『草刈正雄 あさイチ』についてTwitterの反応

オススメ!

今話題の『』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

abco
@A88ee

草刈正雄、今のほうが素敵だわ!!若い頃の映像が流れてたけど、今のほうが断然ハンサム!明日朝の真田丸特集も楽しみだなあ〜#あさイチ #真田丸

2016-01-08 09:26:20

(出典 @A88ee)

ぴろ
@piropiro0617

おはようございます。小学生のころ草刈正雄が好きで周りの友達におっさん好きで変わってる~と言われたことを思い出した朝です。当時30過ぎの俳優はおっさんの部類だったのか…アラサーアイドルごろごろいる現代バンザイ

2016-01-08 09:26:11

(出典 @piropiro0617)

マユミ@姉
@akky1624

フォロワーさんより、「草刈正雄、町田啓太、ディーンフジオカの3人の共演があったら面白い。」に凄く共感。草刈さんがパパで、まっちー&ディーンさんが息子役。この3人似てるしな!(笑)草刈正雄&町田啓太の親子再び!(切望(笑))

2016-01-08 09:25:36

(出典 @akky1624)

るう
@rurunyanhm

テレビ用のナチュラルメイクだけで着物+長髪が似合いすぎるヤング草刈正雄

2016-01-08 09:24:50

(出典 @rurunyanhm)

竜魅
@tatsumino

あさいちで、草刈正雄さんの特集やってたんだけど(なんという私得ww) 真田昌幸役のお写真が、だうにー氏 に見えて仕方なかったのでした。

(出典 竜魅 on Twitter)

2016-01-08 09:24:42

(出典 @tatsumino)

すみ
@su_juna

そういうとうちの母が、今日の #あさイチ プレミアムトークの草刈正雄を観て「若いころの草刈正雄は伊藤英明に似てるから、伊藤英明は年取ったらこうなる」と力説してた。

2016-01-08 09:24:34

(出典 @su_juna)

tomoyo
@tomoyo_126

草刈正雄 すてき

2016-01-08 09:22:44

(出典 @tomoyo_126)

舟盛*1/11ing!キ14
@sakuradon0125

検索に草刈正雄の名前が出てて画像欄みたらやはりハンサム過ぎたしやっぱり顔が好みすぎた

2016-01-08 09:20:03

(出典 @sakuradon0125)

*しの子*
@pino41_72v6

くっそ学校あるから来週はもうあさイチ見れないのか、、、なんか草刈正雄さんのプレミアムトーク普通に見てたらいつの間にか終わってしまった( °ω°):∵グハッ!!

2016-01-08 09:19:14

(出典 @pino41_72v6)

麻婆あんぱん
@Yukihiro666Hyde

草刈正雄イケメンすぎて震えてる

2016-01-08 09:16:57

(出典 @Yukihiro666Hyde)

ねこまた☆カロン
@Charon_42

あと草刈正雄と言えば『ズンドコベロンチョ』ww

2016-01-08 09:14:16

(出典 @Charon_42)

suyama yoko
@yoko_yoko

今朝のNHKはいい流れだった♡昨日イエモンで寝不足でもキスケさんと草刈正雄に癒された♡

2016-01-08 09:13:59

(出典 @yoko_yoko)




ちーず
@mamechizu333333

さっきあさイチで草刈正雄が印象深いドラマに華麗なる刑事あげてたんだけど、おもしろそうすぎるやんけ…。田中邦衛の扱いww

(出典 ちーず on Twitter)

2016-01-08 09:13:21

(出典 @mamechizu333333)

春。
@ROCKrockMama

草刈正雄さんが変わらず素敵やったわぁ子供の頃、映画・汚れた英雄でクラクラきてた(早熟)

2016-01-08 09:12:39

(出典 @ROCKrockMama)

Chung Sung
@Masza_hi

草刈正雄好きのJリーグ好きは磐田遠征後掛川の資生堂の博物館行くとタップリCM見られます。凄いよ

2016-01-08 09:11:28

(出典 @Masza_hi)

こばりん@▶いのちだいじに
@imy430ngo

おはようございます。あさイチのプレミアムトークに草刈正雄さんだった。真田太平記のエピソードで昌幸役の故丹波哲郎さんが息子役の二人にそれぞれの家紋入りの刀二振りを贈った。それに感動したから自分も今回、同じことをした。がカッコいいな。

2016-01-08 09:09:23

(出典 @imy430ngo)

タクラミックス
@takuramix

くまちゃん って映画の草刈正雄、観たいなー。DVDもネットも出てないのよね、あれ。

2016-01-08 09:09:18

(出典 @takuramix)

銀河系2
@SPASEFANTASY

NHKあさイチ今日は良かった。草刈正雄ありがとう。日本が誇る名優。真田太平記以来、丹波哲郎の後を引継ぎ真田昌幸演じる。真田十勇士は薬師丸ひろ子が演じた事もあるが、やはり遥くららだ。今日は真田街道でも行ってみるか。丹波哲郎も天国で草刈正雄が無事大役を成し遂げる事を祈っているはずだ。

2016-01-08 09:09:09

(出典 @SPASEFANTASY)

フチ子
@okashicyosuki

あさいちに草刈正雄さんが出演してたんやけどね(^^ )、すんごいかっこよかったで年齢見てさらに驚いた

2016-01-08 09:08:17

(出典 @okashicyosuki)


奏響
@kanahibiki

さっき、草刈正雄さんがTVに出てて、カッコイイ人だと思った。 石丸かんじさんもそぅだが、ちゃんとシワとかある人のがカッコイイ☆ 無くしちゃってる人は怖い! オジサマもカッコイイ人が分かるようになったのは、自分が歳をとったからだぅ。直に若者の違いが分からなくなるな。

2016-01-08 09:07:33

(出典 @kanahibiki)

かおり
@kaorilu

トレンドの中に『草刈正雄』ってあったので気になって見てみた。あさイチに出演されてたのね。ツイッターだけでも色んな若かりし頃の画像がたくさん。ホントかっこいい…小学校低学年くらいの頃、周りがジャニーズが好きとか言ってる中『草刈正雄と神田正輝が好き』という渋い子だったワタシ…

2016-01-08 09:07:28

(出典 @kaorilu)

かいなってぃー
@EBARA912

草刈正雄に後ろ髪ひかれながら今年初取材。もうすぐ渋谷~。

2016-01-08 09:07:08

(出典 @EBARA912)

馬鹿野 くろ
@vacakuro

佐藤健→ディーン・フジオカ→草刈正雄系譜

2016-01-08 09:07:04

(出典 @vacakuro)

あき
@405__aki__chami

草刈正雄さん、わかっていたけどとっても素敵だった。今も昔も。若い頃、超絶かっこよかったんだね!!家から出たくないめんどくさがりなところも共感w穏やかでおちゃめなお方だなぁ♪仲間とのアメリカ旅行の話がおもしろかった(笑)

2016-01-08 09:06:30

(出典 @405__aki__chami)

はち
@pukupuku_47

草刈正雄の若かりし日を見てみると、今年ディーン・フジオカ氏がブレイクするのも間違いないかなって思った今日。

2016-01-08 09:06:13

(出典 @pukupuku_47)

だいこ
@daikodiet

あさイチに草刈正雄さん。高校生の時友だちが大好きって言っててリアクションとれなかったの思い出すんだが、その時草刈さん40過ぎくらいなんだよな。今の坂本君長野君くらい。あの時40代の魅力を分かってあげられなくてごめん。

2016-01-08 09:06:12

(出典 @daikodiet)

voyage
@sayumi429

めんど草刈正雄ってウケた(笑)

2016-01-08 09:05:06

(出典 @sayumi429)

ぷりうす
@prius_doll

あー草刈正雄かっこよかったー若かりし頃の超絶イケメンっぷりといったら!ちらりと出てた加藤剛もかっこよかったあの頃の大河や時代劇また見たいなあ、子供すぎて覚えてなくて残念

2016-01-08 09:03:59

(出典 @prius_doll)

柚子
@yuzukoh

朝から草刈正雄の若い頃がテレビで映され城田くん系の美形で…カッコいいとは思ってたけど美形度にちょっとビックリした。

2016-01-08 09:03:40

(出典 @yuzukoh)

三月猫@言い訳は更年期(≧∇≦)
@madteaparty2011

とても素敵に年齢を重ねてらっしゃる。草刈正雄さん。

2016-01-08 09:03:33

(出典 @madteaparty2011)

おれんじ(zebraorange)
@zebraorange

草刈正雄かっこ良すぎる。鼻血出る。 https://t.co/Ydc7323ULN

2016-01-08 09:03:06

(出典 @zebraorange)

queen
@queenkingmama1

草刈正雄がゲストで30年前を流すけど!!歳を重ねるって残酷!!HYDEさんはその時々

2016-01-08 09:03:02

(出典 @queenkingmama1)

あう(Auspiciousgochi)
@Auspiciousgochi

草刈正雄さんといえば「ズンドコベロンチョ」

2016-01-08 09:02:33

(出典 @Auspiciousgochi)

それいゆ
@etoile_francois

草刈正雄と言えば、凄く小さい時観ていた、University of Torontoって書いてある黄色のパーカー着て、セロリかじって探偵してるのを思い出すわぁ😆💕(ドラマのタイトル忘れちゃったけど💦)横浜の街に行けばあの人に会えるんだぁって真剣に思って憧れてたなぁ〜😊✨

2016-01-08 09:02:09

(出典 @etoile_francois)

迦音(かのん) 【笑覧多謝】
@_3gatsu_usagi_

.『あさが来た』で亀助さんの漢らしさとプロポーズ成功・恋の成就に泣き『あさイチ』で小5な自分が惚れた『風と雲と虹と』の“チョー若い・チョー美男な草刈正雄さん”の 懐かし映像が観れあぁ“エェ漢はん”パワー戴いた今朝だぁ(*´∀`)

2016-01-08 09:01:56

(出典 @_3gatsu_usagi_)

・関連記事

オタク女子がNHKのあさイチで特集!!声豚や百合女子,腐女子,夢女子等朝から濃い内容!ツイートまとめ
あさイチプレミアムトーク出演!母が角替和枝、父が柄本明!柄本佑ツイートまとめ
あさイチ!ゲストに牧瀬里穂と照英出演!ツイートまとめ
あさイチ!プレミアムトークに吹越満出演!ツイートまとめ
あさイチ プレミアムトーク出演!『宮崎あおい』ツイートまとめ
あさイチ!ゲストに牧瀬里穂と照英出演!ツイートまとめ
あさイチに近藤正臣出演!未だに語られる足でピアノを弾く男!若い頃も男前!ツイートまとめ五代さまロス!?あさが来たでディーン・フジオカ演じる五代友厚が死ぬも直後のあさイチプレミアムトークに出演!!ツイートまとめ






草刈正雄さん今も昔もカッコイイですね(*^-^*)