『伊藤ユミ 死去 ザ・ピーナッツ』についてTwitterの反応

悲しみ


今話題の『伊藤ユミ 死去』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

くらら・ぜーぜまん
@Clara_orz

ええ〜〜永六輔もザ・ピーナッツの伊藤ユミも

2016-07-11 14:04:52

(出典 @Clara_orz)

みずき
@hamakko7561

永六輔さん、ザピーナツの伊藤ユミさん。親世代の有名人の方たちが次々亡くなられて、淋しさを感じます(T ^ T)

2016-07-11 14:04:27

(出典 @hamakko7561)

cabin787
@cabin787jp

僕らの年代の青春のアイドルだった、姉妹デュオ、ザ・ピーナッツの妹の伊藤ユミさんが亡くなったそうですね…。これでまた一つ昭和が遠くなってしまいました。ザ・ピーナッツは僕達より少し年上のお姉さんでしたが大ファンでした。悲しいですね…。

(出典 cabin787 on Twitter)

2016-07-11 14:04:21

(出典 @cabin787jp)

takayuki!
@takayuki_loop

姉のエミ(2012年没)さんに続いて伊藤ユミさんが亡くなったニュースがとても寂しくて悲しい。

2016-07-11 14:04:04

(出典 @takayuki_loop)

槍魔栗之助@我が征くはJの大海
@takeo__mf

ああ。。伊藤ユミさんの不法で恋のバカンスとか宮川メロディ思い出してた(勿論リアル世代ではない)てたところに永六輔さんまで。。とっとテレビでも渥美清の親友として登場してたけど。。黒柳さん、悲しいだろうね、ご冥福を祈ります。

2016-07-11 14:04:03

(出典 @takeo__mf)

つばさ~The Wing~
@nogeTsubasa

永六輔さん、亡くなったのね。ザ ピーナッツの伊藤ユミさんも亡くなったのね。

2016-07-11 14:03:56

(出典 @nogeTsubasa)

しんか
@sinka004

永六輔さんもピーナッツの伊藤ユミさんも、訃報は悲しい、ご冥福をお祈りします

2016-07-11 14:03:46

(出典 @sinka004)

鈴木のとっつぁん
@tadar0906

永六輔さんに、ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんと、昭和の時代を元気付けてくれた人達が相次いで死去!だんだんと知ってる人がいなくなって寂しくなるなぁ!

2016-07-11 14:03:41

(出典 @tadar0906)

高橋尚登
@naoto_tkhs

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんが亡くなった事を悼んでいたら、永六輔さんの訃報も・・・なんてこった・・・昭和の巨星が一度に失われた感じがします。安らかにお眠りください

2016-07-11 14:03:37

(出典 @naoto_tkhs)

Mizu Islay
@CO2aqua

永六輔、伊藤ユミと、沢山のものを世に残して来た人達が旅立った。ご冥福をお祈りします。

2016-07-11 14:03:20

(出典 @CO2aqua)

あずリン@難破垢
@nanpajizou

双子デュオ ザ・ピーナッツの伊藤ユミさん死去 75歳。とは・・

2016-07-11 14:03:00

(出典 @nanpajizou)

冬越 さなぎ
@sanagi0314

明け方にザ・ピーナッツの伊藤ユミさんの訃報に触れ、今しがた永六輔さんの訃報を知る。どちらも自分の昭和時代を心豊かにしてくれた方々。ゆっくりお休みください。

2016-07-11 14:03:00

(出典 @sanagi0314)

Junya
@junya_97

ザ・ピーナッツの伊藤ユミと永六輔が亡くなった。昭和の良き時代のスターがまたいなくなった昭和に生まれたかったような平成の今だからこそ聞くべきなような同級生とは話が合わないけどそれでも俺は昭和の歌が好き合掌。

2016-07-11 14:02:54

(出典 @junya_97)


田井センリ
@SenriTai

ザピーナッツの伊藤ユミさんが亡くならてたなんて

2016-07-11 14:02:18

(出典 @SenriTai)

tokoya
@tokoya

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんが二ヶ月前に亡くなられていたというニュースが流れて、そのすぐ後にザ・ピーナッツの「若い季節」を作曲した永六輔さんの訃報を知るのは、なんというか一つの時代の最後の人達が舞台を去りつつあるみたいな感じだなぁ。

2016-07-11 14:00:53

(出典 @tokoya)

FP/年金アドバイザー:格之進
@ykakunoshin

ザ・ピーナツの伊藤ユミさん、永六輔さんが死去…。『昭和』が遠い遠い記憶になりつつあります。ご冥福をお祈りいたします。

2016-07-11 14:00:22

(出典 @ykakunoshin)

由比正雪
@yuishousetu

伊藤ユミさん亡くなったのかぁ。モスラ対ゴジラでも見直してみるかぁ。

2016-07-11 13:59:47

(出典 @yuishousetu)

Obon
@ObonObonkobon

永六輔が亡くなった。みんな逝ってしまう。NHKのバラエティを支え続けた。中村八大がいなくなった後でも、独りで素晴らしい言葉を創り続けた。奇しくも、ザ・ピーナッツの伊藤ユミの訃報も報じられた。昭和が遠くなる。 https://t.co/7B3RfZSjb5

2016-07-11 13:59:43

(出典 @ObonObonkobon)

愛を振りまくさよんくま (´д`・)♡
@yuandsayo

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんも亡くなってしまったし、、悲しい、、

2016-07-11 13:59:33

(出典 @yuandsayo)

一同レイソル@JH1XTV
@ichidoureysol

自己レス。ザ・ピーナッツの伊藤エミさんが亡くなられたのは数年前、今年5月に亡くなられたのは伊藤ユミさんでした。お二人のご家族に訂正と謝罪をするとともに、謹んでお悔やみを申しあげます。すみませんでした。

2016-07-11 13:59:11

(出典 @ichidoureysol)




ビジネスマンならニュースを読もう!
@HonguuKouki

双子デュオ ザ・ピーナッツの伊藤ユミさん死去 75歳。とは・・

2016-07-11 13:58:01

(出典 @HonguuKouki)

〝音斎処〟
@YOKOTA_Fumitaka

伊藤ユミさん、永六輔さん 永眠ご冥福をお祈りします

2016-07-11 13:57:52

(出典 @YOKOTA_Fumitaka)

BenedicksEffect
@BenedicksEffect

伊藤ユミさんの訃報を聞いたばかりでこんどは永六輔さんも。

2016-07-11 13:57:46

(出典 @BenedicksEffect)

KAZU-MIZUNO
@KAZ_MIZUNO

永六輔さんも虎姫一座の公演で名前が出てきますね。伊藤ユミさんも今日報道がありましたね。(亡くなったのは5月18日のようですね。)僕はお二人をリアルタイムでは見ていないですが、父親の話や虎姫一座を通じて知っているのでとても悲しい気持ちになりますね。

2016-07-11 13:57:40

(出典 @KAZ_MIZUNO)

TAKA-13
@xxTAKA13xx

双子の姉妹デュオ「ザ・ピーナッツ」元歌手の伊藤ユミさん、永六輔さん、死去。

2016-07-11 13:57:26

(出典 @xxTAKA13xx)

まこりん
@makorin_1117

伊藤ユミさん、永六輔さんが亡くなって昭和が消えていくような感じだわ。永さん、七夕の日に逝っちゃうなんて、どこまでもロマンチック。

2016-07-11 13:57:25

(出典 @makorin_1117)


空き缶
@akikan_kara

伊藤ユミさんも永六輔さんもお亡くなりになられてしまったのか……

2016-07-11 13:57:15

(出典 @akikan_kara)

ねこはらさん
@sub_bibliomania

ため息の出るような伊藤ユミの訃報の次は、遠くへ行きたい永六輔の訃報。昭和って、遠いんだねぇ…。

2016-07-11 13:56:35

(出典 @sub_bibliomania)

め̸ƒ̸ ̸̵̸̸̲੭̸ੇ̸ㄜ̸
@dormir_u4

永六輔さんに伊藤ユミさんにほんと最近訃報が多すぎる…

2016-07-11 13:56:21

(出典 @dormir_u4)

からす
@pashikuru

伊藤ユミ死去。おおおおおお、ざ、ピーナッツが、モスラが!

2016-07-11 13:56:11

(出典 @pashikuru)

きょうせいパピー
@CervusLucanus

ザ・ピーナッツ伊藤ユミさん亡くなられてたんですな。永六輔さんも亡くなられたとか。『上を向いて歩こう』もしくは『モスラの歌』 リクエストしても良かですか?#バリシャキ

2016-07-11 13:56:01

(出典 @CervusLucanus)

M 改
@Tom47714

今日は訃報が多いなぁ😢ザ・ピーナッツの伊藤ユミさん、永六輔さん...ご冥福をお祈り致します...

2016-07-11 13:55:43

(出典 @Tom47714)

ち ゃ ん く「うにぁあ!」
@chunk_par108

ピーナッツといえばロ事件というくらいには若いので、伊藤ユミさんがどちらの方だったかピンとこないのがツラい

2016-07-11 13:55:27

(出典 @chunk_par108)

名もなき旅がらす
@Saikyo_Yuyuko

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんが亡くなられていたことが分かり、その3時間後に、今度は永六輔さんが亡くなられていたことが分かりました。この時は近いうち来るだろうとは思っていましたが、いざ来てしまうと淋しいものです。合掌。

2016-07-11 13:55:16

(出典 @Saikyo_Yuyuko)

鵜沢誠ANN
@sasum0425

永六輔さんも、ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんも。訃報が相次いでますなぁ。

2016-07-11 13:55:15

(出典 @sasum0425)

John_Nolenn@関西人
@CSII_User

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんに続いて永六輔さんの訃報をツイートするとは。何ともやりきれんなぁ。

2016-07-11 13:54:45

(出典 @CSII_User)

PS4&PSO2デビューした翔
@sho_jinsei

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんに続いて永六輔さんまで亡くなるなんてな・・・昭和から活躍してきた人がどんどん亡くなっていくなぁ

2016-07-11 13:54:20

(出典 @sho_jinsei)

永遠のパズル
@garyu97

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんが5月18日に死去 75歳。ザ・ピーナッツの伊藤ユミさんが5月18日に75歳で亡くなった。11日、伊藤さんの所属事務所が発表した(・∀・)(^ω^)

2016-07-11 13:54:03

(出典 @garyu97)

シンヤ
@ume1rice3

伊藤ユミが亡くなって、永六輔が亡くなって、今日はまた1つの時代の区切りか…?

2016-07-11 13:53:30

(出典 @ume1rice3)


@and_do_record20

ザ・ピーナッツの伊藤ユミさん死去報せをきく。ご冥福をお祈りいたします。

2016-07-11 13:53:02

(出典 @and_do_record20)

JUN
@guntsm

伊藤ユミさん亡くなったのか…ザ・ピーナッツが消滅してしまった。確か俺が生まれてすぐくらいに解散してるから当時の曲はさすがに古臭く感じるけど、ヴォーカルは無茶苦茶上手いしこの2人を超えるデュオは40年経っても出てないよね。日出代と月子という本名も素敵だなあと思う。合掌

2016-07-11 13:52:33

(出典 @guntsm)

ガンダム好き
@rx79ez8km

昭和を彩った方々が次々と…。伊藤ユミさん、永六輔さん、ご冥福をお祈り申し上げます。

2016-07-11 13:52:19

(出典 @rx79ez8km)

5!23 so Young
@tommysoya

ちょ待ってよ。よりによって、伊藤ユミと永六助の死去報道が同じ日だなんて。

2016-07-11 13:51:49

(出典 @tommysoya)







ご冥福をお祈りいたします