『ヒルナンデス卒業 村上信五 ヨコヒナ』についてTwitterの反応

卒業

今話題の『ヒルナンデス卒業』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

きちみくら
@kiti_mikura0521

練習参加してヒルナンデスの事今知ったびっくりなんだけどまじでなんなん信ちゃん卒業とかあり得ないわもーなんでやねん!!

2016-03-24 16:18:29

(出典 @kiti_mikura0521)

きしもとなるみ
@ynmnylove

もうほんま嫌になりそう。事務所がしたいことがわからん。村上さんヒルナンデス卒業やし。。。あっちで暴れてこよ。

2016-03-24 16:18:25

(出典 @ynmnylove)

ちなみ
@china5296

村上くんヒルナンデス卒業でショックうけた30分後くらいに武道館当たったって喜んで感情ぐちゃぐちゃ。

2016-03-24 16:18:22

(出典 @china5296)

ちっち´ω`)ノ♡
@tk8rm2co

丸ちゃんがレコメン卒業でしょんほりしてまのに、雛ちゃんまでヒルナンデス卒業とかほんと…(´;ω;`)

2016-03-24 16:18:20

(出典 @tk8rm2co)

まやこ(エイト)
@ma_don_

もし次のヒルナンデスが4月1日やったりしたら、卒業はエイプリルフールの嘘じゃね?とか強がれたのにね

2016-03-24 16:18:18

(出典 @ma_don_)

横山きみねえ
@ykym_0109

レコメンまるちゃん卒業ヒルナンデスひなちゃん卒業村スポ終わり数は少ないかも知れへんけどこれ1個の大きさ半端ないしやっぱこれなんかあるんかな~

2016-03-24 16:18:08

(出典 @ykym_0109)

炭酸@3/27Whistle Song
@CO3Bremen

えっ村上ヒルナンデス卒業…えっ?

2016-03-24 16:18:05

(出典 @CO3Bremen)

rei
@hoshizora57

ヒナちゃん、ヒルナンデス卒業!木曜日12:00~1:00まで見てたけど明日からはひるおびオンリー。たまにはバイキングでも見てみるか。

2016-03-24 16:18:04

(出典 @hoshizora57)

きみたみ∞
@takamicch1

部活している間に雛ちゃんがヒルナンデス卒業…夫婦の絡み見れるの少なくなるね…寂しいな。ヨコ大丈夫かな?

2016-03-24 16:18:00

(出典 @takamicch1)

∞いば さくら∞
@110414sakura

え、まって夫婦ヒルナンデス卒業なん😳なんか複雑な気持ち😞WESTの2人入ってくれて嬉しいのが半分、夫婦が卒業で辛いのが半分😔夫婦が卒業するけん淳ちゃんと照史には頑張ってほしいな💪

(出典 ∞いば さくら∞ on Twitter)

2016-03-24 16:18:00

(出典 @110414sakura)

みほ∞
@yomihi_eighter

まるちゃんレコメン卒業まるちゃん舞台決定初イフオアひなちゃんヒルナンデス卒業

2016-03-24 16:17:55

(出典 @yomihi_eighter)

なな
@infinitystormnn

信ちゃんがヒルナンデス卒業かー前はヨコヒナで、ヒルナンデスからの、レコメンの話聞くのが好きだったなぁー始まりがあれば終わりもあるしゃーないね…でもどんどんエイトの仕事をジャニストが引き継いでるのが気になるところ…

2016-03-24 16:17:55

(出典 @infinitystormnn)

M.M☆とびっこ&じゃんがる
@HARUKAgataUIRUS

村上くんヒルナンデス卒業とか...関ジャニ最近どうした。卒業多すぎだぞ。

2016-03-24 16:17:52

(出典 @HARUKAgataUIRUS)

ちゃみ
@8_chaco

TLで知ったんだけど、ヒナちゃんヒルナンデス卒業!?

2016-03-24 16:17:49

(出典 @8_chaco)

Ms.West
@ms_weeest

村上くんがヒルナンデス卒業と知り寂しさのあまり録画した関ジャニ見続けたから仕方ない

2016-03-24 16:17:45

(出典 @ms_weeest)


まなくら
@manakura0514

ヒルナンデス辛い。ひなだけ卒業は辛すぎる

2016-03-24 16:17:44

(出典 @manakura0514)

角三
@kurokarubo

ひなちゃん、ヒルナンデス卒業なのかー!

2016-03-24 16:17:40

(出典 @kurokarubo)

ゆいにゃろ
@yui8yui4

え、ひなちゃんヒルナンデス卒業…⁉︎レコメンは残るのにこっち卒業…⁉︎どういう仕組みなの…⁉︎今日急いでたから放置してきちゃったの全力後悔だわ…😫😫😫💦💦💦ヨコヒナいてこそだと思ってたし、ナンボさん大好きだったし…残念だけど、他のお仕事頑張ってくれると信じるしか(>_<)

2016-03-24 16:17:33

(出典 @yui8yui4)

ひろみ
@nonmama8

ひなちゃんヒルナンデス卒業しちゃうのか・・・そんなのイヤだよーー(T^T)

2016-03-24 16:17:04

(出典 @nonmama8)

自然発火する けろ
@6K6e

ヒナちゃんヒルナンデス卒業〜〜〜〜!?!?!?!?!?!?

2016-03-24 16:16:59

(出典 @6K6e)

(隆) な つ ま る 。 ♡
@naaaa_ryuhei

信ちゃんヒルナンデス卒業なの…😭見てなかった。最近なんなんだろう…なんかあったのかな?みんな卒業していく。ちょっと悲しくなるよね😔😔

2016-03-24 16:16:50

(出典 @naaaa_ryuhei)

ナルト女子@なるじょと呼んでください
@shikamaru_0922

今さらだけどヒナちゃんヒルナンデス卒業なの!?よこひなはー私の好きよこひなコンビー

2016-03-24 16:16:46

(出典 @shikamaru_0922)

に な ( ) ♡
@aiktnnna1103

レコメン卒業丸舞台ヒルナンデス卒業1.2週間の間でもう……しぬ

2016-03-24 16:16:45

(出典 @aiktnnna1103)

ちぇりー【目指せ櫻井翔】
@red___83

TLが・村上信五ヒルナンデス卒業・嵐アリーナ当落でごっちゃになってわけ分からん

2016-03-24 16:16:34

(出典 @red___83)

みやのすけ✡
@miya_mochi04

え!ヒナちゃんヒルナンデス卒業なの!?

2016-03-24 16:16:32

(出典 @miya_mochi04)

ギビボ
@ym_ayukan

ヒナちゃん卒業⁉︎ヒナちゃん、だけ⁉︎なんでや‼︎⁉︎#ヒルナンデス

2016-03-24 16:16:31

(出典 @ym_ayukan)

あおい➸eighter☁︎︎➸∞♡
@ArasiAoi

雛ちゃんヒルナンデス卒業😫😭😫最近色々ありすぎ😭丸ちゃんもレコメン卒業だしWestが悪いとかじゃなくて事務所に疑問💭💭。とりあえず雛ちゃん5年間お疲れでした!!!

2016-03-24 16:16:27

(出典 @ArasiAoi)

あーちゃん ◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞
@dichromacy

村上信五さんが、ヒルナンデス卒業。丸山隆平さんが、レコメン卒業。なにこれ?え?は?さみしいよ。さみしい。横山裕さんと村上信五さん離したらあかんて。丸山隆平さんも、あかんて。泣けてきたよ(T ^ T)

2016-03-24 16:16:25

(出典 @dichromacy)

∞ちゃーはん(゚レ゚ )
@eight45ghi

ヒルナンデス、ヒナちゃん卒業⁈なにそれーーーーーー!!!???関ジャニ∞になにが起こってるの?もうどうしてーー( i _ i )

2016-03-24 16:16:23

(出典 @eight45ghi)

みにまる
@kan8mina2

信ちゃんヒルナンデス卒業か、もうメンタルやられすぎてなにがなんだかわからんくなってきたここ最近のeighterの気持ちは嬉しいこともあるけど、ほんとに悔しい気持ちが沢山ある今日、丸ちゃん最後のレコメンやしなんで急にそんなことばっか…後輩(west)のためかもしれんけど…

2016-03-24 16:16:21

(出典 @kan8mina2)

SNSD∞(`ヽ´)
@jmhctpadt

ヒナ→月曜から夜ふかし、ヒルナンデス卒業丸ちゃん→レコメン卒業毎週の楽しみがー、、来週から何を楽しみに過ごせばいいの😭

2016-03-24 16:16:18

(出典 @jmhctpadt)

ね こ ら い
@A_RA_SHI_915

昨日から最悪な事ばかりだな!!!!!野球大会落選、腹痛で眠れなく朝まで痛みと戦ってた、村上くんヒルナンデス卒業発表、アリーナツアー落選、丸山さんレコメン卒業ははっ!!!幸せをくださいな!!!

2016-03-24 16:16:10

(出典 @A_RA_SHI_915)

ゆうか
@Jyuka921

ヒナ、ヒルナンデス卒業かぁ・・・寂しいな😥来週、大卒業スペシャルじゃけ絶対観よっ!

(出典 ゆうか on Twitter)

2016-03-24 16:15:52

(出典 @Jyuka921)

まなか
@BasketManaka

丸ちゃんレコメン卒業雛ヒルナンデス卒業なんで?世代交代の時期?WESTにばっかり仕事がまわる😶エイトの仕事取らんとって、、、( 笑 )と言いたい所やけど我慢しますよ。

2016-03-24 16:15:37

(出典 @BasketManaka)

「ゆ!」は元気魂4日参戦済!
@kj8yumimin

もうやだ やだやだやだ駄々こねるしかもう無いよね別にWESTのこと嫌いな訳でもけなしたいわけでも何でもないのよ私は野々村並みに泣いて懇願したらなんとかしてくれるかな 誰かが#ヒルナンデス #レコメン#卒業#もう卒業はいいんじゃないかキャンペーン

2016-03-24 16:15:25

(出典 @kj8yumimin)

まゐ
@Mai_WURLITZER

ヒルナンデス信五さん卒業とか悲し😢

2016-03-24 16:15:22

(出典 @Mai_WURLITZER)

ベル“ガもっぽ”
@moppo8

丸山くんの卒業で大分気分悪いのにヒナちゃんまでヒルナンデスやめられて何木曜日なんなのまじで。

2016-03-24 16:15:20

(出典 @moppo8)

れいら
@45eight_8

えっ…ヒナちゃんヒルナンデス卒業…?無理…ヨコヒナでの仕事がなくなってまうやん、、、

2016-03-24 16:15:09

(出典 @45eight_8)

らむ(は)花粉きらい
@lonelyg3773311

は?ひなヒルナンデス卒業?まるレコメン卒業?

2016-03-24 16:15:02

(出典 @lonelyg3773311)






村上信五さんヒルナンデス卒業なんですね(>_<)