『能年玲奈 のん 改名』についてTwitterの反応

おすすめ

今話題の『能年玲奈 のん』についてTwitterの反応をまとめてみました








↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

さいとう
@mtysid

のん年玲奈が「能」に改名して再出発

2016-07-14 09:20:33

(出典 @mtysid)

筒井青野
@HB_aono

能年玲奈が「のん」に改名かぁじゃあ剛力彩芽は「ごん」にして欲しい

2016-07-14 09:20:32

(出典 @HB_aono)

捨隈
@sutegma

能年玲奈が「のん」に改名…

2016-07-14 09:20:30

(出典 @sutegma)

のんちょᙏ̤̫
@nocho_47

能年玲奈が芸名を変えてのんになったので私の事は能年玲奈と読んでください

2016-07-14 09:20:29

(出典 @nocho_47)

Kiyoshi Kurihara
@kurikiyo

さすがに「能年玲奈」は商標登録はされてないし仮にされてても本名には及ばないんで 仮にこの名前を使えない法的理由があるとすれば契約関係だと思うけど 本名で芸能活動してはいけないなんて契約は有効なんかな

2016-07-14 09:20:27

(出典 @kurikiyo)

たかつん
@tbaseball0916

能年玲奈が「のん」に改名するけどのんたんってこと?

2016-07-14 09:20:25

(出典 @tbaseball0916)

sanchato
@sanchatogo

能年玲奈がのんに改名するらしいが、フットボールアワー岩尾とまぎらわしいw

2016-07-14 09:20:16

(出典 @sanchatogo)




しょこたん(クズ)
@hard_nakkah

なんか能年玲奈は、一部で洗脳疑惑が起こってたけど大丈夫なんか

2016-07-14 09:20:14

(出典 @hard_nakkah)

もりもり
@mori_boon

湯婆婆「能年玲奈というのかい?」能年玲奈「はい」湯婆婆「贅沢な名だねぇ。今からお前の名前は「のん」だ。いいかい、のんだよ。分かったら返事をするんだ、のん!」のん「は、はい!」

2016-07-14 09:20:13

(出典 @mori_boon)

あこ
@i_dol_jani

絶対能年玲奈の方がいいよ

2016-07-14 09:20:11

(出典 @i_dol_jani)

Nodoka☺︎
@nonito1223

能年玲奈、芸名のんになるの??

2016-07-14 09:20:10

(出典 @nonito1223)

ピカコ
@zubattopi

能年玲奈 引退報道を否定。(`・∀・´)

2016-07-14 09:20:02

(出典 @zubattopi)

ちかりーぬ
@reuliy_mieux

能年玲奈が改名して「のん」に…のん…

2016-07-14 09:19:46

(出典 @reuliy_mieux)

ひなねぇ
@hi7tdrusj

え?能年玲奈改名してのんになったの?

2016-07-14 09:19:24

(出典 @hi7tdrusj)

ノン
@lfcnon

能年玲奈です。おはようございます

2016-07-14 09:19:17

(出典 @lfcnon)

⊿うるぐす⊿⊿
@red_or_orange

27時間テレビのタイムテーブルと能年玲奈の改名が残念すぎる件。

2016-07-14 09:19:15

(出典 @red_or_orange)

ミネ・マエダ
@takabo412_2

のんちゃん(ex.能年玲奈)、のんちゃん(ヒラノノゾミ)と一緒にユニット組めばいいのに

2016-07-14 09:19:12

(出典 @takabo412_2)

skywalker
@startlinesky

日本中ののんちゃんと呼ばれてる女子はこれから能年玲奈と同じになる

2016-07-14 09:19:11

(出典 @startlinesky)

tekuteku
@st202590

能年玲奈が「のん」に改名?(@_@)まあ、何にしろ芸能活動は続けるみたいで良かった

2016-07-14 09:19:06

(出典 @st202590)

ちびすけ
@__112chibi

前の事務所の関係で使えないのか 。能年玲奈ちゃん!がんばれっ!!

2016-07-14 09:18:56

(出典 @__112chibi)


武(たけ)
@camelionARMY

能年玲奈が「のん」さんになるってマジ?

2016-07-14 09:18:54

(出典 @camelionARMY)

りんご@のーねんちゃん
@apple_RNounen

のんちゃん呼びかわいいな〜って思ったけど冷静に考えて、女優業のときは「能年玲奈」がいい!使えないのかな😢本名なのに……

2016-07-14 09:18:51

(出典 @apple_RNounen)

るいーね
@ruineGT

能年玲奈ののんのんびより

2016-07-14 09:18:43

(出典 @ruineGT)

氷結(pokemo n=1)
@H4_K2

能年(のうねん)玲奈が「のん」に改名したらしいから、これを機に剛力(ごうりき)彩芽も「ごき」に改名しましょう

2016-07-14 09:18:42

(出典 @H4_K2)

Kenji
@kenji_one_way

能年玲奈が「のん」に改名とか草不可避だろ…w

2016-07-14 09:18:40

(出典 @kenji_one_way)

朝比奈ぷりん
@Creama_

能年玲奈ちゃん、芸名を「のん」に改名するのか

2016-07-14 09:18:35

(出典 @Creama_)

かにころ
@shusseuo

@mukamiphone 「能年玲奈」の名前が使えなくなったんだろうね…。「のん」だと、フットボールアワーののんちゃんを思い出してしまう。。

2016-07-14 09:18:20

(出典 @shusseuo)


Kiyoshi Kurihara
@kurikiyo

大昔に書いた加護亜依商標登録問題の記事にアクセス来てるけど能年玲奈の関係ですかね

2016-07-14 09:18:11

(出典 @kurikiyo)

さっとこ
@sattoco

能年玲奈ちゃんは、能年ちゃんて呼ぶのが個人的には好きだったので、のん に改名はちと残念てか、のんちゃんか…のんたん…

2016-07-14 09:18:03

(出典 @sattoco)

あっし
@asdkusk

能年玲奈がノンに改名?(笑)

2016-07-14 09:18:01

(出典 @asdkusk)

my brain
@v2HiZgVoY1W6yGM

能年玲奈の顔を思い浮かべながら、「のん、のん、」50回声に出して言ってみましょう。すぐに馴染む。

2016-07-14 09:18:00

(出典 @v2HiZgVoY1W6yGM)

ブランコ@最終ログイン1年以上前
@sakananoko1119

のん(能年玲奈)さんについてちょっと調べてみたけど、お母さんが就く事になったんだね!新しい門出、頑張って欲しい!

2016-07-14 09:17:59

(出典 @sakananoko1119)

死に起きダンちゃん
@Positive_Mask

能年玲奈も普通に働ける人間ではないと思うし、芸能界でやっていく他ないよなあ。

2016-07-14 09:17:49

(出典 @Positive_Mask)

田中 杏太
@yamato3106421

能年玲奈、改名してのんになったんか(笑)

2016-07-14 09:17:47

(出典 @yamato3106421)

みっくん
@macaroni_prfm

@macaroni_prfm 能年玲奈さん改め、のんさん 頑張って欲しいな。才能ある役者さんが事務所のごたごたで活躍出来ないとかクソだからな。

2016-07-14 09:17:44

(出典 @macaroni_prfm)

ばたこ
@bata0318

のん?のん??事務所が能年玲奈の使用禁じたか?(´・ω・`)

2016-07-14 09:17:44

(出典 @bata0318)

ハトヤ
@nageyarism

能年玲奈に全く思い入れがない自分としては、「のん」という改名によってフットボールアワー岩尾が「のんちゃん」と呼ばれることに一翻乗るなあ、面白いなあという感想ですよね。

2016-07-14 09:17:21

(出典 @nageyarism)

れつな
@Bse10011005hsnh

能年ちゃん改名したのね!頑張れ。「のん」でも「能年玲奈」でも能年ちゃんは能年ちゃんだし、のんちゃんはのんちゃんだし。再出発頑張れ!またテレビで見れる日を待ってるよ😊💕大好き

2016-07-14 09:17:06

(出典 @Bse10011005hsnh)

パン屋のクマム
@pankumamu

「新・能年玲奈」とかじゃダメ?

2016-07-14 09:17:04

(出典 @pankumamu)

τªg❂⇄$$$$$ü¢¢㏍
@T9494

改名よりも“能年玲奈”という名前の響きを捨てなきゃいけないことの方がはるかに痛いよね。

2016-07-14 09:16:58

(出典 @T9494)

Fujii Ryoichi
@ffi

能年玲奈さんには幸せになってほしい。それだけです。

2016-07-14 09:16:48

(出典 @ffi)

さえこ
@newsaemj84

能年玲奈ちゃんは能年玲奈ちゃんだから、よかったのでは?!

2016-07-14 09:16:40

(出典 @newsaemj84)







能年玲奈さん芸名をのんに改名するなんてびっくりΣ(゚Д゚)