『世界に一つだけの花 SMAP 解散 購買運動 トリプルミリオン』についてTwitterの反応

271121

今話題の『世界に一つだけの花』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

和穏
@waon888

本人達からのコメントをきくまでは…と思ってたけど、世界に一つだけの花は買います!何枚でも!

2016-01-14 11:11:35

(出典 @waon888)

ゆうたまごさん
@yu_tamagosan

Mステの特集で、外国人が好きな日本の歌ランキングで、坂本九の「上を向いて歩こう」を抑えて、一位だった曲はSMAPの「世界に一つだけの花」でした。日本が誇る名曲なんです!!今後この曲を彼らが歌えなくなることだけは避けたい...!!

2016-01-14 11:11:20

(出典 @yu_tamagosan)

ramune
@tyobipp5

お取り寄せだけど楽天ブックスで世界に一つだけの花 ポチっ♪ #SMAP #世界に一つだけの花

2016-01-14 11:10:42

(出典 @tyobipp5)

あこっぷ@みんなのオトモ
@AKOPP_PG_ASAS

例の人は起きるなり「SMAPは、どうなりましたか?」って聞いてきた。朝からニュースで何度も流れてますよ、と話したら「中居と木村が仲悪くてとかじゃないのかな」ってさ。なんでもいいけど世界「に」一つだけの花、です←

2016-01-14 11:10:31

(出典 @AKOPP_PG_ASAS)

すう
@wouainii818

タワレコに世界に一つだけの花ラス1でビックリした_(:3 」∠)_お願い在庫増やして‥‥

2016-01-14 11:10:11

(出典 @wouainii818)

ミン
@mint1214

私も世界に一つだけの花Amazonで注文しました。出来る事を頑張ります。#世界に一つだけの花#

2016-01-14 11:09:57

(出典 @mint1214)

まめっぷ
@991103_arashi5

私も 世界に一つだけの花を購入しますSMAPに私達の気持ちつたえたいから…いつまでも 5人のSMAPでいてほしいから…SMAPを守りたい…#世界に一つだけの花 #SMAP

2016-01-14 11:09:35

(出典 @991103_arashi5)

-izumi-
@izumi_fujo

「世界に一つだけの花」がタグとしてトレンドに上がってたので「なんだこりゃ?サクラミチ的なあれか?」と思って調べたら300万枚にのせようキャンペーンだったのねなるほど。

2016-01-14 11:09:29

(出典 @izumi_fujo)

橘 響@屍
@Hibiki_mithrass

「世界に一つだけの花購買運動」とやらが開催中らしい。#世界に一つだけの花

2016-01-14 11:09:26

(出典 @Hibiki_mithrass)

すとろう@1/28高松
@udondon__

世界に一つだけの花を買おっとこの授業終わったら、、、 #世界に一つだけの花

2016-01-14 11:09:23

(出典 @udondon__)

ゆうき☆かなで@ラムネーション!期待
@atx333

SMAP解散騒動で、「世界に一つだけの花」のCD購入運動が起きてる。 「運動に参加しよう」でなく、好きであれば「購入しました」でいいが、それほど思い入れない人達が「運動」の為に買って、結局ほとぼり覚めたら中古屋に大量放流→不良在庫にならなきゃいいんだけど。 #世界に一つだけの花

2016-01-14 11:09:17

(出典 @atx333)

ささみ
@rabbit5twinkle

世界に一つだけの花に限らず、SMAP関連のものが売れたら効果ありそうだね。1人1枚でも買えば、塵も積もれば山となる。買えなくたって応援メッセージ送ったりすればいいんだ。負けちゃダメだね諦めない心を持って!

2016-01-14 11:08:54

(出典 @rabbit5twinkle)

まふぉ フリスタ3/14
@S8buttobi9

学校終わったら世界に一つだけの花買いに行こうかな

2016-01-14 11:08:47

(出典 @S8buttobi9)

neko
@tsuriguya3104s

私は世界に一つだけの花は発売当初買って持っている。別にスマヲタではなかったが。なんならライオンハートも持ってる。TOKIOの宙船も持ってる。当時はいい歌だとCDを買っていた

2016-01-14 11:08:45

(出典 @tsuriguya3104s)





No.5*
@chocoyuino5

#世界に一つだけの花購買運動世界に一つだけの花。それはSMAPそのものを象徴する唄。まさにSMAPこそ世界に一つだけの存在である。華麗な花のようにいつまでも日本の象徴であってほしい。ここからスマヲタの逆襲が始まる……

(出典 No.5* on Twitter)

2016-01-14 11:08:45

(出典 @chocoyuino5)

真由 SMAP&滝翼♡
@2012tt0911

今LINEに『世界に一つだけの花』の購入のお願いの投稿してきました😆❤友達少ないし、皆SMAPファンでもないから力になれないかもしれないけど…でも出来る事はやる❗❗❗❗❗

2016-01-14 11:08:32

(出典 @2012tt0911)

堂本くなぎ@一生KinKi派
@524krps

スマ兄さん大好きなKinKiが大好きだし、何より私がスマコン行きたいな〜〜って思うくらいにはSMAP大好きなので、世界に一つだけの花買います!!あとせっかく今家に大量のハガキがあるのでファミクラにもハガキ送る・・

2016-01-14 11:07:37

(出典 @524krps)

梨紅
@dn777riku

スマスマとか関連HPにメッセージ、ラジオに世界に一つだけの花流してください!ってお願い、ハガキ、完了!!!いつの時代の話だよ!!!っていう(笑)でも何もやらないよりはまし

2016-01-14 11:07:36

(出典 @dn777riku)

blue.fairy
@my1122hr

#SMAP#解散?#嘘だといいなー!!小学校でも#世界に一つだけの花歌う(習う)この時代…まだまだSMAPの曲聴いていたいなぁ〜!!

2016-01-14 11:07:30

(出典 @my1122hr)

moe.
@CSzce

今で世界に一つだけの花の売り上げどれくらい上がったかな

2016-01-14 11:07:24

(出典 @CSzce)

たかしスイッチ
@takashiswitch

いつの間にか世界に一つだけの花購買運動とかいうのできてる

2016-01-14 11:07:02

(出典 @takashiswitch)


ヒナオ
@hno_shake

「世界に一つだけの花」はもちろん、そのカップリング曲の「僕は君を連れてゆく」も本当に名曲だからぜひ聴いて欲しいな〜。中居正広も5人旅のカラオケで選曲してたアルバム未収録曲。シングルCDをオススメするならそのカップリング曲もオススメしよ

2016-01-14 11:06:59

(出典 @hno_shake)

山田圭子♪「炭に白蓮」姫金2月号連載開始
@higumayamakei

世界に一つだけの花購買運動すごいなあ・・・・・。結果がどっちに転んでも、メンバーの心には届くし。解散がもし決まったとしても、せめて今年一年の猶予を設けて、ファンにとっても一番いい年にしてあげてほしい・・・・。

2016-01-14 11:06:27

(出典 @higumayamakei)

カピトモ
@kapitomo1010814

世界に一つだけの花のCDを買う運動が広まってるってことか。

2016-01-14 11:06:26

(出典 @kapitomo1010814)

たまさん
@mtgtsmap99job

世界に一つだけの花注文完了。

2016-01-14 11:05:49

(出典 @mtgtsmap99job)

こば@ジェミニのサガっ子クラブ
@koba200x1

「SMAPに解散してほしくないから世界に一つだけの花購買運動」っつーけどこの運動って一番潤うのはSMAPに関係のないこの方々であって解散抑止にゃならんと思うんだけどな^^;#SMAP #世界に一つだけの花

(出典 こば@ジェミニのサガっ子クラブ on Twitter)

2016-01-14 11:05:47

(出典 @koba200x1)

♡にゃお♡
@Nyao36

やれることはやる!世界に一つだけの花をHMVでポチリました!#世界に一つだけの花 #SMAP

2016-01-14 11:05:35

(出典 @Nyao36)

みほ(゚ー゚)
@miho0818smap

世界に一つだけの花買いに玉光堂行ってみたら在庫切れで買えなかったんだけど、入荷予定聞いた時に店員のお兄さんがとっても元気良く「頑張ります!!」って言ってくれて思わず涙腺崩壊しそうになったよね。玉光堂のお兄さんありがとう。#SMAP #世界に一つだけの花 #SMAPは日本の財産

2016-01-14 11:05:33

(出典 @miho0818smap)

ふぅ
@fuumin018

『手を繋ごう 僕の手と君の手が作る未来を 信じようツラくても 大丈夫 誰とでも繋がれる さあ手を繋ごう 』世界に一つだけの花買って、みんなで手繋いで、行動して、未来信じて待ってよう。

2016-01-14 11:05:21

(出典 @fuumin018)

だい
@Dt24_sks

世界に一つだけの花購入運動、1枚1000円といっても学生さんとかにとっては決して安い物ではないし、お財布と相談して絶対無理はしないでほしいな。今お金無い!って人は、ラジオ番組にメッセージつけてリクエストすることをおすすめ!

2016-01-14 11:05:07

(出典 @Dt24_sks)


@smapayap

ダメだ…世界に一つだけの花タグ見てて涙止まらんわSMAPへおもいを届け!!#世界に一つだけの花

2016-01-14 11:04:37

(出典 @smapayap)

吉山(キチ山)@喪中
@kasugomi_45

世界に一つだけの花タグがやさしさにあふれてる

2016-01-14 11:04:33

(出典 @kasugomi_45)

すいか☆
@pinkandpink7

SMAP解散を食い止めるため世界に一つだけの花を買うという運動。届けばいいなぁ。

2016-01-14 11:04:25

(出典 @pinkandpink7)

m i o@nakai
@nmmio1

SMAPの世界に一つだけの花 の方がいいんですか?私はダイナマイトで拡散したいです…。ダメかな?

2016-01-14 11:04:19

(出典 @nmmio1)

Takeshi
@Takeshi21364964

世界に一つだけの花の購買運動か、すげえなぁSMAP俺も買おう

2016-01-14 11:04:19

(出典 @Takeshi21364964)

アタスマ♂
@ataru_smap97

SMAP最大ヒット曲「世界に一つだけの花」CD購入運動に参加します。世界に誇る日本の歌として、この曲をたくさんの人が大切にしてきました。SMAPがいつまでもこの曲を歌えるようにみなさんで一つになりましょう!ご協力宜しくお願いします。

2016-01-14 11:04:13

(出典 @ataru_smap97)

エリー
@erii4687

#SMAP解散反対 #世界に一つだけの花 #SMAPを信じよう #SMAP#SMAP最高 世界に一つだけの花のトリプルミリオン達成を賛成します。きっと、今スマヲタとSMAPの絆が試される時なんです。スマヲタ、SMAPの底力を見せ付けましょう!

2016-01-14 11:03:44

(出典 @erii4687)

・関連記事

世界が震撼!!SMAP解散!?中居・稲垣・香取・草彅がジャニーズから独立!キムタクは残留するも解散濃厚か!?ツイートまとめ
メリー喜多川が諸悪の根源!?SMAP解散は飯島三智とジュリー景子が対立しメリーにクビにされた事が原因!?ツイートまとめ
感動!!ミッツ・マングローブのSMAP解散のブログで泣いた!つまりは単純に…と想いを語る!ツイートまとめ
岡本夏美が号泣!ワイドナショーで松本人志のSMAP解散の想いを聞き!松ちゃん絶対に解散はしてはいけないと中居説得!ツイートまとめ
最低の老害!?メリー喜多川がSMAP解散の独立組に謝罪行脚要求!メリーが行くべきとの声も!ツイートまとめ
SMAP×SMAPが一部生放送に!!解散分裂回避の説明か!?今日のスマスマに注目!ツイートまとめ
バルスに耐えたツイッターがSMAP関連のツイートで落ちた!?SMAP×SMAPで生放送で謝罪!解散回避!?ツイート
SMAP解散騒動謝罪のスマスマ生放送の視聴率が瞬間最高37.2%平均で31.2%!ツイートまとめ
国分太一がSMAP謝罪会見によかったですね、とは正直言えない!嵐の櫻井翔も空中分解発言にショック!ツイートまとめ






世界に一つだけの花買おう(>_<)