『ピーチガール ハガレン 実写化』についてTwitterの反応

おすすめ

今話題の『 ピーチガール ハガレン』についてTwitterの反応をまとめてみました

鋼の錬金術師キャスト



エドワード・山田涼介
ウィンリィ・本田翼
マスタング・ディーン・フジオカ
ヒューズ・佐藤隆太
タッカー・大泉洋
ハクロ将軍・小日向文世
ホークアイ中尉・蓮佛美沙子
ロス少尉・夏菜 ラスト・松雪泰子
エンヴィー・本郷奏多
グラトニー・内山信二







↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

45
@yokko_jpg

みんなハガレン嫌がってる。ピーチガールのほうが嫌。

2016-03-29 11:55:31

(出典 @yokko_jpg)

のせ*自分探しの旅
@aka963_nose

ハガレン実写で騒いでるけれど、私的にはハガレンの実写が山田くんで、ピーチガールに伊野尾くんっていうJUMPJUMPしてるところに舞い上がってます。テンションハイです。トゥーヤングトゥーダイの公開日も決まってテンション高いです。おはよう。

2016-03-29 11:55:27

(出典 @aka963_nose)

ゆー
@abcz_music

ピーチガールといいハガレンといい、ジャニーズ使えばいいって思ってんじゃないよもう。氷菓も。好きな子は観るだろうけど!

2016-03-29 11:55:23

(出典 @abcz_music)

だーちゃん
@Candle_05

いのちゃん、山本美月ちゃんピーチガール主演おめでとう✨山田くんハガレン主演おめでとう✨体に気をつけて頑張ってください‼︎すごい楽しみ😊

2016-03-29 11:55:13

(出典 @Candle_05)

(り)
@6AtN9

もーお!ひとがじゅんので泣いてる隙に、いのちゃんがピーチガールとかやまちゃんがハガレンとか松潤ドラマで風ポン犯人役とか、ジャニヲタ忙しいなーおい!NEWS24時間にも騒ぎきってないってのに!

2016-03-29 11:55:00

(出典 @6AtN9)

。あんじゅ。
@05260622inokei

ハガレンはパパが漫画全部持ってるから見れるけど、ピーチガールは見れねえわ

2016-03-29 11:54:36

(出典 @05260622inokei)

愛宕山
@HTH_1557_1630

漫画アニメが有害でアニヲタが犯罪者予備軍なら、そんな漫画アニメの実写化も止めるべきだよなぁ?だからハガレンとピーチガールの実写化は取りやめてくれコケたらどうすんだ

2016-03-29 11:54:24

(出典 @HTH_1557_1630)

リナ
@rina22jj

伊野尾のピーチガール主演は割と大出世なのにハガレン実写の山田に全て持ってかれた感じが伊野尾っぽくて好き(?)

2016-03-29 11:54:22

(出典 @rina22jj)

なつき
@natsuki__73

ピーチガールとハガレン実写化とかわろたw

2016-03-29 11:54:12

(出典 @natsuki__73)

Sui-so
@endlesss__8

ピーチガール実写とハガレン実写のニュースに周りの女子が荒れに荒れてる。

2016-03-29 11:53:43

(出典 @endlesss__8)

結花(ちーちゃん)@ビッグ・ママ
@010230Arancio

え?ハガレンとピーチガールが実写化!?まじか……とりあえず、おめでとうございます。

2016-03-29 11:52:32

(出典 @010230Arancio)

ミヤ
@_brille_brille_

ピーチガールも実写化!懐かしい〜(இωஇ)ハガレン実写化より現実味あるももとカイリは発表されてるけど、さえととーじは?!ももとカイリだけの話だったら意味ないぜ…

2016-03-29 11:52:06

(出典 @_brille_brille_)

マッハ20のコミュ障☆低浮上
@yuchaanman

山本美月ちゃんがピーチガール実写ってなんかおおっ❤ってなるけど何でハガレンジャニーズなの?まじ嫌😱確か山本美月ちゃんハガレンむっちゃ好きだよね?山本美月ちゃんも絶対心の中で、は?ハガレン実写?ふざけんなよ!とか思ってそうwww

2016-03-29 11:52:06

(出典 @yuchaanman)

3 9
@ppst39

ハガレンピーチガール女子高生アニメ実写化トレンド混沌としてるなって思ってたら、上二つ涼ちゃんと伊野尾さんなのね…や、ほんと、ジャニーズにも若手俳優にも罪は無いよ!!!涼ちゃん悪くない!!!がんばれ

2016-03-29 11:51:54

(出典 @ppst39)


Uni@YP
@mg__yy

ハガレンよりピーチガールの実写化の方が気になるwwwwww

2016-03-29 11:51:44

(出典 @mg__yy)

まや
@maya_j830

伊野尾くんのピーチガールもあれやけどハガレンはあかんのちゃうかなー

2016-03-29 11:51:16

(出典 @maya_j830)

坂口 ケンタウロス
@MaryQuant_Oo

ピーチガールとハガレンと実写化がトレンド入ってる時点でJUMP担焦ってるのわかる

2016-03-29 11:51:07

(出典 @MaryQuant_Oo)

ティーアリス
@TeaAlice_dq

ピーチガール実写化かよーと思ったらハガレンもか

2016-03-29 11:50:57

(出典 @TeaAlice_dq)

椿@腰痛ウォッチ
@sqbelito_2594

ピーチガール実写はまだ許そう、だがハガレンてめーは駄目だ。

2016-03-29 11:50:56

(出典 @sqbelito_2594)

海梨(○╹ ᆺ╹○)⚡︎
@crystal_Hakuryu

ピーチガール実写化するのかwwハガレンもええ⁇w驚いて驚いて遠目で見てるナウ

2016-03-29 11:50:53

(出典 @crystal_Hakuryu)

とんび@審神者?(さにわ)と読むのね!
@tnbi

ハガレン実写化って…皆の反応はやっぱり止めてくれーって反応が多いねただ、大佐は及川光博が良いと言うのはわかるわーピーチガールの実写化やるらしい山本美月ちゃんはエド好きらしいけど、出演しないのかなぁ?

2016-03-29 11:50:20

(出典 @tnbi)




ゆっくん@ねん清ちゃんと遊びたい
@borasaek109

ハガレンもピーチガールも世代だよ _(:3 」∠)_

2016-03-29 11:49:30

(出典 @borasaek109)

39
@amon___7

伊野尾ちゃんのピーチガールの次は山田のハガレン(°_°)!でもハガレンは大好きな漫画だから実写化は複雑…JUMPちゃん勢いすごいなぁ〜この調子でぜひ高木ぴっぴにも映画を…笑

2016-03-29 11:49:15

(出典 @amon___7)

カエちゃん .
@Oo_kaaae

ピーチガールもなん?wwwめっちゃ懐かしいなwwwwwwてかハガレンの後だとめちゃホンワカするわwww

2016-03-29 11:49:14

(出典 @Oo_kaaae)

やつき
@kagura09271

ピーチガールとハガレン実写化???ピーチガールはともかくとしてハガレンはどうかな~てかどっちもJUMPでてんのね((*゚∀゚))

2016-03-29 11:48:52

(出典 @kagura09271)

泉茶さん@がんばらない
@senncha2525

ハガレン実写化とピーチガール実写化で盛り上がるけど、これでどっちに食いつくかでなんとなく年代というか何かを感じる

2016-03-29 11:48:47

(出典 @senncha2525)

たんぼ
@Coocha0T

実写化もハガレンもピーチガールもトレンド入り。真昼間だぞ〜春休みの学生が多いのか〜4月に備えとけ〜あられ美味い〜

2016-03-29 11:48:42

(出典 @Coocha0T)

チヒロタケナカ
@chaimalochai

ハガレンとピーチガール実写、、、さえペラペラになるとこどーするんやろ

2016-03-29 11:48:00

(出典 @chaimalochai)

ちぃ
@china_kj8_hsj

ピーチガールにしてもハガレンにしても映画の不評を彼らのせいにする結果にはなってほしくないね

2016-03-29 11:47:57

(出典 @china_kj8_hsj)


@yorudayon

「ピーチガール」にでる山本美月ちゃんも、2次元彼氏を愛する女の子でハガレンのエドが好きと前に番組で言ってたなぁ。今回の「鋼の錬金術師」の実写化も内心、複雑なんじゃない。ヒロインのウィンリィ役させてもらったほうが良かったんじゃないかな。

2016-03-29 11:47:39

(出典 @yorudayon)

ひねくれ者かりあげの三朗(仮)
@blue117samon

ハガレンもピーチガールも実写化??あきれた

2016-03-29 11:47:15

(出典 @blue117samon)

WE LIVE OSOKARA TOWN
@fasna_matu

ハガレンもだが!!!!ピーチガール!!!いまさらピーチガール!!!実写化!!!!!

2016-03-29 11:46:58

(出典 @fasna_matu)

ケンばいき
@kkkkenbaiki

なんかいろいろ実写化するのかーと思ったらハガレンとピーチガールて

2016-03-29 11:46:23

(出典 @kkkkenbaiki)

しんぺー
@lock0502

ハガレンも衝撃だけど、ピーチガールか。すごい懐かしい。

2016-03-29 11:46:14

(出典 @lock0502)

CHIARI
@candypopo1

伊野尾ちゃんの「ピーチガール」みたいなぁ💫💫山田くんもハガレン??なんか主演?😱やばくない?

(出典 )

2016-03-29 11:46:02

(出典 @candypopo1)

ち ゃ ん さ き
@sakikun_MFS

ハガレンよりピーチガールのほうが衝撃🙄☝🏻

2016-03-29 11:45:26

(出典 @sakikun_MFS)

(柿)ひつじ ✩ 2 SSDS夜
@_kaki124

ピーチガールはいい、ハガレンはだめ

2016-03-29 11:45:07

(出典 @_kaki124)

もっさん@真理
@nmn_4263

ピーチガールとハガレン実写化ってまじなんですかねえねえねえねえ

2016-03-29 11:44:55

(出典 @nmn_4263)

ミサミサ˙-˙
@msms0x0

ハガレン実写化とかピーチガールいきなり主演とかあの事務所ちょっとよく考えた方がいいw勢いだけじゃどうにもならない事だってあるw

2016-03-29 11:44:48

(出典 @msms0x0)

(柿)ひつじ ✩ 2 SSDS夜
@_kaki124

ハガレンとピーチガール実写化…おおう…

2016-03-29 11:44:33

(出典 @_kaki124)

小魚飯田
@cornsilk0609

ピーチガール実写化は100歩譲って許すというかむしろ楽しみな部類なんだけどハガレン実写化はやめろって~~~~~~~~~いい加減実写化に向き不向きがあるってことを悟って~~~~~~~~~~~

2016-03-29 11:44:27

(出典 @cornsilk0609)






鋼の錬金術師とピーチガール実写化楽しみですね(*^-^*)