『大寒波 食料確保 災害レベル』についてTwitterの反応

衝撃

今話題の『大寒波』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

Tomoko***
@erari55ka23

はぁ。。明日夜松江に移動して明後日は松江で審判そのあと夜広島に移動して明々後日は広島でフェア出店そのあと津和野まで運転なぜ寄りによって災害レベル大寒波がこのタイミングでくるんや…。 中国山地を行ったり来たり…

2016-01-21 23:41:07

(出典 @erari55ka23)

みえりん
@crz_mierin174

大寒波くるの?引きこもりたい…( ;∀;)

2016-01-21 23:41:05

(出典 @crz_mierin174)

らむね。
@etg_muuusi9

40年ぶりの大寒波 #とは

2016-01-21 23:41:04

(出典 @etg_muuusi9)

堺 辰丸□忍ミュ 広島ライビュ
@nintatsumaru

日月が去年以上の大寒波らしいからライビュ大丈夫かって思ってたんだけど微妙?

2016-01-21 23:41:01

(出典 @nintatsumaru)

ちっか/いぷ
@cca_3k2r

とうらぶの京都ストアは大寒波襲来時期なのだけれど、死なない?

2016-01-21 23:41:01

(出典 @cca_3k2r)

まりたん
@mari_0723

ん?西日本が40年ぶりの大寒波?福岡もヤバイの?嫌なんだけど(*_*)

2016-01-21 23:41:00

(出典 @mari_0723)

ツカサ(๑╹ω╹๑)
@twin25nico

腹減りすぎて大寒波に備えて買った食料なくなりそう

2016-01-21 23:41:00

(出典 @twin25nico)

モニ氏
@iltm_t

大寒波ってまじ…?

2016-01-21 23:40:56

(出典 @iltm_t)

貴船好昭@1/24日リスアニLIVE
@yoshi030124670

西日本に40年ぶりとなる大寒波が迫ってる…こう見るとヤバいのがさらに伝わってくるわ…

(出典 貴船好昭@1/24日リスアニLIVE on Twitter)

2016-01-21 23:40:55

(出典 @yoshi030124670)

はな
@love_siratama

大寒波くらいの勢いで引越し費用カンパしてほしい

2016-01-21 23:40:54

(出典 @love_siratama)

村山早紀 Saki Murayama
@nekoko24

いや、いたのかそのとき。あの雪がものすごく降って、電車やバスが走れなかったのが、長崎の大寒波だよね、たしか。

2016-01-21 23:40:51

(出典 @nekoko24)




かずま
@bask_kazu

今週の土曜と日曜と来週の月曜は40年ぶりの大寒波が西日本にくるそうです…雪無茶降るらしいです…

(出典 かずま on Twitter)

2016-01-21 23:40:51

(出典 @bask_kazu)

テツオ1049
@yari1049

なんかすごい書きようやけど、大阪でマイナス10度ぐらいいかな大寒波って感じせん

(出典 テツオ1049 on Twitter)

2016-01-21 23:40:43

(出典 @yari1049)

資料屋
@sir43k

大寒波と聞いて、私はやっぱりホームレスの皆さんが気になるんだよね。大寒波なんだから地下鉄開放しないものか。

2016-01-21 23:40:39

(出典 @sir43k)

霞ミト(とうこ)20~22熊本23福岡
@ykm1117

そうか!!!伯爵様誕生日で大寒波!!!!なるほど納得だわ!!!!!誕生日ではしゃいで寒波呼んじゃう伯爵様可愛いけどやめてください!!!!!!福岡から帰れないかもしれないとかやめてください!!!!!!!!

2016-01-21 23:40:37

(出典 @ykm1117)

MewMyu@asura
@miyumyu26

今週末沖縄まで雪が降る大寒波らしいけどほんとなのだろうか。まぁいいそんなことより今は目先の睡眠(( (ง ˘ω˘ )ว )) スヤッ スヤッ

2016-01-21 23:40:32

(出典 @miyumyu26)

ゆー@1/24Pオンリーま28b
@yuu_rezero

数十年に一度の大寒波来るの今年で何年目?

2016-01-21 23:40:29

(出典 @yuu_rezero)


lala
@lala65884361

週末にやってくる今季最強の寒気、日曜には平地で雪の目安が沖縄近くまで! これは数十年に一度の大寒波のレベルです。 歴史的な強力寒気で西日本は主要都市でも水道管の凍結が相次ぐかもしれません。 記録的な寒さに備えた事前の対策が必要です!「大変だよ、色々と準備をしなきゃ。」

2016-01-21 23:40:29

(出典 @lala65884361)

みしぇる
@kurogewa117

大寒波…どように食品買いに行こうと思ってるんだけど

2016-01-21 23:40:18

(出典 @kurogewa117)

空猫
@skycat1205

災害レベルの大寒波って言われてる週末に全日外にでなければいけないわたしの話します…?

2016-01-21 23:40:13

(出典 @skycat1205)


@anzu_07

大寒波にめちゃくちゃビビってるよ!!その日も仕事だよ!畜生!!

2016-01-21 23:40:09

(出典 @anzu_07)

marco
@marcoviajar

大寒波…飛行機とぶのか…そのまえに羽田空港にたどりつけるのか…そのまえに東京まで新幹線でいけるのか…

2016-01-21 23:40:08

(出典 @marcoviajar)

ゆきひよ(•ө•)
@mrhy27

西日本に40年ぶりの大寒波って雪が降るとか喜んでる場合じゃなかった

2016-01-21 23:40:02

(出典 @mrhy27)

Azu
@hiratsuka_fair

40年振りの大寒波って西日本大丈夫かよ…

2016-01-21 23:39:59

(出典 @hiratsuka_fair)

かみおか
@bowtie_kmok

ちょっと待った大寒波そんなにヤバイの?!

2016-01-21 23:39:49

(出典 @bowtie_kmok)

琥珀
@YukaRamuRen

週末は40年ぶりの大寒波⛄

2016-01-21 23:39:45

(出典 @YukaRamuRen)

セラ@120
@serra0716

今からユニクロ頼んで大寒波に間に合うのか?ていうかなんでレーヨンなんて乾燥しにくい繊維使うんだ・・・

2016-01-21 23:39:44

(出典 @serra0716)

いっちゃん
@sb_d1h1106

今週末大寒波らしいが土曜は出勤だよ〜!家まで帰れるだろうか(笑)

2016-01-21 23:39:42

(出典 @sb_d1h1106)

佐藤幾優/Ikuma Satou
@iqsiqsiqs

暖冬 って觸れ込みだったのが 40年ぶりの大寒波襲來 に看板掛け替はってる

2016-01-21 23:39:38

(出典 @iqsiqsiqs)

きた
@kitunenoyomeiri

関西に40年ぶりの大寒波来るってマジ?

2016-01-21 23:39:37

(出典 @kitunenoyomeiri)

イヌワシーニョ@ジョセフ
@hizakoshilove

大寒波らしいですね、道産子の私が言える事はただ1つ!水道管の凍結気を付けて!

2016-01-21 23:39:36

(出典 @hizakoshilove)

ぎょぷ
@gyo_pu

大寒波こわいな〜!イベント無事いけますよう…寒さは耐えれるけど雪とか停電とかの被害が心配だね…

2016-01-21 23:39:34

(出典 @gyo_pu)

みどり
@pansysan_viola3

週末、本当にどうしよう…40年ぶりの大寒波って西日本だけ?関東にも影響あるのかな。天気予報見ると関東は悪くなさそうだけど。明日切符買おうと思ってるけど悩む…

2016-01-21 23:39:32

(出典 @pansysan_viola3)

記録的大寒波で奄美大島で1901年明治34年以来115年ぶりに雪が!名瀬測候所は初雪を観測!ツイートまとめ






大寒波かぁ寒いの嫌ですね(>_<)