『寿志郎 死去 ランブルローズ』についてTwitterの反応


今話題の『寿志郎 死去』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

いちむー
@itimu_

え・・・寿志郎が急死?!え?なんで?!

2016-06-15 17:53:16

(出典 @itimu_)

emifuwa(工藤P)
@emifuwa

寿志郎さん亡くなったのか… ショックだ…

2016-06-15 17:49:46

(出典 @emifuwa)

井上まき
@maki_inoue

寿志郎さん亡くなられたの…この方の描く女の子たちの口元がすごい好きだった。口で描いてる口元がエロいのすごいって思ってたんだよなぁご冥福お祈りします。

2016-06-15 17:47:24

(出典 @maki_inoue)

cinnamon6
@Cinnamon6

寿志郎先生が…

2016-06-15 17:47:06

(出典 @Cinnamon6)

くらの@ニチアサキッズ
@kura2com

多分初めて見たメイキング動画が寿志郎さんのでパス使って綺麗に仕上げていくのに凄いびっくりしたんだよな

2016-06-15 17:42:03

(出典 @kura2com)

にゃっこ
@vw0w0wv

寿志郎さん亡くなったのか…口であのデジ絵を書いてるって知った時の衝撃はほんと凄かったなぁ…

2016-06-15 17:41:20

(出典 @vw0w0wv)

masasiro
@masasiro

寿志郎さんの訃報が流れてきたが、恥ずかしながらこの方が重度障害者であることをはじめて知った。口でペンくわえて、あの絵描いてたんすか…群馬の至宝が亡くなってしまったどころじゃなく、貴重な才能を失ってしまったな…ご冥福をお祈りいたします。

2016-06-15 17:38:42

(出典 @masasiro)


㈲とーます
@lolifuta_sksk

寿志郎さん亡くなっちゃったのか…

2016-06-15 17:35:57

(出典 @lolifuta_sksk)

デカチチ
@DEKATITI

寿志郎さん亡くなったてまじか。

2016-06-15 17:34:32

(出典 @DEKATITI)

ML
@ML_oneekyou

寿志郎さん・・・

2016-06-15 17:33:54

(出典 @ML_oneekyou)

双樹:ますく
@maskmen3

寿志郎氏逝去…ショックです。彼は多くのディスアドバンテージを持つ者に勇気を与えてくれました。ご冥福をお祈りします

2016-06-15 17:33:17

(出典 @maskmen3)

あるどいるぐっぴ
@arudoiruguppi

イラストレーター寿志郎氏死去(ノД`)・゜・。

2016-06-15 17:32:51

(出典 @arudoiruguppi)

にしざきびょうや(豆)
@b_nishizaki

寿志郎先生のご冥福をお祈り申し上げます

2016-06-15 17:29:17

(出典 @b_nishizaki)

ミヅナ
@whitekeys708

寿志郎さん亡くなったのか…ご冥福をお祈りいたします

2016-06-15 17:27:56

(出典 @whitekeys708)


しゃど地蔵くん@6.16 YJ29号掲載
@SyadoZ

寿志郎先生が亡くなられたとは…僕も大きくなってから絵を描き始めたので、肉体的なハンデまで乗り越えて描く先生の存在にはめちゃくちゃ勇気を頂きました。ご冥福をお祈りします。

2016-06-15 17:27:43

(出典 @SyadoZ)

村井ニボシ
@niboshi2000

寿志郎さんすげえな。口でこんなの描いてたのか。線がビュッと引けないから全部パスでやってたのか・・。

2016-06-15 17:24:49

(出典 @niboshi2000)

なうりぼん
@nauribon

寿志郎先生亡くなられたのか・・・学生の頃デジ絵の文法で出演された回よく見て勉強させて頂いておりました。ご冥福をお祈りします。

2016-06-15 17:22:26

(出典 @nauribon)

ナ月白水@神算無謀C90土曜東D-08a
@Reckless_Guy

寿志郎って手が麻痺?で使えないから口でイラスト描いてた人だっけ?

2016-06-15 17:21:42

(出典 @Reckless_Guy)

石薙リョウ
@stonehengegate

寿志郎さん、デジ絵の文法見た時の衝撃は今でも忘れられない デジタルの可能性の凄さを知った

2016-06-15 17:21:33

(出典 @stonehengegate)

shinobi
@shinobi971

寿志郎さんが亡くなったとか。絵を描いてる姿の動画見て衝撃受けたことあった。手が自由に動かせてたらどんな絵が描けてたのかとか、障害を負ったからあの絵が描けるのか色々考えちゃいました。ご冥福を・・。

2016-06-15 17:21:16

(出典 @shinobi971)

さわお
@sawao_onk

「すごいいい絵を描かれる人だなぁ!どんな人なんだろう・・・!」→「口で描いてるのかこれ…(愕然)」って反応までがテンプレと化す寿志郎先生。絵の上手い方はたくさんいるけどもう唯一無二感すごかった。ご冥福をお祈ります。

2016-06-15 17:21:05

(出典 @sawao_onk)


ぺんぎん@技術書典A-15
@pengin_

寿志郎の回のデジ絵の文法を未だに自己啓発動画として見てるよ...

2016-06-15 17:19:34

(出典 @pengin_)

疫病
@ill2ust

寿志郎言う人 亡くなってから「ああなんか見たことある~えっ口で描いてたの!?」って言われるぐらいのレベルの絵を描いてたの、見事と言う他ない。

2016-06-15 17:19:23

(出典 @ill2ust)

いちころ
@ichicolo

寿志郎さん亡くなったの!?口ですごい絵かく方だと尊敬していた…ご冥福をお祈りします

2016-06-15 17:17:03

(出典 @ichicolo)

奥 浩哉
@hiroya_oku

イラストレーターの寿志郎さん亡くなってたんだ…若いのに…素晴らしい絵を描く偉人だった…

2016-06-15 17:14:27

(出典 @hiroya_oku)

ファブリス
@ocelot_10

ランブルローズのキャラの絵を描いている寿志郎氏は、口でペンを操って絵を描いていたなんて全く知らなかった。画集とかあったら買おう。

2016-06-15 17:13:25

(出典 @ocelot_10)

シェルダー
@JyCCT9bLSHKZpN3

寿志郎さん今までお疲れさまでした。

2016-06-15 17:12:41

(出典 @JyCCT9bLSHKZpN3)

おとぎてつろう@CG集発売中!
@otogi_tetsurou

口で絵描いてた寿志郎さん亡くなったのか・・・ご冥福をお祈りします(´・ω・`)

2016-06-15 17:11:52

(出典 @otogi_tetsurou)

杉山ゆずき
@yuzuki

寿志郎さん…。ランブルローズの新作見たかったです(´・_・`)

2016-06-15 17:10:47

(出典 @yuzuki)

疾風@8鯖
@shippu8saba

寿志郎さんお亡くなりになったとかまじかい・・・(´・ω・`)

2016-06-15 17:10:15

(出典 @shippu8saba)

mareko@桃神祭両日参戦
@mareko_m

寿志郎先生、すーちゃん描いてくれてたのか……どうか安らかに…。 https://t.co/tWbWRXrMiF

2016-06-15 17:09:30

(出典 @mareko_m)

さくらもち
@sakuramochiJP

寿志郎亡くなったのか…今月は元ソフトバレエの森岡賢も亡くなったんだよなぁ

2016-06-15 17:09:03

(出典 @sakuramochiJP)

ぱひー
@p_phahuricia

バイク事故での脊椎損傷の影響から、口で筆をとっていた"寿志郎"先生が亡くなられたようです。数年前「デジ絵の文法」で拝見し、素直に尊敬していました…心からのご冥福をお祈り申し上げます。https://t.co/eAnfHDchxf

2016-06-15 17:08:30

(出典 @p_phahuricia)

Ellen
@Elect017S

寿志郎さんの作画動画ほんとすごかったな・・・

2016-06-15 17:08:24

(出典 @Elect017S)

胡椒少々塩少佐orジョニー
@syousa2003

寿志郎さんが。。。ご冥福をお祈りします。ランブルローズのイラストは好きでした。

2016-06-15 17:07:39

(出典 @syousa2003)

あべもりおか夏コミ東ラ-14b
@abemorioka

寿志郎先生の訃報悲しい…(´・ω・`)

2016-06-15 17:07:34

(出典 @abemorioka)

Naly Naly
@okanekudasain

寿志郎氏、当職の絵は彼の絵を参考に描いていました。女性のボディラインや唇は特に影響を受けています。御冥福をお祈りします。

2016-06-15 17:06:59

(出典 @okanekudasain)

三千烦恼
@yichai_xy

寿志郎さん、なくなった。ご冥福を祈りします。

2016-06-15 17:04:48

(出典 @yichai_xy)

碧 風羽 - Foo Midori
@foomidori

寿志郎さんが亡くなられたのですか……その気概、表現とも好きです女性の瞳や唇がみずみずしくて果物を連想してました、とても印象的な絵

2016-06-15 17:03:48

(出典 @foomidori)

外天楼@就活を終えて遊び中
@KK_2539

寿志郎さんの絵好きだったな…口で書いてると聞いた時の衝撃は今でも覚えていますご冥福をお祈り致します

2016-06-15 17:02:42

(出典 @KK_2539)

金髪@G.Ylove
@kinpatsuss

寿志郎さんがお亡くなり・・・ランブルローズは今でも大好きです。ご冥福祈ります。

2016-06-15 17:01:21

(出典 @kinpatsuss)







ご冥福をお祈りいたします