『富川悠太 報道ステーション』についてTwitterの反応

オススメ!

今話題の『富川悠太』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

(出典:livedoor)
「報道ステーション」の新キャスターが富川悠太アナウンサーに決定 - livedoor
テレビ朝日は8日、「報道ステーション」の4月からのメーンキャスターに富川悠太アナウンサー(39)が決まったと発表した。報道各社にファクスを送った。古舘伊知郎キャスターが3月いっぱいでの降板を発表している。富川アナは12年間、同番組のフィールドリポーターを務め、 ...
(出典:livedoor)



BARA
@BARANEKO

テレビ朝日は8日、「報道ステーション」の古舘伊知郎キャスターの後任に同局の富川悠太アナウンサー(39)を4月から起用すると発表した。

2016-01-08 18:11:31

(出典 @BARANEKO)

GERRARD8
@hoddle10hayes

「報道ステーション」の4月からのメーンキャスターに富川悠太アナウンサーに決定。さわやかなイメージ、違和感を感じる。

2016-01-08 18:08:30

(出典 @hoddle10hayes)

judy1sn9
@judy1sn9

どうだろう。局アナひとりで変わるかな。"@toruiwa: 報道ステーション の後任に富川悠太アナが決まった。局アナになって古舘と同じトーンではやれないと思う。番組の性格が変わると考えていい。Nステ・報ステの時代が終わると言うことだね。"

2016-01-08 18:07:52

(出典 @judy1sn9)

ぼたん
@UnePivoine

富川悠太アナ、毎日毎日まるでフリーのレポーターかと思うほど事件事故災害がある度に現場に行ってて家庭ダイジョブなんかと心配してたから、我が家では「今まで我慢してた甲斐があって良かったね」ということになっている...

2016-01-08 18:05:08

(出典 @UnePivoine)

ひよこ
@taka210na35

やっぱりそーか!富川悠太アナは日本各地いろんなところに飛んでレポートしてたよね〜応援してます*\(^o^)/* https://t.co/Ksu0loOK0a

2016-01-08 18:02:32

(出典 @taka210na35)

dejavu
@920dejavu

富川悠太アナが後任なことより、39歳なことに驚いたんだが(´・_・`)

2016-01-08 17:58:27

(出典 @920dejavu)

亜矢子@特撮乱舞婆
@0926WHITE

報ステの後任局アナになったんだねぇ。富川悠太アナか…メインキャスターのキャラが濃くてニュースが入ってこないようなのばっかりだから、変なキャラ付けしないで普通にやって欲しい。脂ぎった自信過剰のおっさんがドヤドヤしてる報道番組なんか見たかねーんだわ。

2016-01-08 17:57:58

(出典 @0926WHITE)

えなすけ@桃ノフ*0109藤井
@MCZ_ena

富川悠太アナすごいなー。毎日全国いろんなとこに行ってて大変だなと思ってたらメインキャスターか...びっくり。

2016-01-08 17:57:26

(出典 @MCZ_ena)

きっこ
@kikko_no_blog

「テレビ朝日は8日、「報道ステーション」を3月いっぱいで降板する古舘伊知郎キャスターの後任に富川悠太アナウンサー(39)を起用すると発表した」とのこと。局アナなら飼い犬と同じ、お手もお座りも何でも言いなりだね(笑)

2016-01-08 17:55:50

(出典 @kikko_no_blog)

-ロ=ロ- Inou A
@d1d01643ce1b451

ほぅ…古舘の後釜は富川悠太か39歳だったことに驚き\(´ω`)/

2016-01-08 17:55:07

(出典 @d1d01643ce1b451)

PO・:*ೄ‧͙·*♪
@sei_kei_

え⁉︎報ステは富川悠太アナなの‼︎(*´∇`*)✨めちゃくちゃタイプなので、頑張って見ようと思います✨✨

2016-01-08 17:54:50

(出典 @sei_kei_)




斧田唯志
@yuiny0086

「報ステ」古舘氏後任に富川悠太アナに決定。もっとベテランを持ってくるんだろうと思っていたら、想像以上に若手!!すごいプレッシャーだろうなぁ。。。

2016-01-08 17:52:34

(出典 @yuiny0086)

たなかず
@kzhd2001

久米宏→古舘伊知郎ときて、富川悠太かぁ。#報道ステーション

2016-01-08 17:52:07

(出典 @kzhd2001)

ひつじ
@clie_zan

富川悠太さんの報道ステーション

2016-01-08 17:51:09

(出典 @clie_zan)

大和の国
@ms_nanasi

「報ステ」古舘氏後任に富川悠太アナ決定「いきなりタスキを繋ぐことに--- --古館よりましだが左翼的発言なしなら。ただし編集局に負けないように!

2016-01-08 17:51:03

(出典 @ms_nanasi)

赤すぐり
@aka_suguri

富川悠太アナになるんだー。凄いね。昔っから全国あちこち取材に行ってて、いつも「こんな過酷な所まで行かされるんだ、頑張ってるなー」と思っていたよ。

2016-01-08 17:50:10

(出典 @aka_suguri)

霞寿@SM調教師コミケット西1&献血担当
@zenrasm

テレビ朝日「報道ステーション」の4月からのキャスターを富川悠太アナウンサー(39)が務めると発表。先代のニューススーション時代から続いたキャスター所属の制作会社への委託とキャスターの自己意見、局の意向に反するネタ編集にメスを入れテレ朝報道局制作の普通のニュース番組に実施格下げに

2016-01-08 17:49:42

(出典 @zenrasm)

しょーん
@shawnradke

報道ステーション富川悠太アナウンサーで良かったんじゃないかな。あと、あの不気味な朝日新聞の解説者はいらない!

2016-01-08 17:49:13

(出典 @shawnradke)


甘皮
@amakawatengoku

富川悠太とかまじ無理じゃね?昔働いてた店に来たことあったけど横柄だったわ。あいつ出てたら今でも即チャンネル変える。大嫌い。

2016-01-08 17:49:09

(出典 @amakawatengoku)

岩佐 徹
@toruiwa

#テレビ朝日「 #報道ステーション 」の後任に富川悠太アナが決まった。これまでフィールドリポーターを務めてきたが、”昇格”するわけだ。局アナになって古舘と同じトーンではやれないと思う。番組の性格が変わると考えていい。Nステ・報ステの時代が終わると言うことだね。

2016-01-08 17:46:00

(出典 @toruiwa)

はつわぎ
@Hatsuwagi

報道ステーション、後任は富川悠太アナウンサー…我が家ではこの方が出るたびに「あ、また富川さんだ」「昨日北海道にいたのに今日関西にいるね」と大人気の富川悠太アナウンサーじゃぁないですか…。

2016-01-08 17:44:17

(出典 @Hatsuwagi)

プリン
@tukijineko222

報道ステーションの後任に富川悠太アナが!無理矢理に左寄りなカラーから解放してくださいませ〜♪ 一般国民は左右どちらにも傾いていなく、中立なんだけどさ〜同世代の古舘伊知郎さんは、正直なところウザかったです(^^;;

2016-01-08 17:44:08

(出典 @tukijineko222)

ハンコ屋の娘
@hankoyamusume

報ステ後任に富川悠太アナ

2016-01-08 17:43:08

(出典 @hankoyamusume)

にゃん
@cat_wing

報道ステ~ 富川悠太アナが 決定❗

2016-01-08 17:39:55

(出典 @cat_wing)

たっちん
@nukyo5050

富川悠太アナってどんな人だっけ?

2016-01-08 17:39:35

(出典 @nukyo5050)

り〜
@Sayonaraanata

報道ステーションの後任は富川悠太さん🍀🍀🍀誠実そうで素敵。四月から楽しみ♪イケメンで昔からファンでした。

2016-01-08 17:39:23

(出典 @Sayonaraanata)

ばなも
@nyokimoe

報ステ富川悠太アナになるん?!嬉しいよ!我が家ではこの人エンターテイナーだよねって評判だったよ!

2016-01-08 17:39:19

(出典 @nyokimoe)

ひさ
@hisanity

首都圏近郊から全国各地の事件・災害現場に行かされてた富川悠太アナがとうとうスタジオ常駐になるの!? それと、見た目めっちゃ若くて驚いた。

2016-01-08 17:37:25

(出典 @hisanity)

詰まり排除
@sukkiriiiii

報道ステーション。古舘氏後任に富川悠太アナ。古舘さんて報道向きじゃないよね。バラエティで実況やった方が絶対面白い。

2016-01-08 17:36:57

(出典 @sukkiriiiii)

れんげ
@r_e_n_g_e

報ステ後任に、富川悠太様ってまじか…!

2016-01-08 17:31:09

(出典 @r_e_n_g_e)

ドン・プロタジオ
@meisouchizu

富川悠太ねえ。テレビ朝日は完全に視聴率より、政権に擦り寄る方を選んだわけね。

2016-01-08 17:28:58

(出典 @meisouchizu)

シュシュ@チケット取得代行
@chouchou_PR

報ステの古舘さんの後任は、正式に富川悠太アナに決定したらしい。

(出典 シュシュ@チケット取得代行 on Twitter)

2016-01-08 17:28:23

(出典 @chouchou_PR)

Sが名前の頭文字
@RNSnk

富川悠太アナが古舘さんの後任?いやいやどんな人かわからんけど妥当だろ。なんで候補に芸能人とかアイドル挙げたんバカじゃねぇの?ゴミは永遠に寝とけザコ

2016-01-08 17:28:11

(出典 @RNSnk)

関本尚子
@18f5b7fb7f9c4a7

古館さんの後任が富川悠太アナ、良いと思います。楽しみです。

2016-01-08 17:27:15

(出典 @18f5b7fb7f9c4a7)

・関連記事

古館伊知郎の後任に富川雄太アナが最有力候補か!?宮根誠司や羽鳥慎一を望む声も!ツイートまとめ
朗報?悲報?古館伊知郎が報道ステーション降板!古賀茂明との応酬も影響!ツイートまとめ






富川悠太アナに決定したんですね、頑張ってください(^-^)

業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!