『時天空 悪性リンパ腫』についてTwitterの反応

衝撃

今話題の『時天空』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

(出典:livedoor)
時天空が悪性リンパ腫 手術せず抗がん剤治療専念 - 日刊スポーツ
大相撲初場所(10日初日、東京・両国国技館)を休場する東十両9枚目の時天空(36=時津風)が、悪性リンパ腫の治療を受けていることが8日、明らかになった。名古屋場所から右脇腹に痛みを覚え、秋場所では休場を考えるほどの激痛に悩まされたため都内の病院で検査。
(出典:日刊スポーツ)



未佳 miwa 3月
@orange3369

時天空関大丈夫だろうか…

2016-01-08 17:47:16

(出典 @orange3369)

プリンたん
@purinetan

時天空がガン闘病を公表 抗がん剤による治療中で今場所は休場へ。時津風親方が8日の記者会見で、時天空がガンと闘病中であると明かした。抗がん剤による治療を受けており、今場所は休場するという。早期発見により経過は良好で、今後については本人と相談すると語った。なるほどなあ。

2016-01-08 17:47:02

(出典 @purinetan)

miho
@miho3783

時天空、心配…

2016-01-08 17:46:40

(出典 @miho3783)

曽奈千春
@sonachiharu

時天空関…なんか最近おかしいと思ってたけども…すごい人だ。がんばってほしい。

2016-01-08 17:46:28

(出典 @sonachiharu)

みえないばくだん
@hopi_domingo

大相撲初場所を休場する東十両9枚目の時天空(36=時津風)が、悪性リンパ腫の治療を受けていることが8日、明らかになった。https://t.co/qYnX8bbSg5名古屋場所から右脇腹に痛みを覚え、秋場所では休場を考えるほどの激痛に~お相撲さんの体調不良も多い…

2016-01-08 17:43:56

(出典 @hopi_domingo)

ねぎとろ
@neeeeegitoro

時天空が罹っている悪性リンパ腫の場合は骨髄中の癌細胞が5%を下回る、もしくは血液中の癌細胞が検出されなくなった状態を「寛解」と表現するらしい。血液の癌には基本的に完治はなく、寛解が最高の状態とのこと。

2016-01-08 17:43:34

(出典 @neeeeegitoro)

サスケ
@vvtc36

時天空…絶対に白星を! https://t.co/dJLImELh1j

2016-01-08 17:43:33

(出典 @vvtc36)

ゆうたろう
@yuutaro02

時天空が悪性リンパ腫。名古屋場所に行った時、娘がグズってさ。仕方ないから抱っこして歩いてたんだよ。その時、本当にすぐ目の前に時天空が現れて。娘に「ほら、お相撲さんだよ」って言ったんだ。頑張ってほしい。また会いたい。

2016-01-08 17:42:09

(出典 @yuutaro02)

Dream Slayer
@DreamSlayer1

時天空、怖いイメージのあるお相撲さんだけど、挫けずに前を向いて生きていってほしいなあ。

2016-01-08 17:41:33

(出典 @DreamSlayer1)

pita_gora
@pita_gora00

時天空がいない先場所は物足りなかった。時天空!!

2016-01-08 17:40:24

(出典 @pita_gora00)

みさきやん3月6日ナゴヤドーム観覧予定!
@histricstar

時天空、貴方がいないと変化大王力士は安美錦になっちゃうよ!!頑張れアナタなら復活できる!!

2016-01-08 17:39:50

(出典 @histricstar)




にき
@niki_22222

時天空関....(T ^ T)

2016-01-08 17:36:53

(出典 @niki_22222)

悠理
@yuriai

時天空心配だな(^^;)

2016-01-08 17:36:44

(出典 @yuriai)

しょう
@ghwy07040129

時天空まじか!!!!治療がんばれヽ(・∀・)ノ

2016-01-08 17:36:29

(出典 @ghwy07040129)

さちよ
@_ars8612111

時天空がガン……?信じたくないよ、そんなこと………

2016-01-08 17:36:05

(出典 @_ars8612111)

なまこchan
@mimizuchan_

わて昨日名古屋場所の録画見てて時天空のけたぐり炸裂してるの見て早くまた見たいなって思ってて自分のあばらも治ってきてて時天空ももう治ってるのかなとか色々考えてたところだった。

2016-01-08 17:35:11

(出典 @mimizuchan_)

kaguramikoshi
@kaguramikoshii

病名、抗がん剤治療の厳しさ、その影響…現役の力士にとっては重たすぎると思う簡単に楽観なんてできるわけないでも末期がん患者とは思えない、最期まで強すぎる姿を見せた北の湖さんを思うと時天空関も常人とはちがう強さを見せて驚かせてくれるんじゃないかとも思うしそう願う…

2016-01-08 17:35:05

(出典 @kaguramikoshii)


光悟郎
@004teru

時天空がガン闘病を公表 抗がん剤による治療中で今場所は休場へ。時津風親方が8日の記者会見で、時天空がガンと闘病中であると明かした。抗がん剤による治療を受けており、今場所は休場するという。早期発見により経過は良好で、今後については本人と相談すると語った・・マジですか!

2016-01-08 17:34:03

(出典 @004teru)

ボブさん
@bob65535

時天空がガンとか聞いてショック。治療は4月まで続くそうだし、先場所休場して今十両だから幕下まで落ちるだろうけど、復活して欲しいなあ。

2016-01-08 17:32:35

(出典 @bob65535)

しんせん
@graystyle79

えっ、時天空、ガンなの

2016-01-08 17:32:04

(出典 @graystyle79)

mana@青鳥
@257P_

時天空なんで休場なのかな……って思ったらまさかの早く良くなって欲しい……

2016-01-08 17:31:06

(出典 @257P_)

風鈴
@blackfuurin

時天空ガンなの!?

2016-01-08 17:30:50

(出典 @blackfuurin)

maRk
@igfuj8

お大事に。時天空、まだまだ元気だなあと思ったら病気かあ

2016-01-08 17:29:09

(出典 @igfuj8)

たけぽん
@takepon_bes

時天空悪性リンパ腫!? なんとか打ち克ってほしい。

2016-01-08 17:28:40

(出典 @takepon_bes)

はなみずき
@vadava

時天空、元気になって土俵に帰って来てね!

2016-01-08 17:28:25

(出典 @vadava)

コイズミ ナミ
@mosadala

顔が一番タイプな時天空。足技も素敵で大好きなんだけど心配。このまま引退かな。乗り越えて!

2016-01-08 17:28:20

(出典 @mosadala)

東山
@xxxxxxxxxxxx090

時天空ガンとかまじ

2016-01-08 17:28:14

(出典 @xxxxxxxxxxxx090)

yukorin
@yukoriiin_sumo

NHKで時天空が・・・ちょっと前まで元気に足掛けてたのに(T_T)親方の仰る通り、相撲云々より今は関取自身が元気にならないと・・・すごく心配だけど、良くなるように祈っています。時天空頑張れ!!!

2016-01-08 17:26:20

(出典 @yukoriiin_sumo)




時天空関闘病乗り越えての復帰祈ってます(>_<)

・関連記事

ドクター中松癌をやっつける発明完成で延命か!が会見!余命一週間の会見で重大発表!ツイートまとめ
生稲晃子も乳がんだった!右乳房全摘出していた!!4年半で5回手術!ツイートまとめ
乳癌『北斗晶 手術』右乳房全摘出ツイートまとめ

業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!