『一部生放送 SMAP 解散 スマスマ』についてTwitterの反応

271121

今話題の『スマスマ 一部生放送』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓


ちぃ@薄桜鬼進撃愛
@china14mama

今日のスマスマ一部生放送とかSMAP解散しないといいな(T ^ T)やっと5人の生の声が聞ける…絶対に見たい!!

2016-01-18 13:19:01

(出典 @china14mama)

紗耶/ねす
@ness0921

今日のスマスマ一部生放送なんね…。うーん。SMAPが謝罪する事は何も無いと思うんだけどなー…やっぱり一番「謝罪しろやこら」って言いたいのは事務所側。お前らがまずSMAPと飯島マネに謝れや。

2016-01-18 13:19:00

(出典 @ness0921)

あやの
@azay18f

スマスマが例の騒動で一部生放送になると聞いて、西島隆弘が出るの視聴率上がる最大のチャンスで小躍りしたい

2016-01-18 13:18:49

(出典 @azay18f)

よー。
@popo__005

スマスマ一部生放送!?絶対見なきゃ!!

2016-01-18 13:18:49

(出典 @popo__005)

あかり
@upon124_akari

今夜のスマスマ一部緊急で生放送とな。良い方向のお話ならいいんだが…

2016-01-18 13:18:46

(出典 @upon124_akari)

凛@ふんばる
@rin_sma

なんにも知らなくてスマスマ見たら一部生放送、となってたら心臓止まっちゃいそうだからその可能性があるって事は知っててもいいかな。と個人的には思った。しかし、そこに書かれてる内容についてはまったく興味なし。#SMAPは終わらせない

2016-01-18 13:18:42

(出典 @rin_sma)

いかりん
@mikaring1010

今日のスマスマ一部生放送ってマジか…めっちゃ緊張する…

2016-01-18 13:18:38

(出典 @mikaring1010)

ニノとウミ
@Niiiiino_umi

今日のスマスマ一部生放送なんだ!ドキドキだね〜😳バイト終わったら速攻でスマスマ見よ🙆

2016-01-18 13:18:32

(出典 @Niiiiino_umi)

zukko
@nakainotsuma

スマスマ一部生放送!やっとメンバーの声が聞ける!!嬉しくてたくさんのお友達に連絡したよ!!!ヨカッタ♡

2016-01-18 13:18:30

(出典 @nakainotsuma)

りりー
@45riri45

完全に情報難民で何もわからないのだけど、スマスマ一部生放送は事実なのかな?ふぅ…。観られない地域ツラし。

2016-01-18 13:18:30

(出典 @45riri45)

✩YUI-HI✩(ゆいやん)
@yuiyaaa___n1212

スマスマ一部生放送になるんだ!確かにビストロ見たいけどSMAPどうなるかの方が重要だよね(´-ω-`)!!!!解散しませんように🙏🙏🙏

2016-01-18 13:18:29

(出典 @yuiyaaa___n1212)

☆yumi★
@yumi_c108

スマスマ一部生放送て…どこ情報なんだろ。変にこっちが緊張…

2016-01-18 13:18:27

(出典 @yumi_c108)

かおり
@kaori_sma

本当に一部生放送するのか分からないけど“謝罪”する必要があるのは事務所じゃないの??

2016-01-18 13:18:24

(出典 @kaori_sma)





tko
@TkoTakeshima

スマスマ一部生放送かぁどうなる?SMAP!!

2016-01-18 13:18:18

(出典 @TkoTakeshima)

ᵕ̈*⑅୨୧KiKO୨୧⑅*ᵕ̈
@kiko_711

今日のスマスマ一部生放送なんだみなきゃ👀

2016-01-18 13:18:14

(出典 @kiko_711)

⁂ことみー⁂
@yuzumapstar0115

今日のスマスマでわかるねみんな見ようね一部生放送とか緊張

2016-01-18 13:18:10

(出典 @yuzumapstar0115)

ララこ
@raraaaco

スマスマ一部生放送って(°∀°)スマからの言葉信じてます

2016-01-18 13:18:00

(出典 @raraaaco)

naonao
@nao227nao

スマスマ一部生放送?!まだ公式には出ていない...またなんか気が重くなってきた󾭛公式を待とう...とにかく必ずリアタイするぞ!#We_Love_SMAP_Forever #SMAPは終わらせない

2016-01-18 13:17:55

(出典 @nao227nao)

( 新垢 ) kyari♡♡
@__riichan13

.今日のスマスマ一部生放送だってヽ(;▽;)ノ

2016-01-18 13:17:50

(出典 @__riichan13)


Yayoi.N
@BigloveKotaki

今日のSMAP×SMAPは一部生放送になるらしい存続になってくれて良かった。安心してテスト勉強できる。

(出典 Yayoi.N on Twitter)

2016-01-18 13:17:48

(出典 @BigloveKotaki)

ゆい
@ground_cherry

「今夜のスマスマは一部生放送で経緯説明」、このソースはどこですか?フジに直接確認をとったとか、フジが正式に発表したってこと?だったら、なぜ紙面に発信元をちゃんと書かないのか?(いや、書けないのかな?)芸能界の内部事情に疎い自分は、実際に放送を見るまでは信じられないんですけど。

2016-01-18 13:17:45

(出典 @ground_cherry)

ayaka
@arashic_nnmy617

今日スマスマ一部生放送!!!!!絶対見る

2016-01-18 13:17:35

(出典 @arashic_nnmy617)

Ayu(*`∀´*)
@ayunika0806

今日のスマスマ一部生放送と(´◉ω◉` )!

2016-01-18 13:17:33

(出典 @ayunika0806)

みず
@adzukineko

今日のスマスマ、一部生放送?何を話したいんだろう。

2016-01-18 13:17:29

(出典 @adzukineko)

ちえ
@chieeeee27

スマスマ一部生放送なんだ何話すんだろ(ノдヽ)

2016-01-18 13:17:20

(出典 @chieeeee27)

てぃん
@ktru_k0

チケット引き換えてコンビニの駐車場で泣く一部生放送と知りさらに声出して泣く内容みたら、「謝罪」って書いてあってなんで?なんで謝らないといけないの?って…世間を騒がせたから?うん、それは…うん、納得。大人の対応として。それ以外なら話せるようになるまでそっとしてほしいナァ

2016-01-18 13:17:02

(出典 @ktru_k0)

ミカマヒナ
@micamahina

今夜のスマスマ一部生放送って、そりゃみんな観ちゃうんじゃ?

2016-01-18 13:17:01

(出典 @micamahina)

C.H
@CHi_Hi_Ro___

スマスマ、緊急一部生放送。

2016-01-18 13:16:56

(出典 @CHi_Hi_Ro___)

かな
@s_m_a_p_nk

一部生放送だったとして、謝罪っていってもさ、何を謝罪するの?SMAPが謝罪する必要は全くないと思うんだけど…

2016-01-18 13:16:55

(出典 @s_m_a_p_nk)

紅月
@aki_kd

今夜のスマスマ、一部生放送だとか。5人がSMAPとして続けられる結論でありますように。

2016-01-18 13:16:46

(出典 @aki_kd)

つかうぇい@るぴなす
@No32935

今日のスマスマは見なきゃなー。。一部生放送。にっしーも出ますし!

2016-01-18 13:16:43

(出典 @No32935)

ちゃいてぃーらて
@03shouka01

スマスマ一部生放送かぁ本人達の言葉だけを信じて待つしかないよね>_<

2016-01-18 13:16:25

(出典 @03shouka01)

ゆっきぃ✍
@__mitsu917__

今日のスマスマ一部生放送になるのか( ˙-˙ )見なくちゃ。ただやっぱりファンには心配かけてるけど、ジャニーズもビジネスだから騒動になっただけでも想像できないくらい企業側の裏での対応会議などがあっただろうから、、ビジネス的に観ると謝罪で済めばいいよな、、( ˙-˙ )心配は続く

2016-01-18 13:16:22

(出典 @__mitsu917__)

・関連記事

世界が震撼!!SMAP解散!?中居・稲垣・香取・草彅がジャニーズから独立!キムタクは残留するも解散濃厚か!?ツイートまとめ
SMAP解散阻止!?SMAP愛!?世界に一つだけの花購買運動始まる!トリプルミリオン狙う!ツイートまとめ
メリー喜多川が諸悪の根源!?SMAP解散は飯島三智とジュリー景子が対立しメリーにクビにされた事が原因!?ツイートまとめ
感動!!ミッツ・マングローブのSMAP解散のブログで泣いた!つまりは単純に…と想いを語る!ツイートまとめ最低の老害!?メリー喜多川がSMAP解散の独立組に謝罪行脚要求!メリーが行くべきとの声も!ツイートまとめ
バルスに耐えたツイッターがSMAP関連のツイートで落ちた!?SMAP×SMAPで生放送で謝罪!解散回避!?ツイート






スマスマ一部生放送気になる(>_<)