『野球殿堂入り 斎藤雅樹 工藤公康』についてTwitterの反応

イイネ!

今話題の『野球殿堂入り』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

三田 圭一
@kkkperfect

斎藤、工藤氏ら 野球殿堂入り

2016-01-18 19:07:04

(出典 @kkkperfect)

あおやますみ
@masumiaoya

山中元監督が殿堂入りですか。一度壊れたパイプの再構築をしたという意味でも、それに値する人物です。横浜暗黒期の編成部門にいたが故にあまり評価はされませんでしたが、チームを去った後に三嶋や石田、三上に加賀美が加入できたのは山中元監督の功績でしょうね。お祝い申し上げます。

2016-01-18 19:06:28

(出典 @masumiaoya)

居茶屯
@kosaton0121

母校のOBが野球殿堂入りした。やはり嬉しい(^^)

2016-01-18 19:05:34

(出典 @kosaton0121)

ぷりん*\(^o^)/*︎
@purin_myg

斎藤さん殿堂入りおめでとうございます♪( ´▽`)

2016-01-18 19:05:05

(出典 @purin_myg)

Mr.K
@Oh_No_sun

斎藤工、藤氏ら野球殿堂入りに見えたが、正しくは斎藤、工藤氏なんだな…疲れてるな…

2016-01-18 19:05:00

(出典 @Oh_No_sun)

ニワっち@光芒
@nn29Shana

へぇ、斎藤雅樹殿堂入りしたのか

2016-01-18 19:04:58

(出典 @nn29Shana)

ザンギュラ@私にキャンプを期待しない様に
@fiftheel_neo

基準が割とあいまいな殿堂入りはともかく、名球会の方は「怪我なく出続ける」というのがどれだけ大変かを物語るんじゃないかな。「永川でも入れる名球会」なんてのも少し前にはあったけど、抑え投手はほぼ例外なく故障してダメだったし「肩は消耗品」という認識を最初に持った近藤氏は偉大です

2016-01-18 19:04:54

(出典 @fiftheel_neo)

ちくわ水煮缶
@bay_7_stars

工藤公康SB監督、野球殿堂入りおめでとうございます斎藤雅樹Gコーチもおめでとうございます

2016-01-18 19:04:05

(出典 @bay_7_stars)

小林
@scobayashi

工藤斎藤が殿堂入りなのはいいけど榎本喜八って殿堂入りしとらんかったん

2016-01-18 19:04:05

(出典 @scobayashi)

マスター・タカハシ
@schaffellflugel

榎本喜八氏も殿堂入りされたのか!

2016-01-18 19:03:35

(出典 @schaffellflugel)

あずにゃん♪@走塁の美学
@mekimiso0

斎藤雅樹も殿堂入りか。あのスライダー打てる気しなかったもんな。小早川が開幕3連発するまでは。

2016-01-18 19:03:30

(出典 @mekimiso0)

ハンコ屋の娘
@hankoyamusume

斎藤、工藤氏ら 野球殿堂入り

2016-01-18 19:02:58

(出典 @hankoyamusume)





@Hiz_1

おお、工藤と斎藤雅樹が殿堂入りか

2016-01-18 19:01:16

(出典 @Hiz_1)

あずにゃん♪@走塁の美学
@mekimiso0

工藤の即決野球殿堂入りは妥当だよね。監督としても良かったから。あれだけの戦力継げば当たり前みたいに言われるかもだけど、序盤に内川が交代にごねた時の対応が印象的。もう良いだろ?と血が上っている主軸が少し冷めるのを待っての交代。あれがチームからの信頼感に繋がった気がしてる。

2016-01-18 19:00:33

(出典 @mekimiso0)

戸根bot
@yametahougaE

斎藤二軍監督が殿堂入りしたらしいから二軍のみんなは祝福してあげたほうがいい。

2016-01-18 19:00:28

(出典 @yametahougaE)

vitamin
@lemonade279

監督殿堂入りおめでとうございまあああす!めでたい✧ \\(°∀°)// ✧

2016-01-18 19:00:14

(出典 @lemonade279)

masaki-koba3号メンテナンス中
@masaki26shimizu

斎藤雅樹殿堂入りで思い出すのは同姓同名の同級生(小学校から高校)がいてあだ名が「まんしゅう」だった彼は今何をしているんだろうか?っていう至極どうでもいいことだった。

2016-01-18 19:00:10

(出典 @masaki26shimizu)

福岡ソフトバンクホークス(公式)
@HAWKS_official

工藤公康監督が野球殿堂入り!おめでとうございます! #sbhawks https://t.co/UikQ4NVyMo

2016-01-18 19:00:10

(出典 @HAWKS_official)


荒木 滋匡
@X7gZ9tF7u0zlM30

斎藤雅樹現二軍監督が、本日殿堂入りが発表されました!!今でも、最高の投手はジャイアンツの斎藤投手だと思います。おめでとうございます!!

2016-01-18 18:59:34

(出典 @X7gZ9tF7u0zlM30)

ぶれいずん(BLAZIN)
@BLAZINMISSION

なんといっても榎本喜八氏の殿堂入りが嬉しい(泣) https://t.co/yZKIw41cAu

2016-01-18 18:57:58

(出典 @BLAZINMISSION)

もっと!こま八のすきなこと。
@MarchOfThe0420

これで道端は昨秋、左右の殿堂入り投手の始球式を受けたことになるね

2016-01-18 18:57:42

(出典 @MarchOfThe0420)


@61richit

榎本喜八さんはまだ殿堂入りしてなかったのか( 'ω')

2016-01-18 18:56:51

(出典 @61richit)

とんちゃん
@0411Stand

プロ野球の殿堂入りってら180勝でも入れるのか

2016-01-18 18:56:01

(出典 @0411Stand)

棒球に自信
@hutuunoyoujo1

殿堂入り遅すぎたよほんと

2016-01-18 18:55:50

(出典 @hutuunoyoujo1)

みさきん
@moromiii

斎藤工が殿堂入りしたかと思った、、笑 https://t.co/n7WVOTxXNb

2016-01-18 18:55:13

(出典 @moromiii)

ポージー・ハメールズ
@satoshi09253619

野球殿堂入りの基準て何なの?200勝2000本安打?その他の基準教えて欲しい

2016-01-18 18:55:09

(出典 @satoshi09253619)

OBA48
@OBA48

斎藤雅樹、野球殿堂入り~!見る人は見ているんだね~wおめでとうございます!

2016-01-18 18:54:59

(出典 @OBA48)

額田邦男G党#24(G党21年目突入)
@580818Kunio

工藤監督野球殿堂入りおめでとうございます。 https://t.co/vL94ucjkgZ

2016-01-18 18:54:19

(出典 @580818Kunio)

ブルースリュー@タカ派
@bluceryu

工藤監督殿堂入りか・・おめでとう

2016-01-18 18:54:16

(出典 @bluceryu)

不動心24
@goldsk616

斎藤雅樹殿堂入りおめでとう!

2016-01-18 18:52:48

(出典 @goldsk616)







野球殿堂入りおめでとうございます(*^-^*)