『結婚会見 DAIGO 北川景子 KSK 11時11分』についてTwitterの反応

イイネ!

今話題の『結婚会見』についてTwitterの反応をまとめてみました







・関連記事

祝!DAIGOと北川景子が結婚!1月11日に入籍!二人ともブログで報告!ツイートまとめ
来年1月結婚!?『北川景子 DAIGO』ツイートまとめ
漫画家影木栄貴が弟のDAIGOが北川景子と結婚し妹が可愛すぎる!優しすぎる!と興奮!すでにケイコと呼び姉妹仲も良好!ツイートまとめ

錦戸亮結婚!?に見間違うひと続出!!錦戸親方が22歳年下のソプラノ歌手小野友葵子と結婚!ブログで報告!ツイートまとめ


↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

みい♡*.+゚
@ktktmii917

DAIGOの食事の時と結婚会見の時はグローブいらないかなって言ってるの育ちの良さが見えてあんなフワフワしてるのに素敵ってなる(ノ*´∀`)ノ

2016-01-11 18:30:07

(出典 @ktktmii917)

畠井佑好 (Yumi)
@yumi_h927

結婚会見すっごい素敵でニヤニヤするっ(●´ω`●)

2016-01-11 18:30:07

(出典 @yumi_h927)

はんちゃん
@akeaixas

帰宅してテレビつけたら、DAIGOさんと北川景子さんの結婚会見が流れてて微笑ましかった。お似合いだよな〜☺️

2016-01-11 18:30:05

(出典 @akeaixas)

闇落ちvesper
@vesper25252525

DAIGOと北川景子の結婚会見ほんまにお似合いで幸せそうで微笑ましいね(*^^*)ていうかダイゴ37て見えんな!

2016-01-11 18:30:04

(出典 @vesper25252525)

mipo
@mipo0902

もう!!DAIGOと北川景子さんの結婚会見ほんと可愛い!!!このカップルほんとに好き!!!♡

2016-01-11 18:30:04

(出典 @mipo0902)

sasama
@saxxko_otsuchan

結婚会見めっちゃ幸せじゃん!!!!羨ましい♡♡♡

2016-01-11 18:30:04

(出典 @saxxko_otsuchan)

はな
@DashStar

DAIGOと北川さんの結婚会見をみた。幸せになってほしいな(*˙︶˙*)何だかほほえましくて(笑)心が温かくなった✨

2016-01-11 18:30:04

(出典 @DashStar)

うめにゃろ
@nyaho69

DAIGOが結婚会見中、たまに北川景子のこと「景子ちゃん」って呼ぶの良いな...!

2016-01-11 18:30:04

(出典 @nyaho69)

肉味噌炒め
@KOD8730

結婚会見のDAIGOも北川景子も幸せそうでホッコリした(о´∀`о)

2016-01-11 18:30:03

(出典 @KOD8730)

ピヒョリレーナリ・ボリリレン
@bb7750

こんな結婚会見いいね。観てる方も幸せになるよ。

2016-01-11 18:30:03

(出典 @bb7750)

みつよ
@tuntuku8

DAIGOと北川景子の結婚会見みてるとこっちまで幸せな気分になれるわ😆💓

2016-01-11 18:30:02

(出典 @tuntuku8)

み★
@miniMID23

DAIGOの結婚会見見てて、幸せ感がめちゃめちゃ伝わってくるー。隣にいてくれればって、DAIGOかっこいいな。こんな素敵な旦那様、羨ましい。

2016-01-11 18:30:02

(出典 @miniMID23)

SHOTA
@shota1241

DAIGOさんと北川景子ちゃんの結婚会見がまじで幸せそうすぎて泣けてくる😭幸せにしたいし幸せになりたいものですね😭

2016-01-11 18:30:01

(出典 @shota1241)

c-chang
@tyousuke7

笑いのたえない結婚記者会見いいわぁ〜(#^.^#)

2016-01-11 18:30:01

(出典 @tyousuke7)


ゆーめぐ
@ymgss_0922

DAIGOと景子ちゃんホントに幸せそう。いいなぁ…可愛い…2人で会見してくれると嬉しいよね。この先お互いの名前出して結婚の話題に触れてもいい感じがして。

2016-01-11 18:30:01

(出典 @ymgss_0922)

コロネ
@stay_50_60

FAXで報告終了!じゃなくてきちんと結婚会見するのやっぱりいいなあほんとに2人うれしいんだろうなって見てる方も微笑ましくなるサラッと指輪見せたり、会話も自然でいいよね

2016-01-11 18:30:00

(出典 @stay_50_60)

*うりたん*
@yuni1009

結婚会見の北川景子可愛すぎる🙌💕

2016-01-11 18:29:59

(出典 @yuni1009)

chihiro
@chr_kk2

DAIGOと北川景子の結婚会見微笑ましいほっこりする☺️☺️☺️

2016-01-11 18:29:59

(出典 @chr_kk2)

しずか
@944322

DAIGOと北川景子の結婚会見、幸せそう…仲よさそう…あんな感じの関係性で結婚してぇ…( ;´Д`)

2016-01-11 18:29:58

(出典 @944322)

ソデ@オレが..ママ..?
@sodeika_chan

結婚会見したいよなぁ!?

2016-01-11 18:29:58

(出典 @sodeika_chan)

ぽめ
@pomme_ciel

結婚会見面白すぎる…。仲良すぎる…。

2016-01-11 18:29:57

(出典 @pomme_ciel)


れいか
@sugar_planet18

結婚会見の北川景子が可愛すぎる

2016-01-11 18:29:56

(出典 @sugar_planet18)

もえぴす(ぬん)@ゆるをた
@___menn___

ピアノ弾いてる間に結婚会見してたん…おぉ…しらなんだ…みたかった…

2016-01-11 18:29:56

(出典 @___menn___)

NAHO(Re:BLOSSOM)
@Re_NaHO

ご寮人揃っての結婚会見って久々見るねぇ!お似合いカップルだな!DAIGOと北川景子( ´ ▽ ` )ノ

2016-01-11 18:29:56

(出典 @Re_NaHO)

君塚 結友
@yunm_25

結婚会見の北川景子いつもよりずっとずっと女の子で可愛かった〜

2016-01-11 18:29:55

(出典 @yunm_25)

うがい@次はプリコン
@uh_guy_

ハッピーな結婚会見だなー!

2016-01-11 18:29:54

(出典 @uh_guy_)

麻莉
@mriii__

どこかの局でノーカットで結婚会見流してくれないかなぁ…

2016-01-11 18:29:54

(出典 @mriii__)

あひる
@pinkie_38

北川景子とDAIGOの結婚記者会見がふたりとも可愛すぎてあまりの尊さに同じ時代に生まれたことを感謝するレベル…私のような下民にも一足早い春をありがとうございます…おふたりが現世にあらせられる奇跡乾杯😇🍷

2016-01-11 18:29:54

(出典 @pinkie_38)

エリン
@erin_senyo

DAIGOの結婚会見見て、なんだかほっこりした(´ω`*)

2016-01-11 18:29:53

(出典 @erin_senyo)

積水おかめ
@xokame

帰ってつけたテレビがちょうどだいごと北川景子の結婚会見だったやばい

2016-01-11 18:29:53

(出典 @xokame)

february9
@Feb9love

北川景子c結婚会見。ひさしぶりに、アイドルらしい会見で素敵だった。すこし抑え目のファッション・メイクも美しい。2003年10月のミスST発表から4485日・・・ま~、最近のアイドルには珍しい、ハッピー大団円です(;_;)

2016-01-11 18:29:51

(出典 @Feb9love)

ゆたか@準構成員コアラ
@mon_555

DAIGOも北川景子も幸せそうでいい会見。こんなに祝福される結婚も珍しいよね~。

2016-01-11 18:29:51

(出典 @mon_555)

mayumi
@bungee716

二人揃っての結婚会見っていいね。微笑ましい~

2016-01-11 18:29:51

(出典 @bungee716)

ナタデココ✩
@natako446

DAIGOと北川景子ちゃんの結婚会見微笑ましい😌💕ご結婚おめでとうございます!!

2016-01-11 18:29:50

(出典 @natako446)

*Tomoyo*2016も嵐さん
@ast1m1y9

結婚会見しあわせそうだったな〜にやけちゃう

2016-01-11 18:29:50

(出典 @ast1m1y9)

・関連記事

祝!DAIGOと北川景子が結婚!1月11日に入籍!二人ともブログで報告!ツイートまとめ
来年1月結婚!?『北川景子 DAIGO』ツイートまとめ
漫画家影木栄貴が弟のDAIGOが北川景子と結婚し妹が可愛すぎる!優しすぎる!と興奮!すでにケイコと呼び姉妹仲も良好!ツイートまとめ

錦戸亮結婚!?に見間違うひと続出!!錦戸親方が22歳年下のソプラノ歌手小野友葵子と結婚!ブログで報告!ツイートまとめ






DAIGOさんと北川景子さんの結婚会見素敵でした(^-^)