『壊れない椅子 630万回 オードリー 春日 ヒルナンデス IKEA』についてTwitterの反応

衝撃


今話題の『壊れない椅子 630万回』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

Expellee
@expellee896

春日が椅子壊したとまあ絶対壊れない物質ないから仕方ないね

2016-02-24 15:46:09

(出典 @expellee896)

フロシャイム⊿ほののち
@MYCOLOR_Hamasen

絶対に壊れない椅子を壊すっていうこの文章最高にロック

2016-02-24 15:43:55

(出典 @MYCOLOR_Hamasen)

しずく
@shizukup

春日さん壊れない椅子壊したのか。出掛けててヒルナンデス録画して見てないから明日楽しみに見よーっと。

2016-02-24 15:43:41

(出典 @shizukup)

カィリ
@JackRoxse

この商品は今後普通に座るなら絶対に壊れない椅子に改名するはず

2016-02-24 15:42:40

(出典 @JackRoxse)

MakoP
@mako_15

壊れない椅子を生放送でぶっ壊す春日www

2016-02-24 15:42:38

(出典 @mako_15)

NariTaku
@GiantsPower0728

さっきのヒルナンデス「絶対壊れない椅子」の紹介で、春日が簡単に壊したやつ。久しぶりに春日で笑えた

2016-02-24 15:41:54

(出典 @GiantsPower0728)

桜田(たまに鍵かけます)
@39hochiko

これは無印さんが「春日が座っても壊れない椅子」を作る予感

2016-02-24 15:39:33

(出典 @39hochiko)

小松 純
@abenobasiseimei

本当に壊れない椅子は丸太をブッ切りにしたアレ最強

2016-02-24 15:36:24

(出典 @abenobasiseimei)

여기누나♡
@b_ygnn

ヒルナンデスで春日が視聴者プレゼントのIKEAの壊れない椅子を数秒で破壊したのネットニュースになってるwww逆に有名になって売れるんじゃないかなあの椅子www

2016-02-24 15:35:17

(出典 @b_ygnn)

つばさまる⊿
@manatsubasummer

絶対に壊れない椅子対絶対に壊す男の勝負は絶対に壊す男オードリー春日さんの勝利です。

2016-02-24 15:34:19

(出典 @manatsubasummer)

もりぞー
@tomo_wps

「630万回のテストにも耐えた」イケアの絶対壊れない椅子を破壊する春日さんって…。椅子の検査項目に「春日」を追加しないと!! 「春日が暴れても壊れないチェア」というのを開発したら巻き返せるぞ!(笑)

2016-02-24 15:33:42

(出典 @tomo_wps)

るしりん
@kouta2400719

IKEAの椅子を春日が破壊したけど、壊れないと言っても木製にあんな負荷かけたら壊れるのが普通だし結局壊れたけど良かったんじゃないかな( ˙-˙ )まあ面白かったし壊れるまでの負荷も相当だったのに耐えたって事はIKEAの評価じゃないかなまあ僕は通販派だがな✋

2016-02-24 15:33:01

(出典 @kouta2400719)

シグ
@Sigray490

引っ越し業者「イケアの家具は壊れやすいから保証しない」なんて噂流れる↓ヒルナンデスで「630万回座っても壊れないイケアの椅子ですよ」↓春日「うおおー!」↓「バギッ」数秒で壊れる↓画面が速攻CMへ↓ニトリのCM流れる草

2016-02-24 15:29:18

(出典 @Sigray490)

しま
@owaraidaaaai

YouTuber達が食いつくだろうな。壊れない椅子壊しますって。笑

2016-02-24 15:28:55

(出典 @owaraidaaaai)




るか・みるふぃ〜♪
@AmixHota

「絶対壊れない」を謳う椅子vs壊さず終わらせる気のない春日お約束のオチをきちんとつけて、後で怒られるのを確定にする春日は職人すぎるwww

2016-02-24 15:28:31

(出典 @AmixHota)

TMZF
@tmzf

壊れない椅子。バキって音がして倒れたけど、壊れてないって言うから壊れていないんだろうな。

2016-02-24 15:28:07

(出典 @tmzf)

ぱるほしver.3.1
@Redstar_scarlet

壊れない椅子、バキッ!w

2016-02-24 15:27:54

(出典 @Redstar_scarlet)

ヨージロー
@yoo_ji_roo

今日のヒルナンデスは神回。オードリー、壊れない椅子を破壊する!

2016-02-24 15:27:29

(出典 @yoo_ji_roo)

あやたか
@nki_dm_kzy

わらったwwwwwwwwwwwwwwww壊れない椅子wwwwwwwwwwwwwwww

2016-02-24 15:25:55

(出典 @nki_dm_kzy)

Y
@edogerion2011

絶対に壊れない(壊れる)椅子

2016-02-24 15:25:12

(出典 @edogerion2011)

sa88kk
@sa88kk

【バキィッ】ヒルナンデスでIKEAの『絶対壊れない椅子』、本当に壊れないかオードリー春日検証した結果、壊れる放送事故発生wwwwwww 【バキィッ】ヒルナンデスでIKEAの『絶対壊れない椅子』、本当に壊れないかオードリー春日検…

(出典 sa88kk on Twitter)

2016-02-24 15:24:57

(出典 @sa88kk)


Mr.エイト&Z
@Ei_ght

壊れない椅子が壊れたwww

2016-02-24 15:24:42

(出典 @Ei_ght)

Maple卌
@SweeetMaple

ヒルナンデス春日氏の壊れない椅子壊すのツボってまう笑

2016-02-24 15:22:40

(出典 @SweeetMaple)

やつはし
@yatuhasi0622

@kns03p02 春日て体重85kgぐらいらしいしな、逆にIKEAは[春日が暴れても壊れない椅子]を開発すれば巻き返しワンチャンあるでww

(出典 やつはし on Twitter)

2016-02-24 15:22:02

(出典 @yatuhasi0622)

鳥屋敷
@Toriyashikikiki

オードリー春日がイケアの630万回耐久テストした絶対に壊れない椅子数秒でぶっ壊したの、甘いお酒でうがいの若林ちゃん思い出した

2016-02-24 15:19:39

(出典 @Toriyashikikiki)

鷹城®卵かけ御飯
@TKGon0826

個人的に自分はあくまで「常識的な使い方で『絶対に壊れない椅子』」と解釈したし、番組側が企業に謝罪しなきゃいけないけど、アメリカだと『絶対に壊れない椅子』って企業が言ったんだから、企業が謝るのか。社会ってのは難しいな。

2016-02-24 15:19:36

(出典 @TKGon0826)

うぃず
@Wiz_Pony

オードリー春日が生放送で壊れない椅子を壊してしまう映像を親に見せたら「他人の不幸を笑う奴は嫌いだ」と言われたのですが椅子でふざけて転ぶのって不幸なんですか。しかもあの笑顔で。

2016-02-24 15:18:41

(出典 @Wiz_Pony)

☻ ォュ ☻ 0301グレ大阪♡
@oyu_mizu_worry

象が踏んでも壊れないサンスター文具のふでばこvs春日が暴れて壊れたIKEAの絶対壊れない椅子ファイッ

2016-02-24 15:17:11

(出典 @oyu_mizu_worry)

しゅんぷぇ
@Janne0710

絶対壊れない椅子を壊す春日wwww同じ椅子www

(出典 しゅんぷぇ on Twitter)

2016-02-24 15:16:02

(出典 @Janne0710)

となりのブリキくん
@burikikun

絶対に壊れない椅子が壊れるってだけで面白いのに、630万回の実験データやら何やらおもしろ要素が沢山だもん…伸びない訳ない…

2016-02-24 15:14:20

(出典 @burikikun)

ぽん太ん 1歳0ヶ月♂
@RINRING12

ヒルナンデスの春日に爆笑して、坊っちゃんの安眠妨害をしてしまった。おかげで、今からお昼寝です。630万回の耐久テストをクリアした、絶対に壊れない椅子が壊れた(笑)あの一撃は、きっと630,001回目だったのね。(((*≧艸≦)ププッ

2016-02-24 15:13:33

(出典 @RINRING12)

ニュー
@ponkotu0814

俺も今日ヒルナンデスみてたけど春日が壊れない椅子壊して爆笑したw https://t.co/LJ75AiFCGu

2016-02-24 15:12:04

(出典 @ponkotu0814)

ふぇ。
@Alvis527

壊れないパクツイを壊すの椅子

2016-02-24 15:11:42

(出典 @Alvis527)

.TAKAGI.
@kyota_1025

マジわらった爆笑この後さ、どーなったん笑椅子作った人のおわりやん笑笑壊れないやつ壊すわほんまあかん https://t.co/VK8BIwS7vj

2016-02-24 15:11:12

(出典 @kyota_1025)

ぶらべりー
@bravery1207

おれなら絶対に壊れない椅子になれる

2016-02-24 15:10:33

(出典 @bravery1207)







あんな座り方したら壊れてもしょうがないですね(^-^;)