『山本美憂 RIZIN 格闘家 デビュー』についてTwitterの反応

オススメ!


今話題の『山本美憂 RIZIN』についてTwitterの反応をまとめてみました









↓↓↓↓↓ 以下、ツイートまとめ ↓↓↓↓↓

たく
@TakuLimpbiz

「山本美憂(41)、RIZINでプロ格闘家デビュー」って、本当にここまで誰も幸せにならないキャスティングも中々無いと思う。視聴率を意識したものだとしてもパンチ弱すぎだし意味がわからない

2016-08-01 18:26:51

(出典 @TakuLimpbiz)

30000 Ampere Volt
@mottua

山本美憂か…。多分弱いだろなぁMMAは甘くないぜでも UFC じゃないから大丈夫か対戦相手によるけど…。

2016-08-01 18:24:08

(出典 @mottua)

-
@Tokyo_san

山本美憂 VS 椎木里佳さんが見たいの俺だけじゃないよネ

2016-08-01 18:21:15

(出典 @Tokyo_san)

高田さん@戦極KingMo
@akihirorizin

髙田本部長がこうおっしゃっていたので、山本美憂"選手"の戦績を紐解いてみましょう。Wikipediaですが(笑)#rizinff

(出典 高田さん@戦極KingMo on Twitter)

2016-08-01 18:14:32

(出典 @akihirorizin)

RIZIN FF STAFF
@rizin_STAFF

山本美憂選手のMMA挑戦会見、いかがでしたでしょうか?41歳にして19歳の息子アーセンと同じことを弟KIDから学ぶチャレンジ、年齢で諦めなければならないことなんてないということを教えられた気がしました。

2016-08-01 18:14:12

(出典 @rizin_STAFF)

心に茨を持つベイベ
@thethornboy

山本美憂、ここにきてMMA挑戦とは。親子で同じ大会に出るってMMAで今まであったのかな?

2016-08-01 18:12:20

(出典 @thethornboy)




クロエイシャ
@mmamirkop

村田夏南子が年末に壇上でMMA参戦を発表したとき、はっきり言って会場も視聴者も微妙な反応だった。しかし彼女はたった半年でもうRIZIN女子のエースに成りうる存在にまで成長してきてる。山本美憂もそうなると信じている。環境は整っている。#RIZINFF

2016-08-01 18:02:23

(出典 @mmamirkop)

ヨシダ@
@yosidamanodere

山本美憂がプロ格闘家デビューかぁ。今いくつ何だろう?大丈夫なの?(;^_^A

2016-08-01 17:59:44

(出典 @yosidamanodere)

かわせゆたか
@yutakakawase

山本美憂は先々はUFCに挑戦出来る逸材なんではなかろうかと。

2016-08-01 17:59:24

(出典 @yutakakawase)

YOU
@oninoko2

山本美憂RIZIN出るのか…体力大丈夫なのかな?ってか親子で参戦とかすげぇな!

2016-08-01 17:55:58

(出典 @oninoko2)

kay
@kay_mys

山本美憂もちっとはやく総合来てほしかったなぁぁぁあと伊調千春も見たい 馨より千春が好きだった

2016-08-01 17:53:09

(出典 @kay_mys)

Kenichi Yamamoto
@yamaken_yade

ミーシャテイトvs山本美憂 日米美人MMA対決なんて如何でしょう! #RIZIN (ドンッ)

2016-08-01 17:49:47

(出典 @yamaken_yade)

世界のたかし総書記@肌色パンスト
@takashi1985f

山本美憂総合格闘技デビューかよwww

2016-08-01 17:49:29

(出典 @takashi1985f)

田中のやす
@Om_666b

山本美憂RIZIN参戦か。綺麗な方ですよねー。ちょっと楽しみ!妹さんも参戦しちゃえば良いのに。妹さんの方がパウンド強そう!(イメージ)

2016-08-01 17:48:23

(出典 @Om_666b)

髙田延彦
@takada_nobuhiko

3兄弟の母でもある山本美憂選手のこの変わらぬ美貌、あの山本アーセンのお母さんです。一度彼女の戦績を紐解いてみてください、トンデモナイ実績のアスリートです。きっと戦いを通じてママアスリートたちにも勇気と希望を与えてくれるでしょう❗️

(出典 髙田延彦 on Twitter)

2016-08-01 17:47:57

(出典 @takada_nobuhiko)

GC
@GDN_CLD

山本美憂RIZIN参戦とかまじかよ!

2016-08-01 17:46:20

(出典 @GDN_CLD)

やのっち( ◞・౪・)◞
@yAnO_hIrO_

えっ、山本美憂MMAやんの!?!?

2016-08-01 17:42:01

(出典 @yAnO_hIrO_)

朱瑠兎(しゅると)
@syuruto_ss

まさか山本美憂の相手、RENAじゃないだろうな

2016-08-01 17:40:29

(出典 @syuruto_ss)

スグル@ぽっちゃりアベーレ
@juro2910

わ、山本美憂!!マジか😳

2016-08-01 17:39:01

(出典 @juro2910)

yuunomuranaka
@yuunomuranaka

山本美憂 9月格闘家デビュー

2016-08-01 17:38:54

(出典 @yuunomuranaka)

髙田延彦
@takada_nobuhiko

本日の『RIZIN』記者会見、あの山本美憂選手がプロ総合格闘家としてデビュー❗️時は9月25日さいたまスーパーアリーナ、対戦相手は近日発表します。これもお楽しみに。

(出典 髙田延彦 on Twitter)

2016-08-01 17:37:25

(出典 @takada_nobuhiko)

K.Niikura
@semi4kk

RIZINの山本美憂選手選手の件、すげーとかいってていいのだろうか?脳にダメージが残る可能性がある打撃ありの格闘技の試合に40歳をこえた未経験者の試合をプロ扱いで試合組んでいいのか?ボクシングだって37歳以上はタイトル経験者とランカーにしかライセンス交付しない(はず)なのに。

2016-08-01 17:35:54

(出典 @semi4kk)

Takuto
@xSunnHlih74Fx0X

山本美憂すげぇ笑これは、ダルビッシュも格闘技やるしかない!笑

2016-08-01 17:33:23

(出典 @xSunnHlih74Fx0X)

AYAKO MARUYAMA
@ayabinno1

山本美憂ってどうなの? RIZINは山本家に頼りすぎ!

2016-08-01 17:24:59

(出典 @ayabinno1)


Right
@exoticjapaaaan

山本美憂の参戦って誰得やねん。地上波の放送時間が大幅に割り当てられて今年もGPはカットされまくりやろうし。せっかくの美人な顔も腫れるやろうし。これじゃRIZINの素晴らしさはお茶の間に伝わらんやろ。今年はあくまでもGP主体の放送がされると思ってただけに残念。#rizin2016

2016-08-01 17:21:00

(出典 @exoticjapaaaan)

༻nao凸(`Д´メ)to༺ناوتو
@0naseemhamed0

重大発表て山本美憂が参戦の事なん?

2016-08-01 17:18:43

(出典 @0naseemhamed0)

山内White morass 淳
@mmalove7

山本美憂さんがMMAデビュー。これがライジンの重大発表とは…。確かに面白そうではあるが重大発表ではない。彼女のレスリングでの凄さをどれだけの人が分かる?売り出し方としてはちょっとズレてる。せめてスポーツ選手のレジェンドがMMAに挑みます!ぐらいが良かったと思う

2016-08-01 17:15:42

(出典 @mmalove7)

高田さん@戦極KingMo
@akihirorizin

RIZIN出場が決まった、山本美憂"選手"コメント「山本ファミリー家族一丸となってトレーニングしている。こんな幸せなことはない。」#rizinff

(出典 高田さん@戦極KingMo on Twitter)

2016-08-01 17:10:39

(出典 @akihirorizin)


RIZIN公認 エナジーサプリ カンカ
@rizinkanka

山本美憂選手参戦→RIZINが注目される→なぜかカンカも注目される→大ブレイク→タクラマカン砂漠が緑化→ホータンのおじいちゃんたちの寿命が更に伸びる( ー`дー´)キリッ こんな感じになると予想していますし、脳内ではインタビューに答える私(シチュエーションは謎)まで出てきています

2016-08-01 17:00:21

(出典 @rizinkanka)

ちはる*8/7 REBELS.45
@ki19ck

山本美憂選手が元浦和の池田さんの元妻で、二人の間の子どもがアーセン選手と知りささやかな感動を覚えています(超今更感)

2016-08-01 16:59:24

(出典 @ki19ck)

ハセガワトモヤ
@BLAZE_HaseP

9.25 RIZIN、山本美憂 MMAデビュー。いい相手を用意してほしいなぁ。単なる話題性で終わらず、勝負論のあるカードを組んでほしい。#rizinff

2016-08-01 16:58:26

(出典 @BLAZE_HaseP)

アオ
@AAkmrp20

RIZINのサプライズは山本美憂か!現代のTV格闘技は、女子格ですね。

2016-08-01 16:55:24

(出典 @AAkmrp20)

ケン
@kenbeeee

山本美憂って・・・確かに凄い選手だとは思うけど、そこじゃない。#RIZIN2016

2016-08-01 16:54:45

(出典 @kenbeeee)

祐貴
@yuhki827

山本美憂、RIZINに参戦するのか

2016-08-01 16:54:06

(出典 @yuhki827)

Ryohei Hosoi
@mamehoso

バラさんには、苦言を呈したい気持ちだが、実際闘う、山本美憂選手には、頑張ってもらいたい。できれば、初戦は、厳しい相手にしてもらいたい。

2016-08-01 16:53:39

(出典 @mamehoso)

Psycho-taka
@takattobi

山本美憂42歳で総合デビューか。RIZINは40代中心のイベントだな笑

2016-08-01 16:52:27

(出典 @takattobi)

アルフォー党
@overdrive2525

RIZINにレスリングの山本美憂選手参戦。オファーされた選手本人には怪我なく頑張って欲しいがオファーする側に正直センスが無い。

2016-08-01 16:51:23

(出典 @overdrive2525)








山本美憂格さん闘家デビュー楽しみですね(^-^)