『榮倉奈々 賀来賢人 交際 Nのために』についてTwitterの反応

イイネ!

今話題の『榮倉奈々 賀来賢人』についてTwitterの反応をまとめてみました







・関連記事

熱愛発覚!三浦翔平が本田翼のマンションで自宅デート!ドラマ ショムニ2013共演が交際のきっかけに!ツイートまとめ
柴咲コウに新恋人が!相手は和牛王の浜田寿人か!?電撃結婚も!?堀江貴文の友人!ツイートまとめ
お似合い過ぎ!神木隆之介と志田未来熱愛発覚か!?応援する声多数!そのまま結婚も?探偵学園Q共演きっかけか!?ツイートまとめ
Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香とサバンナ高橋が交際!?フライデーにツーショット写真が!結婚は?ツイートまとめ
加瀬亮と戸田恵梨香が事務所公認の真剣交際!?SPEC共演きっかけ!?この街の命にでも共演!ツイートまとめ
↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

jyoujin
@jyoujiyoko

榮倉奈々と賀来賢人に熱愛報道

2016-03-03 08:59:50

(出典 @jyoujiyoko)

ちー
@b5arsz

榮倉奈々と賀来賢人好きだから嬉しい!

2016-03-03 08:58:45

(出典 @b5arsz)

初代速度王 大洋
@speedking_sun33

榮倉奈々熱愛報道ってマジかよ

2016-03-03 08:58:43

(出典 @speedking_sun33)

☻ゆーたりん☻
@rm_ak13

賀来賢人好きだけど榮倉奈々じゃなくて別の女優さんとが良かった!!!!

2016-03-03 08:58:32

(出典 @rm_ak13)

yg3keko
@yg3keko

榮倉奈々と賀来賢人が真剣交際 「Nのために」共演から急接近。榮倉奈々と賀来賢人が真剣交際中であるとスポーツ報知が報じている。関係者によると、ドラマ「Nのために」での共演がきっかけになったという。友人を交えて海外旅行に行くなど、オープンな交際を続けているとのこと(σ`・ω・´)σ

2016-03-03 08:58:02

(出典 @yg3keko)

ありさ(ぱんぷきんず。)
@arip_arip_arip

ていうかあの榮倉奈々ちゃんのドラマから6年経つ事に衝撃やわ…

2016-03-03 08:57:53

(出典 @arip_arip_arip)

kiri-yoko
@kiriyoko2

アアアァァ( °∀°)ァァアアア!!すごい嬉しい!Nコンビっていうのも嬉しいし、何より榮倉奈々ちゃんの初熱愛報道!!!

2016-03-03 08:57:42

(出典 @kiriyoko2)

saya
@rsks_2127

@Chan1kuPu なんかね、中目黒のドンキとかUSJの目撃情報多かった!榮倉奈々と賀来賢人いた!みたいな笑ほんとに美男美女笑お似合いだよね*\(^o^)/*

2016-03-03 08:56:13

(出典 @rsks_2127)

へんば崎餅マロンギ
@masamallon

石川遼が結婚とな榮倉奈々が熱愛とな

2016-03-03 08:55:56

(出典 @masamallon)

も。@GOTR岡山余韻
@OOR_xxx109

Takaに似てると我が家で話題の賀来賢人くんが榮倉奈々と熱愛とかなに?!美男美女かよ✋🏻

2016-03-03 08:55:18

(出典 @OOR_xxx109)

とてとて
@CHI___CHU

榮倉奈々ちゃんと加来賢人くんが熱愛....🙄!確かにNのためにも良かったけどさ!オカナナが....😭😭😭オカナナが良かった....😭😭😭

2016-03-03 08:54:41

(出典 @CHI___CHU)

Saori
@wsra

榮倉奈々と賀来賢人、そうかあそうかあ!

2016-03-03 08:54:31

(出典 @wsra)

りょーこ
@cqt_w

榮倉奈々と賀来賢人が熱愛ーっ!Nのために!!2人とも好きやしお幸せにー(/∀\*) ♡

2016-03-03 08:54:11

(出典 @cqt_w)



あみを。
@sswwnn

賢ちゃんんんんんんん!!!!!!!榮倉奈々だったら許すぞ!\(^^)/♥♥♥♥♥

2016-03-03 08:54:01

(出典 @sswwnn)

*ゆん*
@Go_yun2053

榮倉奈々ちゃんが熱愛かー。

2016-03-03 08:53:31

(出典 @Go_yun2053)

.゜+モモ∞゜*.
@momochan_923

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛なんか嬉しい〜!「Nのために」を何度も見てたから、この二人お似合いだなぁ〜♡

2016-03-03 08:51:46

(出典 @momochan_923)

空斗
@sorato0801

賀来賢人と榮倉奈々熱愛ってマジで!?やったーー!!おめでとう!!!!

2016-03-03 08:50:59

(出典 @sorato0801)

鈴木愛理 (・∀・)
@ssmcs933hough

榮倉奈々 スキャンダルや過去の熱愛報道! V6・岡田准一と、、、

2016-03-03 08:50:55

(出典 @ssmcs933hough)

えりちゃ.
@oneokelee

岡田准一じゃなかった榮倉奈々

2016-03-03 08:50:30

(出典 @oneokelee)

zunzun
@zunzunpiniko

榮倉奈々×賀来賢人好きですよ〜

2016-03-03 08:50:14

(出典 @zunzunpiniko)

なな
@arkwnn

わ!賀来賢人と榮倉奈々熱愛なのか嬉しいような嬉しくないような、、Nのために好きだったし、賀来賢人好きだし複雑や🙂💓かっこい

(出典 なな on Twitter)

2016-03-03 08:48:33

(出典 @arkwnn)

*sorari ☻*
@sorari_blue

榮倉奈々ちゃんと賀来賢人くん、Nのために繋がりだー^ ^

2016-03-03 08:48:16

(出典 @sorari_blue)

りお(固ツイふぁぼりつお願いします)
@ran_12241125

岡田准一の彼女は榮倉奈々じゃなかったねと私を心配してLINEをくれたリア友😭

(出典 りお(固ツイふぁぼりつお願いします) on Twitter)

2016-03-03 08:46:43

(出典 @ran_12241125)

Na☺︎
@nao746991

榮倉奈々と賀来賢人とかNのためにじゃん💕💕現実の希は結局安藤を選んだんやな😌✌🏻️

2016-03-03 08:46:14

(出典 @nao746991)

Sayuri Tomo
@pippi28821989

賀来賢人✖︎榮倉奈々きたー!nのためにコンビね♡ええやん♡

2016-03-03 08:45:53

(出典 @pippi28821989)

りりりえっち
@riecchi3

榮倉奈々はフジテレビ社員と付き合ってなかった?

2016-03-03 08:45:52

(出典 @riecchi3)

とちくるいデース
@tochi_kurui

そして榮倉奈々さん熱愛報道

2016-03-03 08:45:37

(出典 @tochi_kurui)

yukichann
@yutsukinn817

榮倉奈々ちゃんと賀来賢人さんの熱愛報道。ドラマ4月期発表。映画64試写会公開直前に出るなんてなんか怪しいな。

2016-03-03 08:45:24

(出典 @yutsukinn817)

Amisa
@AzunyanXoxo

榮倉奈々と賀来賢人 真剣交際!!(°_°)Nのために!!安藤ぉお(°_°)💗💗💗

2016-03-03 08:44:43

(出典 @AzunyanXoxo)

ひろみん@
@abcjda2

賀来賢人と榮倉奈々の熱愛報道にとてつもなくあがっている。どっちも大好きだから本当だったら嬉しい。

2016-03-03 08:44:42

(出典 @abcjda2)

せいこ
@ssssss12124

賀来賢人くんと榮倉奈々ちゃんが熱愛⁉︎♡( •̀∀︎•́ )✧︎「Nのために」観てたから、なんかニヤニヤする♩

2016-03-03 08:44:41

(出典 @ssssss12124)

鬼ちゃん∞
@oninonchan

榮倉奈々が賀来賢人と熱愛発覚したらしいけど、賀来賢人ってTakaに似てるとつくづく思う(^ω^)

2016-03-03 08:44:25

(出典 @oninonchan)

ヒグラシ
@higurashimaru

榮倉奈々と賀来賢人交際まじかー!Nのためにきっかけとかドラマファンとしてはニヤニヤ止まらんな。ドラマでは希美は成瀬くんを選んだけど現実では安藤を選んだのだなとかとか

2016-03-03 08:44:21

(出典 @higurashimaru)

まゆちょこ
@mayuchoco0806

榮倉奈々の熱愛報道、一瞬写真の写りで相手が尾上松也かと思ったら違ったw

2016-03-03 08:44:03

(出典 @mayuchoco0806)


ささ
@tky_rain

榮倉奈々さん賀来賢人さんのニュースににやにやが止まらない。いいよね、超安藤っぽいもんね…!!めっちゃいいよね…!!!

2016-03-03 08:43:38

(出典 @tky_rain)

本田さくら
@Sakura__Honda

榮倉奈々と賀来賢人付き合ってるんだ😳💖💭2人共好きだから嬉しい👏🏼

2016-03-03 08:43:33

(出典 @Sakura__Honda)

りんご@ぶろっこりー SHARAKU余韻
@mwsyy13

かっくんと榮倉奈々ちゃん熱愛報道とか!初耳!!禁断の果実😜🍓

2016-03-03 08:43:20

(出典 @mwsyy13)

ぴよ
@piyoki8

Nのためにじゃん!!!そういえば高校生のとき榮倉奈々ちゃんに似てるってよく言われてたな。

2016-03-03 08:42:10

(出典 @piyoki8)

穂菜美
@hmsts

わー💕榮倉奈々ちゃんと賀来賢人ーー💕💕💕

2016-03-03 08:41:36

(出典 @hmsts)

間空
@ai_060_sora

榮倉奈々ちゃんと熱愛嬉しすぎてこっちの垢まで来た

2016-03-03 08:41:15

(出典 @ai_060_sora)

しょこちゃん♡
@ginryu2929

待って!!!!賀来賢人と榮倉奈々が熱愛!?!?!?!?ンゴ〜〜〜〜〜😇😇😇😇😇😇😇

2016-03-03 08:41:14

(出典 @ginryu2929)

・関連記事

熱愛発覚!三浦翔平が本田翼のマンションで自宅デート!ドラマ ショムニ2013共演が交際のきっかけに!ツイートまとめ
柴咲コウに新恋人が!相手は和牛王の浜田寿人か!?電撃結婚も!?堀江貴文の友人!ツイートまとめ
お似合い過ぎ!神木隆之介と志田未来熱愛発覚か!?応援する声多数!そのまま結婚も?探偵学園Q共演きっかけか!?ツイートまとめ
Perfumeあ~ちゃんこと西脇綾香とサバンナ高橋が交際!?フライデーにツーショット写真が!結婚は?ツイートまとめ
加瀬亮と戸田恵梨香が事務所公認の真剣交際!?SPEC共演きっかけ!?この街の命にでも共演!ツイートまとめ






榮倉奈々さんと賀来賢人さん美男美女カップルですね(^-^)