『忍術学院 奈良』についてTwitterの反応

おすすめ

今話題の『忍術学院』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

物欲稚内肘樹
@hiziki3

忍術学院の入学の願書(oh)受付中(ah)受付中(ah)

2016-01-22 12:56:24

(出典 @hiziki3)

らん
@raninon

忍術学院か・・・・忍術学園なら是非とも入学したいものです。

2016-01-22 12:54:28

(出典 @raninon)

かよう
@falma122509

忍術学園かと思ったら学院だった…。プロ忍かな…

2016-01-22 12:53:26

(出典 @falma122509)

ちゃり東4ケ08a
@charlotte_0227

柳生忍術学院誰か一緒に行こうよ...(クラウンが気になりすぎて精一杯違う話題を持ちだそうとするTL)

2016-01-22 12:40:11

(出典 @charlotte_0227)

たぁにゃん
@Ta_nyan_0

奈良に忍術学院が開校したそうな。『1日に行きたい試合がかぶってどれ行くかすごい悩む』『遠征したいけど資金が・・・』という方は多いはず。私もである。分身の術を習得したい。

2016-01-22 12:36:56

(出典 @Ta_nyan_0)

誰かに言いたくなる
@d0tZZZ

忍術学院という話題で思い出した、友人が忍者の末裔だ。忍者の経理担当の末裔らしい。だから忍術や道具類は何一つなくて家に伝わってるのは忍術じゃなくて算術らしい。でも現代はそろばんも電卓もPCもあるから役に立たないと言っていた。。。数学の成績が5だったのは意地だそうだ。

2016-01-22 12:32:47

(出典 @d0tZZZ)

えつ
@enpitsu527

奈良で忍者になれるってばよ! 『忍術学院』に修行にいってみたら本格的過ぎてシビレたっ!! https://t.co/msevVB7yG2

2016-01-22 12:32:20

(出典 @enpitsu527)

єяяяяяɪиα‎✩⃛
@ChapiErimaru

奈良県の忍術学院に入りたい!

2016-01-22 12:21:46

(出典 @ChapiErimaru)





@love_catseye

忍術学院メッチャ入りたい…。

2016-01-22 12:14:03

(出典 @love_catseye)

kamakiri
@kamakiri_art

奈良県に忍術学院というところがあるらしい。行きたさが緊急事態やでこれ!!! まじでおれいくわっ!!!

2016-01-22 12:10:36

(出典 @kamakiri_art)

中津川(しろこ)
@nakatsugwako

あ、忍術学院か〜ww

2016-01-22 12:08:22

(出典 @nakatsugwako)

GૢNૢ・OૢMૢ・RૢYૢ
@gintama_0705

奈良に忍術学院出来たらしいけどめっちゃ見てみたいww

2016-01-22 12:06:25

(出典 @gintama_0705)


コーコ
@coooooooooco

奈良忍術学院が地味に気になる

2016-01-22 12:03:48

(出典 @coooooooooco)

ゆのと@こたつむり
@yuno_yunoto

奈良に忍術学院とか何それ楽しそう

2016-01-22 11:50:07

(出典 @yuno_yunoto)

小鳥遊々@忍ミュ20.21.22.23昼
@nomax06

奈良県の忍術学院、何年か前に一度だけ行って修行した事ある…。

2016-01-20 01:47:33

(出典 @nomax06)

忍術学院@柳生の里
@sawanin

本格的忍術が体験できる、忍術学院のアカウントです<(_ _)> 忍術は老若男女を問わず誰にでも習得できます。男女年齢の制限はありません。手裏剣はもちろん、様々な忍具・武器の使用法・日常生活に通じる技の数々をプロが懇切丁寧にお教えします!詳細はHPをご覧ください。

2016-01-19 21:09:40

(出典 @sawanin)

荒牧きら
@01_RiKo_18

忍術学院、16日一般開校らしいけど1日体験コースっていうのがあるってことは予約すればいつでも大丈夫…?

2016-01-15 00:21:49

(出典 @01_RiKo_18)

蔦✩忍ふぇす一般予定
@tsuta_xxx

忍術学院ってやばいwwwwwwやってみたいし楽しそうだけどおばさん身体がついていけなさそうwwwwww

2016-01-14 21:23:46

(出典 @tsuta_xxx)

かくのごとし
@kirioka_yade

この忍術学院のやつ、フォロワーさんといきてぇ~!!2000円だし交通費さえ何とかすれば

2016-01-13 22:58:34

(出典 @kirioka_yade)

カヤは21日登校
@necohachiro

忍術学院????????????????????オ???????

2016-01-13 22:57:33

(出典 @necohachiro)







忍術学院行ってみたいですね(^-^)