『ミサイル 発射 北朝鮮 Jアラート』についてTwitterの反応

271121

今話題の『北朝鮮 ミサイル』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

じょじすけ
@georgeIV

ミサイルがダメで戦闘機の訓練は良いって言うのはなぜなの?

2016-02-07 10:54:12

(出典 @georgeIV)

んあー
@h0mohom0

北朝鮮が核兵器やミサイルの技術を世界からの制裁を受けながらも一歩一歩進めていく様は、週刊少年ジャンプの王道ストーリーのようで涙が出る。

2016-02-07 10:54:12

(出典 @h0mohom0)

タケダ
@tkd_knjr

ベッキーやら清原やら安部やら甘利やらミサイルやらしょうもないニュースばっかせんともっと良い話題ないの!?悲報ばっかりかよ〜拡散できねーわ

2016-02-07 10:54:12

(出典 @tkd_knjr)

ランサ@冬イベ待機
@lanza1011

ミサイルとんできてたのにワンフェスワンフェスって騒いでる日本人ほんとすこ

2016-02-07 10:54:12

(出典 @lanza1011)

めるn
@panta036

「海賊王におれはなr」→「只今北朝鮮がミサイルを発射いたしました」タイミングの恐ろしさ

2016-02-07 10:54:11

(出典 @panta036)

HIR ø SHI∞
@hiro_31UW

ワンピースがミサイル発射で本編入る前に打ち切られる止… あぁ、週一の楽しみなのに(´;ω;`)

2016-02-07 10:54:10

(出典 @hiro_31UW)

つなみ
@tsunami0328

ミサイルか😱今起きてTwitterみてきづいた😱沖縄県上空通過したとかなんとか????よおわからん😱

2016-02-07 10:54:09

(出典 @tsunami0328)

迅雷数奇
@bun2jingi

ミサイルの事よりWFで盛り上がってる日本人マジ最狂w騒いだ所で成層圏まで上がって落ちてくるモノを迎撃するのは殆ど無理だし止めるつもりなら米軍がとっくに動いてる、そして日本に落ちたら落ちたでそこから集団的自衛権発動してやはり米軍と2面作戦が始まるだけ、歩兵は後の出番よ慌てんなって♪

2016-02-07 10:54:08

(出典 @bun2jingi)

セカオワ(堀くん)
@fDzht6bZsZlAsGi

ミサイル発射されたー!!やば!

2016-02-07 10:54:08

(出典 @fDzht6bZsZlAsGi)

ふう
@fuu510rai

ミサイル飛んだんだ、、

2016-02-07 10:54:08

(出典 @fuu510rai)

まったく@
@egllry

ミサイルのお金もったいない

2016-02-07 10:54:07

(出典 @egllry)





おっさん
@filmstar999

ミサイル撃ったからって仕事が休みにはならないし、大した問題ないはず。

2016-02-07 10:54:07

(出典 @filmstar999)

鈴木直季
@kobe_all

ワンピース録画してたのにミサイルのニュースになりやがったよ

2016-02-07 10:54:07

(出典 @kobe_all)

イマイマイ佑カタツムリ
@ImaimaiYuuKTR

何のために北朝鮮は、ミサイル撃ったの?馬鹿かねほんとに。笑笑

2016-02-07 10:54:06

(出典 @ImaimaiYuuKTR)

みほないとTGS ASOOS LOVE
@mihonight

北朝鮮のミサイルが沖縄県の上空を通過ってめっちゃ怖いな(๑-﹏-๑)ほんまに私らも警戒しとかなあかんな♪W-D4の皆とか大丈夫かなぁ...

2016-02-07 10:54:06

(出典 @mihonight)

MiTSU
@MiTSU_032

え、なに?起きて用意してやっとツイッター見ようるけどミサイル????

2016-02-07 10:54:04

(出典 @MiTSU_032)

atsuya takagi
@atsuya

米国の領土の上をミサイルなんか飛んだら、多分飛ばした国はすぐなくなると思う。それか、経済的な奴隷としてずっと仕えることになる。

2016-02-07 10:54:04

(出典 @atsuya)

れ な る ど
@N_Rena_422

ん?なに?ミサイル?!

2016-02-07 10:54:04

(出典 @N_Rena_422)

JOHNかわい祝当選
@JOHN_kawai2

おはようワンピースワンピースopスキップま〜90秒くらいかな〜………ミサイル発射速報そして30分まじまじと見てしまう…あれ?ワンピースは?

2016-02-07 10:54:03

(出典 @JOHN_kawai2)

ハサーソ
@masterpangea

プリキュア放映中にミサイルをぶち込めなかった将軍様はまだ情を捨てきれていない

2016-02-07 10:54:03

(出典 @masterpangea)

mitsutarou
@tangiedman

韓国経由の情報で日本政府が北朝鮮ミサイルの発射を確認した!なんで日本は北のミサイル発射を確認できる様な衛星を打ち上げないのか?

2016-02-07 10:54:02

(出典 @tangiedman)

・関連記事

また北朝鮮が日本海に向けて弾道ミサイル発射!ノドンか!?安倍首相断固として非難する!?ツイートまとめ
覇気ヘア!北朝鮮の男は金正恩の女は李雪主の髪形と同じにするよう強要!!厳しく取り締る!ツイートまとめ







北朝鮮のミサイル怖いですね(>_<)