『ASKA ブログ』についてTwitterの反応

271121

今話題の『ASKA』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

(出典:asahi.com)
〈速報〉ASKA覚醒剤事件経緯など音楽人生ブログにアップ - asahi.com
覚せい剤取締法違反(使用、所持)罪などに問われ、2014年9月に、懲役3年、執行猶予4年(求刑懲役3年)の判決を受けた歌手ASKA(57)が9日夜、これまでの事件の経緯などを含む、これまでの音楽人生をブログに公開した。 このブログは、. 1・序章. 2・ロンドン. 3・kicks.
(出典:asahi.com)




@1976aska

ASKAのブログってのがトレンドに上がっててビックリして…でも全文読んじゃった…ASKAさんらしいな…って所もあるけどすごく辛そう…

2016-01-10 15:31:16

(出典 @1976aska)

showgunn
@showgunn

「ハイ!ASKA、楽しそうじゃん。」「そう、楽しい。オレはみんなのことが大好きだ!」「私たちも、そうだよ!」

2016-01-10 15:31:09

(出典 @showgunn)

髙橋純一(J. Takahashi)
@jap_seahorse

ASKAのブログをWordに写すと、狭い余白設定で、かつ章の始まりをページの始め(book形式)にすると92ページだった。

2016-01-10 15:31:09

(出典 @jap_seahorse)

うめ
@umegohannnn

ASKAのブログ読もうと思ったけど予想以上に長そうだったからやめた

2016-01-10 15:30:53

(出典 @umegohannnn)

u⃝r⃝a⃝p⃝a⃝a⃝a⃝a⃝a⃝n⃝
@0427_yukid

ASKAのブログやばいでしょあれ。

2016-01-10 15:30:46

(出典 @0427_yukid)

りん
@__O25o

ASKAのブログ盗聴まで読んだけど頭痛くなってきて辞めた。闇深い

2016-01-10 15:30:40

(出典 @__O25o)

雲ベルト
@unbelt1492

1996年頃といえば、インターネットはテレホ時代でそこまで普及していなかったし、ネット通販もまだあんまりなかったと思うんだけどな・・・・ASKA自身のブログとされてる文章を読んでるけど今そこが凄くひっかかった。

2016-01-10 15:30:30

(出典 @unbelt1492)

やまぐちろる
@89yag

ASKAのブログが話題になってるけど、まず思い出したのはやっぱりほたてひもさんの方だった。PMC野郎罪深い…( ˇωˇ )SUKI

2016-01-10 15:30:23

(出典 @89yag)

やすくん
@yasukawafumiaki

ASKAのブログが本当だとしたら革命的な内容だった。あれが妄想だとは思えない。

2016-01-10 15:30:21

(出典 @yasukawafumiaki)

mago
@mago_hn23

ASKAのブログ、読み進めるの怖いな。

2016-01-10 15:30:11

(出典 @mago_hn23)

Yoshifumi YAMAGUCHI
@ymotongpoo

ASKAが書いたというブログエントリのキャッシュログ、読みすすめるごとに「これはDr.林案件...」という色が強くなってくる

2016-01-10 15:30:04

(出典 @ymotongpoo)




しう
@shiuMH

ASKAのブログ、長いな~~と思いつつも全文読んでしまった。。これは余計に精神の病を疑われるだろうなー。

2016-01-10 15:29:37

(出典 @shiuMH)

まゆ〜TUG OF C&A〜
@mayuto_

何はともあれ、ASKAさんの存在に触れれる事が一番嬉しい♡今回の記事がホントなら…いつでも待ってます(▰╹◡╹▰)早く声を聞かせて~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

2016-01-10 15:29:07

(出典 @mayuto_)

tamao_tv
@tamao_tv

ブログ冒頭のアルバム5枚分のストックがあるといったくだり、逮捕前のインタビューとかぶる。今回のブログもスタッフの許可無しだからこそすぐに消去されたのだろうし、これも逮捕前に勝手に文春のインタビューに応じた件とかぶる。何も変わっていないのでは。反省も口だけでは。#aska

2016-01-10 15:29:04

(出典 @tamao_tv)

HT_WB/BM
@QT747

ASKAのブログ、おもろい、凄いを通り越して怖い。暇になったらゆっくり読みたい。

2016-01-10 15:29:00

(出典 @QT747)

桜夏は課題駆逐のため低浮上
@cherbl_Oki_n

トレンド入りしてるからASKAのブログの追記だけ読んでみたけどちょっと意味わかんなかった

2016-01-10 15:28:59

(出典 @cherbl_Oki_n)

めろんぱん
@poroporopanda

ASKAブログ、一気読みしようとしたが12章で力尽きた。しばし休憩。

2016-01-10 15:28:55

(出典 @poroporopanda)

なんし
@nanshi_200x

超勝手な私の意見ですがもう彼がこうなった以上我々ファンためと思ってCHAGEには正直にASKAのこと語って欲しいです。チャゲアスファンとしては今CHAGEしか信じれる人はいないですから https://t.co/ofoxhGziob

2016-01-10 15:28:19

(出典 @nanshi_200x)


やすくん
@yasukawafumiaki

ASKAのブログ読んだ?必読の内容だよ!やばい!衝撃的でした。

2016-01-10 15:28:18

(出典 @yasukawafumiaki)

あすか-ひとやすみ
@aska_hitoyasumi

90年代のスーパースター飛鳥涼とヤク中ASKAは別人だから…

2016-01-10 15:28:08

(出典 @aska_hitoyasumi)

なかちっぱ@舞鶴鎮守府
@nakachi_pa

長い時間かかってASKAのブログキャッシュ読んだけど、何が何だか分からなくなってきた(°_°)

2016-01-10 15:27:51

(出典 @nakachi_pa)

いなてつ(しんのすがた)
@inatetu

ASKA、一緒や!クスリやらんでも!(どっちにしても最高)

2016-01-10 15:27:16

(出典 @inatetu)

飛鳥男™
@NOMIandASKA

ASKA はやっぱりファンが知ってる ASKA やったんやな。涙なくして読めんかった。ファンの人は最初から最後まで読んで欲しい。#chageandaska #aska

2016-01-10 15:27:16

(出典 @NOMIandASKA)

さとけん@就脱
@satokenr

小室の5億円詐欺でファンが受けたダメージが可愛く見えるほど、ASKAファンには同情を禁じ得ない。 #禁じ得ないって使ってみたかった

2016-01-10 15:26:51

(出典 @satokenr)

ナオさん( ˙³˙)
@omayu_nao

ASKAのブログってトレンドにあるから気になって読んだけどやばい。この世の闇。長すぎてサーってしか読んでないけど怖すぎる。

2016-01-10 15:26:51

(出典 @omayu_nao)

ziro
@mp70_100siki

ASKAブログ、想像以上に長くて携帯の充電が切れてしまった。

2016-01-10 15:26:31

(出典 @mp70_100siki)

✠八坂回廊✠
@xYASAKAx

ASKAのブログ、長い。そして途中に入ってくるポエムは何なんだ…盗撮の話とか本当なんですかね。怖いですねえ。

2016-01-10 15:26:25

(出典 @xYASAKAx)

よねつね ガウガウ
@4ne2ne

ASKAのブログ...長い、クドイ、理解不能(笑)

2016-01-10 15:25:30

(出典 @4ne2ne)

やまねこ
@sayama_yamaneko

ASKAのブログとか話題になってて少し気になる。チャゲアスもASKAのソロも好きだっただけに,余計に。

2016-01-10 15:25:21

(出典 @sayama_yamaneko)

あゆミック
@aaayuyuyumimimi

ベッキーの記事をよく見たり、ASKAのブログ見たりして思ったのは札幌がちょっとした舞台になりがち。

2016-01-10 15:25:11

(出典 @aaayuyuyumimimi)

とおます
@lgted

まぁブログを更新することに否定はせんけど……僕はこの人自体、昔から大して興味も無かったのだが、その僕が見ても“もう音楽活動しない方がいいんじゃない?”と思ってしまう何かがある……#ASKAのブログ #CHAGE&ASKA https://t.co/b41AxMGT6E

2016-01-10 15:24:24

(出典 @lgted)

汰架松@1/10誕生日まであと3日
@twtaka_jp

ASKAのブログがなんか小説みたいな感じに長い感じになってるから、いろいろと知りたいところだけをつまんで読んでるけど、真澄さんが無実だと言いたい事だけはわかった。

2016-01-10 15:23:47

(出典 @twtaka_jp)

4
@4kenji

ボーカリストの端くれとしては、普通に勉強になりました、ASKAブログ。俺もここ数年首曲げて歌うことが多いんだけど、気のせいじゃなかったのね。首曲げたきっかけはYuckのライブ映像を見てパクっただけなんですけどね。

2016-01-10 15:23:45

(出典 @4kenji)

しょう
@s5y2o3u4

ASKAのブログみたけど、ミステリー小説みたいだった💦

2016-01-10 15:23:43

(出典 @s5y2o3u4)

K Narumi
@NarumiKei

今のASKA氏に漫画描かせたい

2016-01-10 15:23:31

(出典 @NarumiKei)

加藤リュウイチ
@ka10ryu1

ASKAのブログめちゃくちゃ長かったけど、盗聴グループの話は興味深かった。もっと聞きたい。

2016-01-10 15:22:54

(出典 @ka10ryu1)

デンシノオト
@postit_Foundmix

ASKAのブログ読んだ。

2016-01-10 15:22:34

(出典 @postit_Foundmix)

夜明けのLucifer Sam
@yoursilentface7

ASKAのブログ、こう書くとアレだけど面白すぎて全部読んでしまった。

2016-01-10 15:22:27

(出典 @yoursilentface7)

アイボリーな。
@aiborinajun

ASKAのブログ、こわっ、長っ。((((;゚Д゚)))))))

2016-01-10 15:22:02

(出典 @aiborinajun)




ASKAさんのブログ長すぎて読み切れない(+_+)

業界激震!?【話題の副業】
tool+で未来が変わる!毎月副業で20万円!? 空き時間を資産にするtool+で副業を始めよう。 コピー&貼り付けが出来れば問題ありません。 初心者の方でもサポートがあるので安心!