『キースツアー イーエスピー 軽井沢 事故』についてTwitterの反応

271121

今話題の『キースツアー イーエスピー』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

恋へー(こーへー)
@tmyn96dream

イーエスピーそうなるわ

2016-01-15 19:57:09

(出典 @tmyn96dream)

cech_jr
@cech0106

イーエスピーってすげえ会社名だなw

2016-01-15 19:55:25

(出典 @cech0106)

flugel
@gustav_2022

キースツアーって スキーツアーの逆文字か? そういうネーミング? オイラたちの世代でキースといえばリチャードだけどね

2016-01-15 19:54:25

(出典 @gustav_2022)

みうら
@herman_1020

キースツアーの事故、行き先からバスの運転手まで全部1日から行った時と同じ。こわっ。

2016-01-15 19:53:45

(出典 @herman_1020)

北欧の闇の皇帝
@mayhem666ye

イーエスピー本社って羽村の産業道路沿いだったのかどうりで仕事の移動中いつもそんな混んでない道が進み悪かったわけだ地元のタメの奴が確か働いてた気もするが…

2016-01-15 19:52:49

(出典 @mayhem666ye)

ギタキチ@無検挙
@fuka_kichi

キースツアーは机持って原宿に現れて一人ひとりチケット配って帰りにこれ渡してねって感じ

2016-01-15 19:52:05

(出典 @fuka_kichi)

やまだ いちごう
@iolsn89

あれ?イーエスピーってバス運行会社だったっけ?広告で見ていたと思うんだけど業務内容忘れちゃった。

2016-01-15 19:49:26

(出典 @iolsn89)

REY@MHXはじめた咎人提督
@Rey_0226

キースバスツアー何かとおもたら誤字そのままかww

2016-01-15 19:49:23

(出典 @Rey_0226)

芸夢遊一郎
@wilmots7

今回のやらかしたツアー企画会社、キースツアーっていうのかそうですか…

2016-01-15 19:48:46

(出典 @wilmots7)

ギタキチ@無検挙
@fuka_kichi

キースツアーで行ったシャトーテル北志賀の飯はそんなに酷くなかった

2016-01-15 19:45:43

(出典 @fuka_kichi)

拝屋松五郎(備前国/宿毛湾泊地)
@ogamiya

イーエスピーが運転手に下道使うように指示していたとしか思えないですね。行程表と異なるルートを通ったのは。#nhk_tokuho

2016-01-15 19:45:24

(出典 @ogamiya)

さとる
@sasasami33

キースツアーって使ったことあるな

2016-01-15 19:43:55

(出典 @sasasami33)

りひこ(^∇^)
@rihiko_xx

キースツアーはスキーツアーの誤字かと思ってたすみません。

2016-01-15 19:43:23

(出典 @rihiko_xx)

マルン
@skmkrs

スキーに行こうとして乗ってたツアーバスで事故ったって話で、その旅行会社の名前がキースツアーとかいうやつなんだけど、スキーツアーをタブーな単語として言ってるのかなーと思ってたら普通に正式名称でしたと

2016-01-15 19:42:47

(出典 @skmkrs)




Yasutansan
@yasutansan

キースツアー(ツアー会社)が入っているSOHOマンションの床面積が凄く狭そう(1K?)だった。従業員3,4人の会社と推測できるが、たくさんの激安ツアーを企画しているということは、1人で何役もの業務をこなす状況だったかもしれない。結果、安全性が疎かになってしまったのかも…。

2016-01-15 19:42:37

(出典 @yasutansan)

ゆるJAL さん☆ハイ!
@yryrow

軽井沢殺人同盟のキースツアーのサイトがやっと見れたが、ツイートにはありましたが、サイトに謝罪文は無し…「僕ちん何も悪くないも〜ん」と開き直っている様にしか思えない💢

(出典 ゆるJAL さん☆ハイ! on Twitter)

2016-01-15 19:42:00

(出典 @yryrow)

ほんださん
@kamikazetyphoon

キースツアーと聞いてキース・ハワードなんてマイナーキャラのツアーまであるのかと思ったら事故起こしたあれだった

2016-01-15 19:41:57

(出典 @kamikazetyphoon)

松ちゃんJapan
@p5mtsmt

スキーツアーのキースツアーってまぎらわしい

2016-01-15 19:40:38

(出典 @p5mtsmt)

じゅん
@jun614tweet

キースツアーの福田万吉社長(38)は取材に「申し訳ない」と謝罪。運転手2人が乗車し、運行管理上の問題はなかったと釈明した。バス会社が起こした事故なのにツアー会社が分かるとはすごいツアー会社だ。他会社に大きく干渉していることだ。

2016-01-15 19:38:56

(出典 @jun614tweet)

aerostar
@aerostar

イーエスピー…知らん会社や(東京都在住バス会社勤務)

2016-01-15 19:38:28

(出典 @aerostar)

Dark matter
@he_who_must_not

東京・羽村市対応が悪い!ホームページ閉じてる!社長何故出て来ない!営業部長程度で、済むわけ無いやろ!!イーエスピー=イーグルイーエスピー:バス、警備業イーグル:車屋#イーエスピー#イーグル

2016-01-15 19:38:15

(出典 @he_who_must_not)


つっくん
@tsuk_kun

スキーのツアーバス事故、去年一昨年と高校のクラスで雪山行った時に使ってた会社かこれ、キースツアー

2016-01-15 19:37:48

(出典 @tsuk_kun)

ヲタクシー(中の人)
@wotaxi

ニュース報道でイーエスピーのスキーバスのドラレコに関する言及が無い事から、恐らくドラレコも防犯カメラも付いていなかったのでは?と推測付いていればこの時間には国交省や警察の調査で映像分析が発表されているはず

2016-01-15 19:37:36

(出典 @wotaxi)

sakana
@sakana137

さかなもキースツアーのバスでスキー行ったことあるわ

2016-01-15 19:36:44

(出典 @sakana137)

ヒロ@八ミツ
@LTD_EXP_AZUSA95

てかキースツアー社、HPで「万が一事故が起きた場合、加害者への賠償請求が困難なのでご自身で保険に入っておいてください」って……

2016-01-15 19:35:22

(出典 @LTD_EXP_AZUSA95)

がわら
@Rnbsks9_mle

親にバス大丈夫なのかめちゃいわれた。キースツアーて去年先輩といった時に使ってたとこだし、去年だったら自分が事故ってたのかなって思ったりする。まぁバス側に問題があったのかなって思ったけどなんとも言えないな

2016-01-15 19:32:44

(出典 @Rnbsks9_mle)

ぴかちう♂
@Gaburiasu_moe

スキーバス事故で一躍全国区に名を馳せたキースツアーの入ってるビルの前通ってきたよ。マスコミいっぱいだった。

2016-01-15 19:31:00

(出典 @Gaburiasu_moe)

ゆるJAL さん☆ハイ!
@yryrow

軽井沢殺人同盟のキースツアーのサイトが見れない…

(出典 ゆるJAL さん☆ハイ! on Twitter)

2016-01-15 19:29:47

(出典 @yryrow)

藤本 宰
@GRCREW8

スノボー行くの怖すぎでしょ。。キースツアーと去年俺らがスノボー行くのに使った旅行会社じゃん。。こえー。

(出典 藤本 宰 on Twitter)

2016-01-15 19:29:07

(出典 @GRCREW8)

iknr
@nr_deeen

バス事故痛ましい。年末に私もキースツアーの夜行バス使ってスノボ行ったけど、シートベルト着用指示何回かあったし休憩だって3.4回はとってたしちゃんとしてたんだけどなぁ。行きはバス会社もESPだったよ。

2016-01-15 19:26:42

(出典 @nr_deeen)

たまりあ@無職
@nica52520707

キースツアーは企画たててるだけでバス会社は違うのでキースツアーぶっちゃけそこまで関係ない気もしますが

2016-01-15 19:26:27

(出典 @nica52520707)

Dirkと30人の息子たち
@cynic_dirk

事故起こしたバス会社の名前が「イーエスピー」楽器メーカーのESPも良い迷惑だ!

2016-01-15 19:25:58

(出典 @cynic_dirk)

ご注文はぎょふのりですか??
@Flexible20XX

バス事故の会社キースツアーやん

2016-01-15 19:24:38

(出典 @Flexible20XX)

たまりあ@無職
@nica52520707

キースツアーのツアーバスが長野の峠で転落事故を起こしたそうですね。被害にあった方の中で首都大学生がいらっしゃいましたが、首都大学には知り合いも通っているので痛ましいニュースでした。事故にあわれた方々に謹んで哀悼の意を表します。これを機に大学生のスキースノボーは全面禁止にして

2016-01-15 19:23:18

(出典 @nica52520707)

みずしぃ+
@mizsy_plus

今回のバス事故はキースツアーとイーエスピーで責任のなすりつけ合いをするのかね。

2016-01-15 19:21:56

(出典 @mizsy_plus)

sanae
@sanahamu

キースツアーの事故怖い (°д°;;) 若い時何回もあれでスノボいったよね!しかもキースツアーで斑尾もいったなーーー

2016-01-15 19:20:53

(出典 @sanahamu)







キースツアーとイーエスピーのバスの事故痛ましいですね(>_<)