『KAT-TUN 活動休止 充電期間 田口』についてTwitterの反応

衝撃

今話題の『KAT-TUN 充電期間』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

はずみ@強火カラ松担
@koyori3a07

年単位の活動休止なんだ……もうほんとに泣く……信じられない……3人でもKATーTUNはいけるって……彼らが思い描いていた10年後はこんな未来じゃなかったよねきっと……周りがぶち壊しにぶち壊してきたとしか思えない……だって、3人はKATーTUNにとって不利益なこと何にもしてない。

2016-02-13 13:36:31

(出典 @koyori3a07)

かめみみ
@kmhyphen1582

何も言えない。ただ、私は田口を一生許せないと思う。よくへらへら笑えるよね。テレビ出れるよね。何で10周年の為に走り続けてくれてる3人がこうなるの?田口、満足した?もう田口の顔も見たくないし声も聞きたくない。今すぐKAT-TUNから出てほしい。あなたはKAT-TUNではない。

2016-02-13 13:36:30

(出典 @kmhyphen1582)

まにこ
@taaachu__aol

KAT-TUNくっそイケメンになって帰ってくるって思い込めぽんこつ脳うおおおおおお

2016-02-13 13:36:30

(出典 @taaachu__aol)

あお *
@aoimaru_26

@yu0904_tatsu ちょっと衝撃強すぎだよねKAT-TUNさん💦でもhyphenも前を向く!!あはは(≧∀≦)最近の上田君のイケメンさにやられちゃってて(๓´͈ ˘ `͈๓)3人にはソロ活動がんばってもらわないと!!怠けてたら許さないんだから💕💕💕笑

2016-02-13 13:36:28

(出典 @aoimaru_26)

みにょん酸
@mignon19g_xxx

KAT-TUNグループ活動休止するのか……亀梨くんはジャニーズの中でかなり好きな方だし中丸くんは主に泣いてますやってたときにすごいハマり役だったしシューイチ見てるしでメンバーみんな結構好きだから寂しいけれども充電期間が必要なときってあるよね。

2016-02-13 13:36:25

(出典 @mignon19g_xxx)

kayo@剛さま生誕月♡♡
@kayo_go

KAT-TUN… 少プレの司会はどうなるのかな… https://t.co/YbGk8EKSHF

2016-02-13 13:36:25

(出典 @kayo_go)

Nanami
@rtn___31929

KAT-TUN活動休止か〜😶😶😶。これでみんなファミクラ行ってたんかな

2016-02-13 13:36:23

(出典 @rtn___31929)

冨尾裕菜
@yuna0721k1

KATーTUNコンサート行けんやんち萎えとったら次は充電期間!?なんじゃそりゃ。ほんとむりですよー😭

2016-02-13 13:36:22

(出典 @yuna0721k1)

はな@Brian the Sun大阪
@kgmgugmgdg15454

え、KAT-TUN活動休止…?

2016-02-13 13:36:21

(出典 @kgmgugmgdg15454)

白亀神社(///ω///)
@kachako04060223

もう こうなったら 復活コンサートでPHOENIXぶっかまして リスタートしてくれるのを期待して KAT-TUN様の「待て」という司令に 従うまでです!

2016-02-13 13:36:21

(出典 @kachako04060223)

草を生やす会会長もえ
@aritamanao

つかKATーTUN休止するんすか

2016-02-13 13:36:20

(出典 @aritamanao)

마유미☆
@mayumelo424

KAT-TUN 活動休止かー…

2016-02-13 13:36:20

(出典 @mayumelo424)

ハート
@HeartLandII

KAT-TUNは充電。ヲタは貯蓄。来るべき日を目指して…って思うしかない。

2016-02-13 13:36:19

(出典 @HeartLandII)

❤︎NNSRA❤︎
@arnns___lj

KATーTUN活動休止?え、まじ?どこ情報?知ってる人教えて?

2016-02-13 13:36:18

(出典 @arnns___lj)

momoka
@kame_momoka

充電期間絶対浮気しない!!!充電してパワーアップしたKAT-TUNに会えるように私も頑張んないと!!!!

2016-02-13 13:36:18

(出典 @kame_momoka)

えり
@aiosanima5

えー!KAT-TUN!せっかくドーム決まってよかったねって思ってたのに。。。でもKAT-TUNはいつも乗り越えれてるから今回も大丈夫だと思う。

2016-02-13 13:36:17

(出典 @aiosanima5)

❁Masumi❁
@pomii1817

KAT-TUN 結構好きだし応援してたからちょっと悲しい💭

2016-02-13 13:36:16

(出典 @pomii1817)

ちゃおり
@yu_2451_suke

KATーTUN充電期間か。。。ファンの皆さんは寂しいよね。またグループの活動が再開されるまで待ってるよ。

2016-02-13 13:36:16

(出典 @yu_2451_suke)

takarubi(RN:ルービック)
@expressverse

KAT-TUN充電期間ですか...ということは、「がつーん」も中断ってことか...その間はのりさんがしゃべりっぱなしかなwそれはそれで面白そうだけど(笑)#kattun

2016-02-13 13:36:14

(出典 @expressverse)

(´∀')*hitomi*
@23kazuya_hitomi

充電期間中KAT-TUNを信じて待てるけど、充電期間がいつまでかわからないからその期間中に歌やわちゃわちゃした姿が見れないのは寂しくなる(つд;*)私個人活動も好きだけどメンバー皆揃って一緒にいるのが癒しだったから…

2016-02-13 13:36:11

(出典 @23kazuya_hitomi)

みずき@ぶらっき
@mizuki19960704

KAT-TUNコンサートで一区切りして充電期間か…

2016-02-13 13:36:11

(出典 @mizuki19960704)

テツコ★デラックス
@candy_baby113

これからはKAT-TUNを応援するハイフン同士で活動再開まで慰め合うくらいしか何もないね

2016-02-13 13:36:11

(出典 @candy_baby113)

Moeka
@I20octMoe

KATーTUNが活動休止するっていうメッセージどこでみれるの?ジャニーズnetにもWebにものってなかったよ

2016-02-13 13:36:10

(出典 @I20octMoe)

まき
@cloudyheart206

雑誌などの記事から時間が必要と言っていたけど、ライブ告知やベストアルバム発売でこれで大丈夫だどんな3人のKAT-TUNの活動が始まるのだろうと楽しみにしていた所だったのでダメージが大きい。

2016-02-13 13:36:10

(出典 @cloudyheart206)

ぷらまき
@Mackiot

部外者が偉そうに言うことではないけど、KAT-TUNにとって最良の選択のように思うわ。コンスタントに色々あり過ぎたもの。

2016-02-13 13:36:10

(出典 @Mackiot)

しまちゃん
@shimari_0601

というかKAT-TUNはグループとしての信頼を芸能界において失ったかもしれないよね。だから1人1人の活動に重きを億選択は正しいのかもしれないよね……

2016-02-13 13:36:10

(出典 @shimari_0601)

ろくなな
@6rkn7_7

KAT-TUNは休止でも解散でもないからね!充 電 期 間 です!!!ここ、重要だから!!

2016-02-13 13:36:08

(出典 @6rkn7_7)

やまぎゅん
@4fanyama

KAT-TUN、、ドーム終わったら休業か…充電期間ってまぁ休業ってことよねソロではそれぞれやるのかな?💭

2016-02-13 13:36:07

(出典 @4fanyama)

mawoka(低)▷アリーナ当選祈願
@mawoka__ars

活動休止充電期間むむむしっかり充電してくれ〜〜帰ったらKAT-TUNのLIPSみよ初回あるんだな、これがメイキングまで

2016-02-13 13:36:06

(出典 @mawoka__ars)

▽増田ちぃちゃん▽
@chiiichan7174

KAT-TUNという船が再び出港しますように…KAT-TUNとして、また航海に出れますように…待ってるでKAT-TUNいつでも待ってるから

2016-02-13 13:36:05

(出典 @chiiichan7174)

じぐひら担ですが永瀬dr期のゆたしょみ❥
@__ys__forever

え?!KATーTUNうそでしょ?THE D-MOTION聴いてるなうよ中学のころKATーTUN好きだったからCD何枚か古いけど持ってるからなんかそれ見るとhyphenじゃない私でも辛い😭

2016-02-13 13:36:04

(出典 @__ys__forever)

ミキ❤️山猫
@Miki__Kame

1年後、2年後と、またKAT-TUNが出港する時… (;_;)

2016-02-13 13:36:04

(出典 @Miki__Kame)

❣ 亀 梨 あ や の ❣下まつげ担
@a_KK0105

なんでこうなんだろKAT-TUNがだいすきでだいすきでたくさん応援したいだけなのに

2016-02-13 13:36:04

(出典 @a_KK0105)

ゆりっぺ
@yr_hyphen322

待ってるから早く戻ってきてね待ち合わせ絶対遅れないよ😁hyphenはKAT-TUNをずっと待ってる💕💕

2016-02-13 13:36:03

(出典 @yr_hyphen322)

ねこはる
@NekoHaru1

マッコイさんの顔たてないと!タメ旅は続けないと!KAT-TUNなくなるわけじゃないんだから!

2016-02-13 13:36:03

(出典 @NekoHaru1)

みさ
@08mimimisa33

ん?KAT-TUN活動休止なの??知らない間に色々進んでいる…

2016-02-13 13:36:02

(出典 @08mimimisa33)

すぎやん@唄モノ3/5,12
@skullibab1385

KAT-TUN充電かぁ……。戻ってきてね

2016-02-13 13:36:01

(出典 @skullibab1385)

・関連記事

KAT-TUN亀梨と中丸がベビーバスケに挑戦でパパおしっこ!ゆるスポーツでファールが過保護に子煩悩!フリーベビーも!まじっすか!つぶやきハンター新春SP!ツイートまとめ
KAT-TUN脱退の田口淳之介ジャニー喜多川社長に相談無し!?!正式に聞いてない!相談役になると!グループ名の変更は無し!ツイートまとめ
小嶺麗奈との結婚が田口淳之介KAT-TUN脱退の理由!?熊本の式場を予約済みか!?ツイートまとめ
KAT-TUNの田口淳之介来春脱退!ジャニーズ事務所も退社!ベストアーティストで電撃発表!ツイートまとめ






KAT-TUN活動休止ですか(>_<)