『北海道 不明男児 置き去り 発見 保護 陸上自衛隊駒ケ岳演習場』についてTwitterの反応

イイネ!

今話題の『北海道 不明男児 発見 陸上自衛隊駒ケ岳演習場』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

ポケット審神者矩瑞@6/7〜8職場の旅行
@kuZi_s

北海道の行方不明男児見つかったのか。無事でよかった

2016-06-03 09:11:46

(出典 @kuZi_s)

腹巻本舗@あふぅGM
@haramakihonpo

おお 北海道の不明男児見つかったのか良かった

2016-06-03 09:11:43

(出典 @haramakihonpo)

鶴羽
@ayayayayaya155

北海道の男児行方不明事件、限りなく家族が怪しいと感じるのは私だけでしょうか……

2016-06-03 09:11:36

(出典 @ayayayayaya155)

ARASHIZUM
@ARASHIZUM

北海道の不明男児無事に見つかったようですね よかった嬉しいニュースでした

2016-06-03 09:11:32

(出典 @ARASHIZUM)

オノくん@ドールオカマ
@ONO_kun_ufo

北海道不明男児の発見にいたる経緯見てたらすげえサバイバリストで驚いてる

2016-06-03 09:11:17

(出典 @ONO_kun_ufo)

つぶやきじろー
@summer25sun

北海道小2男児行方不明事件急展開置き去りにされた場所から4キロメートル自衛隊駒ケ岳演習場の施設で保護鍵のかかった施設に入り込んでいたとの事だが🤔健康状態は良さそうとの事演習に来ていた自衛隊員が7時50分ごろ発見大和くんですかと聞くとハイと答えたとのこと

2016-06-03 09:11:13

(出典 @summer25sun)

保育園落ちた日本死ね!!!
@ndjsdui982jh2v1

北海道男児不明 発見の男児「田野岡大和」と自ら名乗る 陸自演習場内で保護(産経新聞) #面白 #ネタ #フォロー

2016-06-03 09:11:13

(出典 @ndjsdui982jh2v1)

しゅん
@yhfnghgju

いやー。北海道の行方不明の男児な、見つかって良かったよ。一時は自衛隊撤退やというてな。

2016-06-03 09:11:05

(出典 @yhfnghgju)

シリウス@創作
@sirius12229

北海道の行方不明男児1週間も1人で居たのによく生きて帰ってきた……良かった……

2016-06-03 09:11:03

(出典 @sirius12229)

殿人気
@kiss_only_one_

北海道の不明男児を無事に発見されて良かったーε-(´∀`; )捜索活動された皆さんお疲れ様でした!!!!

2016-06-03 09:10:43

(出典 @kiss_only_one_)

kai
@sub5300

北海道の不明男児を発見 無事 2016年6月3日 いくらの賠償金を払うのだろう、まあ自業自得だわな

2016-06-03 09:10:35

(出典 @sub5300)

Hot Lips
@hotlips_sage

【速報】北海道の不明男児見つかる 話もでき無事<本当に良かった>

2016-06-03 09:10:32

(出典 @hotlips_sage)

あまり
@amr_oxo

北海道の男児行方不明のやつ親の非道さが目立つけど普通に考えて人に石投げて注意してもやめないって本当のことなら男児もやばいからな。その躾として置き去りがやりすぎだったってだけで、

2016-06-03 09:10:23

(出典 @amr_oxo)

あねるか
@anerukaka

北海道の不明男児、見つかってよかった(:3_ヽ)_

2016-06-03 09:10:10

(出典 @anerukaka)


マルコフロリババァ
@_537

\やあわししんざき/ | “北海道鹿部町で男児保護 不明のぢゃーーッ!

2016-06-03 09:10:10

(出典 @_537)

『殿、楽天でござる!』★りりしゃーーーん
@riri_shan00

北海道の行方不明だった7歳男児保護!よかった

2016-06-03 09:10:10

(出典 @riri_shan00)

いからし
@IKA_SABA

北海道の行方不明男児(7歳)、絶対パルチザンの才能ある

2016-06-03 09:10:06

(出典 @IKA_SABA)

山根京子
@wabisabitsuzuri

北海道の不明男児の件ですがずっと気になっていましたので色々調べておりました。お一人だけ生きているので早く探し出すよう訴えておられた山崎かずみさんという方が気になっていました。「捜査を短縮する」という発表があった時にも反対されておられました。発見報道で鳥肌がたちました。すごいです。

2016-06-03 09:10:05

(出典 @wabisabitsuzuri)

sio
@megusuri_kure

北海道の行方不明男児の話をしてたら、北海道の友達が「あたしも置き去りされたことある」とか言い出して北海道ってこわいなって思いましたまる

2016-06-03 09:10:04

(出典 @megusuri_kure)

みっく( ¨̮ )
@fusionmick

北海道の行方不明男児見つかって本当に良かった!安心した!twitterやYahoo!ニュースで親が殺して埋めただのドヤ顔で推理してた人達は息してますかーーー?????

2016-06-03 09:10:00

(出典 @fusionmick)

マンジュリカ
@manju_rika

北海道の不明男児が見つかったという報道にまだ安心出来ないのは私だけなのかしら…だってまだ本人なのか確定出来てない。

2016-06-03 09:09:54

(出典 @manju_rika)




ファンクさん
@funkdaisukikko

北海道の不明男児の父親に吉田拓郎のおきざりにした悲しみはを108回聴いてもらいたい

2016-06-03 09:09:42

(出典 @funkdaisukikko)

なのはにー
@NKa88

北海道の不明男児のニュース、発見場所は不明場所から直線距離で5キロ近く離れてんのね。それは見つからないわ。

(出典 なのはにー on Twitter)

2016-06-03 09:09:30

(出典 @NKa88)

GF
@GFCinderella

そら(トレンドも)そう(やって北海道の不明男児の話題一色になる)よ

(出典 GF on Twitter)

2016-06-03 09:09:27

(出典 @GFCinderella)

masakisamada
@masakisamadan

北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生か

2016-06-03 09:09:26

(出典 @masakisamadan)

めしだるく
@MESHI_DA_ARC

北海道の不明男児が見つかったらしいがああいう軽率な事をする馬鹿親が減るんだったら熊に食われようが悪人に拐われようが山で野垂れ死んでようが自業自得で構わんかったと思うが

2016-06-03 09:09:24

(出典 @MESHI_DA_ARC)

河西研二(かさいけんじ)
@kasai_kenji

北海道男児行方不明の親犯人説を唱えた人たち。謝罪しなさい。

2016-06-03 09:09:21

(出典 @kasai_kenji)


くさなぎカメラ
@ksng_photo

北海道の不明男児見つかったか!良かった!たまたま陸上自衛隊の演習場内に入り込んだようで、見つけた陸上自衛隊員が110番通報したようですね!いやー良かった!!

2016-06-03 09:09:10

(出典 @ksng_photo)

hiroki (アベ政治を許さない)
@hirokimushi

北海道の不明男児、見つかって本当に良かった。

2016-06-03 09:09:09

(出典 @hirokimushi)

tappyx
@tappyx1

北海道の不明男児の物語(予想)軽トラ男「でもなこのままだといずれ警察に見つかって離れ離れになる。そうなる前に帰れ。そうすればいつでも会える!」男児「ほんと?(´・ω・`)」軽トラ男「マジ!」男児「じゃあそうする、約束だよ、また会おうね(`・ω・´)」軽トラ男「おう!」完

2016-06-03 09:09:09

(出典 @tappyx1)

yuukishiozakin
@yuukishiozakin

北海道鹿部町で男児保護 不明の小学生か

2016-06-03 09:09:00

(出典 @yuukishiozakin)

海の山にんにん
@umkikaku

北海道の行方不明男児、見つかって本当によかったね…!!よかった!!

2016-06-03 09:08:55

(出典 @umkikaku)

ニラおじさん
@niku_ojisan

北海道の不明男児の件、マスターキートンの「砂漠のカーリマン」のエピソードみたいになったな

2016-06-03 09:08:52

(出典 @niku_ojisan)

nomihata
@annex1005

ネット上では親が隠している説も噴出していた北海道の男児不明。見つかったようで何より…。

2016-06-03 09:08:51

(出典 @annex1005)

てら玲奈@0票
@YATTERA_RENA_I

北海道の行方不明男児の捜索費用おいくら万円かかるんやろうかしらしら

2016-06-03 09:08:44

(出典 @YATTERA_RENA_I)

もも
@WJfKrkBOzAUZtue

北海道の不明男児発見本当に良かったねでもビックリ!何が起きたの?

2016-06-03 09:08:42

(出典 @WJfKrkBOzAUZtue)

佐々木勝∠(^_-)
@Masaru_SasakiZ

『北海道不明男児発見』28日に両親から『躾』と称し置き去りにされた男児が行方不明になり警察・消防に自衛隊が加わり捜索は難航していたが今日7時50分頃、鹿部町、陸自駒ヶ岳演習場内で捜索中の自衛隊第28普通科連隊隊員が男児を発見、道警に通報男児に目立た外傷もなく会話も出来る状態

2016-06-03 09:08:35

(出典 @Masaru_SasakiZ)

ぱぴこ
@chronicle_AT

「北海道の不明男児」でパブリックサーチすると、とりあえずは安堵の声が聞こえてくる次に、本当にしつけで置き去りだったのだという前提での様々な感想が聞こえてくる親の責任とか、大和くんの生命力の強さとか、大和くんの今後の成長における問題とかそして1割未満の人がまだ何か怪しんでる

2016-06-03 09:08:16

(出典 @chronicle_AT)

はら7分目
@Rumi31384306

北海道の不明男児見つかってよかった学校の運動会全員参加できるのね

2016-06-03 09:08:13

(出典 @Rumi31384306)

ぽもどーろ!!!!
@pomodoro_piyoko

おおー北海道の不明男児保護されたんだぁー実によかった~

2016-06-03 09:08:13

(出典 @pomodoro_piyoko)

あきらん
@N_manm

北海道の不明男児ぜったい神隠しだと思ってたけど発見された様子からしてほんとに神隠しだったと思う

2016-06-03 09:08:09

(出典 @N_manm)







北海道の置き去り男児見つかって良かった(^-^)