『sabar トロサバ専門店 がっちりマンデー 鯖』についてTwitterの反応

要チェック!

今話題の『sabar』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

emi
@emikankan

起きて「がっちりマンデー」の録画みたら、とろさば料理の専門店「SABAR」に行きたくなった。今日は天気悪いから録画見ながらお家でウダウダかな(-_^)

2016-04-24 09:08:29

(出典 @emikankan)

BEAUL(ビュール)公式☆美流はちろう
@beaul_PR

【儲かるフォトジェニックなお店2】・サバに特化することで他にない斬新なメニューを提供、大阪府天満にあるとろさば専門店「SABAR」。・外国人観光客に人気のサルを看板娘にしている、栃木県宇都宮にある居酒屋「かやぶき」。お店探しはインスタですもんね〜😋#がっちりマンデー

2016-04-24 09:00:43

(出典 @beaul_PR)

桜杏@現実逃避
@sakuraanzz

SABAR行きたい。けど東京大阪とかの都市部しか無いよな~

2016-04-24 08:48:42

(出典 @sakuraanzz)

プローヌ
@grgrncnc

SABAR行ってみたい。

2016-04-24 08:42:27

(出典 @grgrncnc)

めぐ
@kokeshi_221

準備しながらだったからあんまり見れなかったけど、がっちりマンデー出てたトロサバ専門のSABAR気になるな…

2016-04-24 08:38:04

(出典 @kokeshi_221)

旭谷ナミ
@asahiyanami

朝からSABAR見たら行きたくなってきた

2016-04-24 08:31:24

(出典 @asahiyanami)

イヌマル@オトモ武将になりたい
@kimo_inu

SABARのserverがおちてる…鯖専門店のHP見たかったのに…

2016-04-24 08:30:05

(出典 @kimo_inu)

栗(公式)
@yyy1980

SABARががっちりマンデーに出てた

2016-04-24 08:29:38

(出典 @yyy1980)

水日知日
@tomozug

SABARのサーバー落ちてる?

2016-04-24 08:22:26

(出典 @tomozug)

ちょん
@mag_ro_dooon

SABARだって。ハルちゃんの聖地ですか。

2016-04-24 08:19:23

(出典 @mag_ro_dooon)

キモロン
@kimoron

天満に鯖料理専門店「SABAR」って店があるらしい。これはサバ君来店待ったなし!

2016-04-24 08:17:59

(出典 @kimoron)

はっちゃん@4/24あんスタカフェ京都
@hachihachi0217

朝からテレビでSABARを見てまた行きたくなった

2016-04-24 08:16:24

(出典 @hachihachi0217)


うめみや@サモ6強化期間中
@chirorian0125

がっちりマンデーで放送されてた、とろさば料理専門店【SABAR】に行ってみたいぞ。

2016-04-24 08:13:57

(出典 @chirorian0125)

ねこ♡
@across7seas

SABARのイケメンの社長さん、月にがっちり6000万の商いだとか。

2016-04-24 08:08:34

(出典 @across7seas)

あけゃえる人
@rhcpnirvana1

SABAR仙台店出来ないかな

2016-04-24 08:08:22

(出典 @rhcpnirvana1)

ikukobz
@ikukojk

がっちりマンデー!!SABAR って「さばの専門店」SNSで話題の店ですが、私は行けません。残念ながら、さばアレルギーです(´・ω・`)

2016-04-24 08:04:08

(出典 @ikukojk)

佐藤賛治(さとうよしはる)
@saty1962

鯖のみしかないSABAR気になった名古屋にはないのか…

2016-04-24 08:03:09

(出典 @saty1962)

螢火++
@keikasanday

SABAR行きてぇ...鯖好きにはたまんねぇな(´^q^`) 近場だったら神戸くらいだから今度行ってみよ( ^p^ )

2016-04-24 08:02:37

(出典 @keikasanday)




takamania
@lonely_goofey

とろさば料理専門店「SABAR」気になる♪

2016-04-24 08:02:36

(出典 @lonely_goofey)

でこげ@川田まみFINAL
@decoge196ATM

SABARのサイト落ちてる笑 みんな考えること一緒だな〜

2016-04-24 08:02:13

(出典 @decoge196ATM)

ねこ♡
@across7seas

大阪天満の鯖専門店SABARに行きたいのですが、一つ、問題が。わたし、微妙に鯖アレルギー(・∀・)蕁麻疹とか。

2016-04-24 08:01:38

(出典 @across7seas)

あし
@ayana1010

え、ちょっとだれかサバ好きな人、SABAR行こ………

2016-04-24 08:01:10

(出典 @ayana1010)

あやめ
@_ayame17_

SABARってお店行きたいんだけど福岡にはなかったよね(´・ω・)ハルちゃんが毎日通いそうなお店……美味しそう……

2016-04-24 07:59:48

(出典 @_ayame17_)

*✭ゆりな✭*
@mayu_luv526

さっきがっちりマンデーにSABAR出てた🐟🐟智昭さんが行ったとこや〜😆

2016-04-24 07:59:25

(出典 @mayu_luv526)


はしがみ洵
@hashigamijun

sabarががっちりマンデーに

2016-04-24 07:58:59

(出典 @hashigamijun)

あず
@azumaruxxx

SABAR行きたいなぁ。サバ好きにはたまらんね。北海道にも作っておくれ。#がっちりマンデー

2016-04-24 07:58:57

(出典 @azumaruxxx)

かもめ
@SO_kamome

SABARのサーバーが落ちてる。

2016-04-24 07:58:42

(出典 @SO_kamome)

senku
@senku_eikou

SABAR 鯖に特化した鯖専門店 遊び心もあってこの店は流行るよな 行きたい #がっちりマンデー

2016-04-24 07:58:14

(出典 @senku_eikou)

ありっさ
@arisarock69

またSABARの特集やってる〜

2016-04-24 07:57:40

(出典 @arisarock69)

あく
@aku_re

SABARめっちゃ行きたいんだけど青魚苦手っていう致命的欠陥

2016-04-24 07:56:52

(出典 @aku_re)

容疑者B⊿もな
@yougisya_1031

テレビでやってた鯖専門の居酒屋【SABAR】がくっそ気になる←

2016-04-24 07:56:25

(出典 @yougisya_1031)

最強兎
@saikyo_usagi

閉店午後1138イイサバってなにそれSABARってお店行ってみたいー 小鰭専門店展開したら1158だーで閉店時間延ばせるYO!

2016-04-24 07:56:10

(出典 @saikyo_usagi)

なつ
@natsu_08114046

今がっちりマンデーで鈴村さんがおそ松の公録で言ってたSABARのお店紹介してたぞ🙄

2016-04-24 07:55:49

(出典 @natsu_08114046)

jailhouserock
@jailhouserock22

分子ガストロノミーすごい。SABARアタマいいね、社長。食材をサバに特化して余らせないところがいい。これから魚は獲れなくなって高級食材になるもんね。サルの店員って・・・。衛生面は心配だけどかわいい日本サル。禁止しないでほしいね。

2016-04-24 07:55:38

(出典 @jailhouserock22)

ひとくちトマト
@hitokuchitomato

サバ鯖に特化したお店、SABAR。ノリが カッパ64 カッパハウスだよ(笑)トイレの案内看板とか!#がっちりマンデー!!

2016-04-24 07:55:26

(出典 @hitokuchitomato)

あつき
@atuki_s

がっちりマンデーで取り上げられたSABARに行ってみたいが、北陸には無いだろうな(-_-;)

2016-04-24 07:55:17

(出典 @atuki_s)

*⃝̥♡naacham。o♡La100s
@watamove0002

鯖🐟のみのSABAR🍴行ってみたい!福岡にできんやかっ😯💭

2016-04-24 07:54:30

(出典 @watamove0002)

あとき
@atoking

SABAR行ってみたい

2016-04-24 07:52:45

(出典 @atoking)

なつみ@前野&良平コンビください
@13927_SN

がっちりマンデー見てたらSABAR紹介されてたwwwwww

2016-04-24 07:52:45

(出典 @13927_SN)

喫茶あおい
@aopez24

トロ鯖専門店SABAR気になるねぇ〜(^з^)-☆#がっちりマンデー

2016-04-24 07:52:42

(出典 @aopez24)

☆∞キムラカミジャック∞☆
@VegaYvbKkaeRmj

『SABAR』のウェブサイト、もぉ少し時間が経ってから見てみる。

2016-04-24 07:52:27

(出典 @VegaYvbKkaeRmj)

彦作
@HiroTsuchikawa

大阪 北区天満のSABAR いつか行きたい。鯖料理食べたい。

2016-04-24 07:52:19

(出典 @HiroTsuchikawa)

・関連記事

来来亭!がっちりマンデーで紹介!ツイートまとめ
日曜に勉強『がっちりマンデー』月曜から実践 ツイートまとめ







トロサバ専門店sabar気になります(*^-^*)