『石川亜沙美 ケツメイシ RYOJI 離婚』についてTwitterの反応

Check!

今話題の『石川亜沙美 RYOJI 離婚』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

正社員という働き方について考えてません
@mashimaro_ciao

「石川亜沙美」(元・non-noモデル)の方が重要。仕事がどんならんから結婚に逃げたのにどうするんだ

2016-02-27 10:31:38

(出典 @mashimaro_ciao)

つん
@Cokkas12020316

わー、石川亜沙美、まじかー( ゚д゚)

2016-02-27 10:31:20

(出典 @Cokkas12020316)

オルランドゥ
@tacticsff99

石川亜沙美離婚してるるるるる!!!めちゃ好きやったのに。(文章つながってないけど)

2016-02-27 10:21:24

(出典 @tacticsff99)

まいまい
@peridotmaimai

石川亜沙美さんの件、まず思ったのは、やっぱり…だった。でもこれからテレビで見る機会が増えるかも知れないのは嬉しい(^^)石川亜沙美さんちょー好きだわ

2016-02-27 10:09:57

(出典 @peridotmaimai)

tome_zo
@tome_zo

石川亜沙美ケツメイシの人と離婚か。やっぱり離婚繰りしてる人はまたするよね、かなりの確率で。特に男のほう。

2016-02-27 09:17:08

(出典 @tome_zo)

えぴ☆
@e_l_rai_k_i

石川亜沙美ちゃんも清水のど田舎者のままでいたらまた人生違ったかもだね。

2016-02-27 08:21:06

(出典 @e_l_rai_k_i)

Hana
@mogumogu00824

石川亜沙美ちゃんははじめてセブンティーンで見た時は衝撃的だったなあ。足が長くてマニッシュというのかカッコよくて。

2016-02-27 08:21:01

(出典 @mogumogu00824)

Takaaki Yoshida
@takaakiyoshida

あら、石川亜沙美さんそうですか。昔大好きだった。もう20年以上前か。当時から一番好きな芸能人はモデルさんという。

2016-02-27 08:14:16

(出典 @takaakiyoshida)


クイズ強そうなオーラが出てない
@twointel

石川亜沙美離婚よりも石川亜沙美(38)に軽くショックを受けてる。月日がたつのは早いねぇ・・・

2016-02-27 07:16:16

(出典 @twointel)

まーくソ
@mahkun2010

おはざまーっす石川亜沙美って久しぶりに名前聞いたなRYOJIはバツ3かぁ(^^;;

2016-02-27 07:05:55

(出典 @mahkun2010)

おりつ
@takerikko

ケツメイシのRYOJI、石川亜沙美が奥さんだったの!?∑(゚Д゚)知らなかった(笑)過去形だけど(笑)

2016-02-27 07:04:15

(出典 @takerikko)

tonkotu_boy★Twitch
@tonkotu_boy

石川亜沙美好きやったな~唯一好きな芸能人やった。 https://t.co/rzJY5gmvZ9

2016-02-27 06:49:22

(出典 @tonkotu_boy)

Low_Low_Flicks
@theflicksmag

石川亜沙美はオレが今の会社入った時はよく恵比寿をベビーカー押してあるいてたな。

2016-02-27 06:48:32

(出典 @theflicksmag)

ずにょずにょずーにょ
@kazuunyo

石川亜沙美、、なつかしーな。

2016-02-27 06:45:58

(出典 @kazuunyo)

ずにょずにょずーにょ
@kazuunyo

ケツメイシのボーカル離婚したのかー誰と?ってみてみたら石川亜沙美??まぢか!!!知らなかった∑(゚Д゚)

2016-02-27 06:44:39

(出典 @kazuunyo)

髭づらの柴犬
@23canales1

石川亜沙美さん、離婚したんか。昔大好きだったなー。DVDも持ってたし。

2016-02-27 06:44:27

(出典 @23canales1)

jolly_ykh
@jolly_ykh

でも、今の石川亜沙美またみてみたいな。モデルとしてまたいっぱい出てくるようになったら昔のMORE, BAILAを読んでた頃の世代としては参考にしたくなると思う。

2016-02-27 06:21:21

(出典 @jolly_ykh)

・関連記事

価値観にずれ!?土屋アンナが2回目の離婚!スタイリスト菊池大和と!最初の結婚はモデルのジョシュア!ツイートまとめ
総合プロデューサーのおちまさと、21歳年下の越智千恵子と離婚!!ツイートまとめ
女優の霧島れいか!離婚していたことを明かす!ボクらの時代で!ツイートまとめ
『真木よう子 離婚』ツイートまとめ






石川亜沙美さん離婚してたんですね(+_+)