)

ササササ
@50312035

ベッキーがゲスの極みじゃねーかってツイートみてwww

2016-01-07 09:57:30

(出典 @50312035)

硬度
@nemunemukyun

ベッキーのニュースにビビってる😦👍🏻💥

2016-01-07 09:57:30

(出典 @nemunemukyun)

専業主婦ガチ勢(^o^)/~~
@kk37530419

ベッキーほんとに好きだったんだろかわいそうにそんなに謝る必要ないかと#ノンストップ

2016-01-07 09:57:30

(出典 @kk37530419)

ワタリ(難聴)
@watari_29

ベッキーこれはあかんな( ゚д゚)

2016-01-07 09:57:30

(出典 @watari_29)

ぱみょ
@m3krm_

ベッキー元からあんまり好きじゃなかったけど川谷はちょっと……急すぎてイメージがががが

2016-01-07 09:57:30

(出典 @m3krm_)

びる
@hshiyouze

一気にベッキーきらいになったわ

2016-01-07 09:57:30

(出典 @hshiyouze)

カラクリタンス
@air_tansu

えっ・・・・・ ベッキー えっ・・・・・

2016-01-07 09:57:29

(出典 @air_tansu)

うたローリー
@Hardlived_man

みんなベッキーのこと嫌いすぎて泣いています

2016-01-07 09:57:29

(出典 @Hardlived_man)





みやっち
@muchimaro1

電車乗ってたら車内広告のベッキーと目が合った。めっちゃ笑顔だった。

2016-01-07 09:57:29

(出典 @muchimaro1)

となりのいもそ~だ
@meron_bunsuto

ベッキー好きだからいい。なんで男は許されてベッキーだけこんなことしてるわけ?

2016-01-07 09:57:29

(出典 @meron_bunsuto)

こうめい
@km_0510

ベッキーも矢口ったね

2016-01-07 09:57:29

(出典 @km_0510)

NATSUKI
@natsuonjm

ベッキーが謝るところじゃないだろ。男が謝れ。

2016-01-07 09:57:28

(出典 @natsuonjm)

狂犬徐庶ヤクザ
@wn_nw

そうか、ベッキーも今年本厄だったな…ww

2016-01-07 09:57:28

(出典 @wn_nw)

ゆい
@YUI_R29

ベッキー、なんか悲しいな(;_;)

2016-01-07 09:57:28

(出典 @YUI_R29)



@negispica

ベッキーが不倫とかよく分からないけどポッキーなら俺の隣で寝てるよ

(出典 葱 on Twitter)

2016-01-07 09:57:27

(出典 @negispica)

アユミ
@oOa_929Oo

酔っ払いベッキーが見れなくなるのは死んでもやだあれほんとうに面白いんだって…

2016-01-07 09:57:27

(出典 @oOa_929Oo)

シベリアンハスキー
@machicolony

ここいらでベッキーの本名も流出しないかな

2016-01-07 09:57:27

(出典 @machicolony)

❁翠❁
@oxxmiixxo

ベッキーの不倫のLINE画像の流出ってどこからしたの?あたしらもするかもしれないってことよね?

2016-01-07 09:57:27

(出典 @oxxmiixxo)

hpptms
@pas_time

ベッキーとゲス極のボーカルが熱愛かと思ったらボーカルが既婚者とか、紛らわしい

2016-01-07 09:57:27

(出典 @pas_time)

しん
@papasdiecast

ベッキーてこんなゴスっぽかったかな。。

2016-01-07 09:57:26

(出典 @papasdiecast)

(冷雨)
@___af__

今回の騒動で、ベッキーは元気の押し売りキャラではなく、ただの元気マンだと分かりました。完

2016-01-07 09:57:25

(出典 @___af__)

あおきちは1、2月ライブ禁
@KZBN_boon

ベッキー謝罪の動画どこにおちてんの

2016-01-07 09:57:24

(出典 @KZBN_boon)

mi
@Ka0326Mi

ベッキーのん、男の嫁が週刊誌に流したんちゃん(笑)LINEが男の方の携帯側やもんな〜

2016-01-07 09:57:24

(出典 @Ka0326Mi)

オイハギ
@1981Thunder

ベッキーの一連の報道を嫁と話してた時、「初スキャンダルなんだから少しくらい許してやればいいのに」って言ってしまって、わけも分からず取り繕ってしまうの巻き。

2016-01-07 09:57:23

(出典 @1981Thunder)

レ ナ
@Maru1126___

ベッキーの不倫なんかより絵音さんが結婚してたことに驚いてる

2016-01-07 09:57:22

(出典 @Maru1126___)

まゆゆん
@mayuka_0907

テレビつけた瞬間ベッキーがあやまっててびっくりした

2016-01-07 09:57:21

(出典 @mayuka_0907)

ぽう生
@fateandtrue

ベッキーかわいいとか綺麗って思ったこと一度も無い

2016-01-07 09:57:21

(出典 @fateandtrue)

とぅ
@GEdo_do

ベッキーの問題で誰かがつぶやいてたけど、「ベッキーに性欲がある事に興奮する」てあって、たしかにと思った。清楚路線で売ってるとこういう効果もあるんだな

2016-01-07 09:57:21

(出典 @GEdo_do)

・関連記事

ベッキーがスキャンダル処女喪失!略奪愛か!?ゲスの極み乙女。の川谷絵音と!ゲス川谷は一般人女性と結婚済!ツイートまとめ
大きすぎる不倫の代償!ベッキー出演CM一部打ち切りに!違約金発生の可能性も!?TVレギュラー番組はどうなる?ツイートまとめ 
不倫が純愛?デヴィ夫人ベッキーの不倫報道擁護に賛否両論!宮根に三村や岡村,小倉智昭らも擁護!ツイートまとめ
ベッキーが休業!!ゲスの極み乙女はどうする!?休業期間いつまで?大きすぎた不倫の代償!?一ヶ月以上か!?ツイートまとめ
にじいろジーンがワンナイ化!!不倫騒動で休業のベッキー不在で放送!冒頭で山口が説明し頭を下げる!ツイートまとめ







ベッキーさん不倫はダメですね(>_<)